PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと仲良しになれたんだよぉ♪

大会の合間の出来事ハート


いつも一緒に仲良く遊びたいんだけど、中々上手く遊べないミルキー&DONjumee☆uuummm1b


今日はどうかなぁ~手書き風シリーズ矢印上





先ずは、烈火VSDON



続いて、ミルキーVS烈火



ちょっと離れたとこから羨ましそうに見るDON・・・困り顔





俺も遊びたい。。。





オレも。。。





しびれを切らしたDONは、遂に行ったぁ~びっくり




そして、ミルキーが渇を入れたっガーン






・・・かと思いきや、アレ?!?!えーん










もしかして、ミルキーとDONですかぁ~?!



コレが、証拠ムービー好き!




最近、一緒に行動する率が上がってからなのか、仲良く遊べましたぁ

しかも、DONから誘ってきてるんだよぉ笑顔・ハート

ミルポンもDONも一緒に遊ぶという念願叶ってよかった、よかったぁキラキラ


cloverミルポンは、お天気次第で週末遠征しまぁす骨


いつも見てくださってありがとうございますっ
DONとも遊べて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:57 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 23:59 | |

わぁ~!!

すっごく楽しそうに、一緒に遊んでますね~♪
こういうワンコの姿、自然で大好きデス!!
みんな仲良くて、ステキ☆
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/04 01:02 | URL |

うわぁ♪
すごい楽しそうですね~
最初音なしで見てたらケンカ?ってびっくりしたんですが
音を出して分かりました(*^▽^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/04 01:11 | URL |

楽しそう☆
同じくらいの大きさの子達とこうやって遊べるのっていいですもんね!
いっぱい遊べる子がいて幸せだねぇ!

| はちみつ | 2009/12/04 07:51 | URL |

2人とも楽しそうに遊んでたよねぇ♪
こういう姿見るとこっちまで嬉しくなっちゃうんだよね!
ってか小梅さんは、他の子が遊んでるのを見るのが
大好きだから、リード引っ張ってテンション上がってるし(汗)
小梅もミルポンたちみたいに仲良くワイワイやればいいのにって
いっつも思うよ・・・(>_<)

ミルポンの参戦日、晴れますようにv-278

| まみ | 2009/12/04 08:11 | URL |

烈火vsDON、男同士だから、迫力あるぅ。
のこったーのこったー。
ミルキーvs烈火、ミルキー、烈火~抱っこして~、会いたかったよーん。
なに見てんのよ~DONさん、いやいや、ぼくもミルキーちゃんと、らぶらぶ遊びたいです。
えへっ、いいよ~。
きゃっきゃっ、ルンルン、楽しいね~。
以上中継でしたぁ。
あ~仲間入りしたーい。

| りんれくまま&パパ | 2009/12/04 08:34 | URL |

お~ 遠征ですかぁ! 楽しみです。

ミル姉さんはカメラの設定はどのようにして撮られているのでしょう?
動いている写真がとっても綺麗に撮れていて憧れます。
今度ブログ内ででも教えてくださいね。 ぽち

| miroku。 | 2009/12/04 09:01 | URL |

楽しそう~ v-363
おっきなワンコ同士だと、遊ぶ姿も迫力がありますね。

うちの庭にラブラドールの姉弟が来ているときは、大迫力の追いかけっこ!
ちびポメ・楓は、いつもベンチの下に避難してますよ(笑)。

ミルキーちゃん、DONちゃんと楽しく遊べてよかったね♪

| けいたん | 2009/12/04 10:26 | URL |

こんにちは。

仲良く遊べてよかったね~ミルキーちゃんe-454

週末の遠征 お天気が良くなりますように!
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/04 11:08 | URL |

ほんと、やっとこさDONもミルポン恐怖症が治ったカンジ
だったよねぇ(笑)
今回はミルポンがあんまり吠えなかったから、大丈夫だったのかな。
ミルポンもDONも、ちょっと大人になったのかな??
けどDONさん、基本的にリードつながれてる相手には強気だけど
フリーになった途端逃げて帰ってきたりするからなぁ。
今度またフリーにして遊んだら、逆戻りしてたりして。。。(苦笑)

| mio | 2009/12/04 11:27 | URL |

こんにちは♪
いつもありがとうです☆

仲良くなってくれると嬉しいですね^^

| こだぬき | 2009/12/04 11:50 | URL |

うんうん とっても楽しそうに遊んでますねぇ♪
羨ましいなッ
桜はホント ワン見知りで・・・

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/04 12:03 | URL |

いいですよね。
ワンコ同士がこうやって仲良く遊ぶ姿、憧れます♪

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/04 15:35 | URL |

こんにちわー!

明日大会なんですね♪
ミルキーちゃん、ミル姉さん、
がんばってきて下さいねっ(^o^)丿
みんな仲良く遊べてて、ホントに感心♪

| ★すももママ★ | 2009/12/04 16:18 | URL |

何度か会って慣れたのかな?
ミルポンもDONくんも、遊べてよかったね~♪♪
そもそも烈火くんとは遊べていたんだから
こりゃ~今まではミルポンが怖がらせていたんかな?(笑)

臣も今日は柴犬ペペちゃんと遊んで満足しとりましたわ~
同じ大きさの子とは安心して遊べるからいいよねv-441

| りょう | 2009/12/04 16:43 | URL |

わお~ ミルキーちゃん、一緒に遊べて良かったね~♪
こういう姿を観るのは飼い主にとっても嬉しいね☆

明日、お天気どうかな~?^^
大会、頑張ってね☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/04 17:04 | URL | ≫ EDIT

初コメントさせていただきます^^

ボーダーコリーってかっこいいですよね!
いつかは飼ってみたいのですが・・・。
ちょっと大変そうだなって言うのがあるんですよね><

ミルキーちゃん可愛いです★

| ゆーチャン | 2009/12/04 17:19 | URL |

スゴイ楽しそう(@^∇^@)
素敵な笑顔ですね
仲良く遊べてよかったね

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/04 17:55 | URL |

(o^^o)ふふっ♪こうやって❤

遊ぶんだd(*^ω^*)ネッ!可愛い!!
遠征決定かな!!p( ^ 0 ^ )q がんばれ!PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/04 18:50 | URL | ≫ EDIT

DON君と遊べて良かったねぇ~♪
やっぱ、ボー同士で遊んでいるのは楽しそうだね…
みんな楽しそう!!
こういう写真ってかわいいよね…
大会頑張ってねぇ~

| ぷーちん | 2009/12/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

DONさんとも遊べるようになってよかったね~♪
少しずつ会わせて遊ばせていくのが良さそうだもんね。
ミルポンは男の子でも女の子でもどっちでも好きなのかな?

| ひろ | 2009/12/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんの可愛い姿が見れました~i-184
パパ&ママ&チェリ子の三人で動画を見ましたi-184楽しそう。チェリ子はワンワン吠えてましたe-348

| チェリーママより | 2009/12/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

楽しそうですね~
仲良くなれてよかったね♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/04 21:57 | URL |

こんばんわ!
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます!

今日の応援にお伺いしました☆

| 瑞貴 | 2009/12/04 22:06 | URL |

こんばんは!
大会頑張ってくださいね!
取り急ぎポチです!

| ポミマ | 2009/12/04 23:05 | URL |

わんこ同士 こうやって 楽しそうに 遊んでると
見てるだけで 嬉しくなりますよね。
仲良しの お友達が いて いいなぁ…

ぽちっ

| のんママ | 2009/12/04 23:47 | URL |

とっても仲良しですね~(*^_^*)
見てるだけでも癒されます~
いいお写真撮れましたね

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/04 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/168-dd657201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

