PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋まだ間に合ったよぉ♪

大会の会場でやっとこさ、秋に遭遇しましたぁ紅葉


これは、タープ真後ろの秋だよんっ













続いて、こちらは駐車場から大会会場までの間で見つけた秋だよぉキラキラ













まだ、都内でもどこか紅葉間に合うとこあるかなぁ~手書き風シリーズ矢印上


clover明日の大会遠征は、お天気事情により、キャンセルにしました泣き顔
その代わり、来週末、新舞子まで遠征することにしましたぁjumee☆faceA114R2


いつも見てくださってありがとうございますっ
明日は普通にディスク練習に変更になったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じのおシャシンですね♪
イチョウの中のミルポンかわいいねぇ~

| ミニ助 | 2009/12/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

キレイ

都内なら、新宿御苑あたりがキレイというウワサ・・・
私は行ってませんけど(^_^;)
紅葉は短いからね☆キレイなのが見られて良かったですね!
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/05 01:20 | URL |

思わぬ所で秋を見つけられて得しちゃったよね♪

都内で紅葉かぁ・・・
この前、駒沢公園に行ったんだけど(もちろん電車で)
綺麗な紅葉がいっぱいだったよっ☆
人もいっぱいだったけどね・・・

| まみ | 2009/12/05 07:14 | URL |

紅葉…
北海道では遠い過去の出来事のよう~

間に合ってよかったですっ!
ぽちん

| miroku。 | 2009/12/05 07:43 | URL |


まだ紅葉が見られるなんて・・・
とても羨ましいで~す
黄色いジュータンとミルキーちゃんとっても絵になりますね♪

ぽちっと

| @るんた | 2009/12/05 08:43 | URL |

ミル家、新舞子参戦ですか~v-343我が家も日曜のみですが、参戦予定なんですよ!!きゃー嬉しいっ♪さくら家のとこ行けば会えますかねv-352あ、ちなみにプレジャーなので・・・よろしくですv-415

| ぽあねぃ | 2009/12/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

秋って感じですね★
紅葉がとっても綺麗です^^
ミルキーちゃんと紅葉、絵になりますね!

ぽちしていきますね♪

| ゆーチャン | 2009/12/05 10:00 | URL |

大会残念でしたね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イチョウの絨毯綺麗ですね~♥
ミルキーちゃん、絵になってます(ж>▽<)y ☆

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/05 10:04 | URL |

おはようです^^
いつもコメントありがとうです☆

今日の応援♪

| こだぬき | 2009/12/05 10:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 10:51 | |

紅葉とてもきれいですね~
こちらはもうすっかり終わった感じです
きっと昨日からの雨で絨毯もダメになってしまった気が(>_<)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/05 11:15 | URL |

こんにちわ♪

とーってもステキなお写真ですね♪
枯葉の絨毯の上でミルキーちゃんかわいい(*^。^*)
ディスクの練習、がんばって下さい(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2009/12/05 11:50 | URL |

わぁ~見事な紅葉ですね~♪

銀杏の上で秋を散策しているミルキーちゃん
とっても可愛いです♪

大会、残念でしたね^^
体調管理に気をつけて来週頑張りましょう~♪

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

v-352お~紅葉キレーイv-352
みんなベンチの上でおとなしくできてて偉いの~♪

立川だったかどこだったか(どこだっつの)の公園が
イチョウがいっぱいあって
日の当たり具合で、黄金色になっててキレイだったよ~

実が落ちてると臭いけども(笑)

| りょう | 2009/12/05 13:56 | URL |

お天気悪ですね~
残念ですね~

秋ありましたね(*^。^*)
まだ少し間に合いそう~
落ち葉も綺麗ですよ~

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/05 14:00 | URL |

すみません
ポチ逃げです^^;

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/05 17:02 | URL |

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪

秋らしくで(+ゝω・)bイイネ!!
今日は!!雨で{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサム
キャンセルにしたんだね(ゝ∀・)PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

紅葉

健太家の近くはまだまだ紅葉まっ盛りです。
秋爛漫ですよ!

ぽちっとな

| 健太パパ | 2009/12/05 20:38 | URL |

こんばんわ!
昨日は目の事でご心配を
おかけしました。
気長に治していくつもりです

ありがとうございました(*´ー`*) 
応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/05 21:08 | URL |

こんばんは!
今日は雨でしたからね 
忙しい中でもそうやって紅葉を見ることが出来てよかったですね
身近にも紅葉ってありますよね!
大会は来週末と言うことは 土曜日ですよね
あ~ん残念 仕事じゃなかったら 新舞子ならわりと近いので
見に行けたかも~ ディスクやってるミルキーちゃんに逢えたかもしれないのに・・・ みんな格好いいから一度見てみたいです
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/05 21:26 | URL |

インフルでクイズに参加できなかったぁ・・(泣)

ボーダーの白・黒色と紅葉の赤っていいですね!

正反対の色だからお互いにとっても映えるわぁ♪

ミルキー一家新舞子参戦なんですね。
うちも日曜日だけですが行きます。

お会いできるのを楽しみにしています♪

ワクワクのポチ凸

| ラリラリ | 2009/12/05 21:47 | URL |

紅葉も だいぶ 散ってきちゃいましたねぇ。

今日 新宿の 高島屋 から ものすごく きれいな 紅葉が 見えましたよ。
新宿御苑… かなぁ。
都会に 詳しくないもので… すいませんっ

ぽちん

| のんママ | 2009/12/05 22:35 | URL |

こんばんは☆

今日はお天気悪かったですね・・。
大会キャンセルしたんですね~

綺麗な紅葉ですねー!
写真とってもきれいです♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/05 22:49 | URL |

イチョウの絨毯とミルキーちゃん、絵になりますね v-238
どの写真も絵葉書みたいでステキです♪
ミルキーちゃんの笑顔にぽちっと☆

| けいたん | 2009/12/05 23:30 | URL |

Re:ミニ助さん

銀杏、もうちょっと上手く撮りたかったんですが><
みなさんのおさしん、もっと参考に見て行けばよかったぁ~。。

| ミル姉 | 2009/12/06 03:32 | URL |

Re:ギョンさん

新宿御苑、確かによさそうですねぇ~♪
あそこは森みたいにすごそう!!
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:33 | URL |

Re:まみさん

駒沢公園で今、キレイってことは、
都内は今がいちばんいいときなのかなぁ~???
今週いっぱいぐらいがチャンスかぁ~?!?!

| ミル姉 | 2009/12/06 03:34 | URL |

Re:miroku。

そうですよねぇ^^;
北海道はもう雪ですもんえぇ♪
雪もいいなぁ~♪
ミルポン、雪初体験できるかなぁ~??
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:35 | URL |

Re: @るんたさん

ボーダーって意外と銀杏と合いましたぁ♪
原色系が映えるのかなぁ~??
もう紅葉もラストスパークかなぁ~?・
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:37 | URL |

Re:ぽあねぃさん

まだ何曜日に参戦かは分かりませんが、
お天気次第でいく予定でぇす♪
会えるといいですねぇ~★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:38 | URL |

Re:ゆーチャンさん

ボーダーと紅葉って意外に合うみたいですぅ~(笑)
念願叶ってよかったぁ♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:39 | URL |

Re:yokko☆さん

大会残念でしたが、
毎週大会はやってるので、来週末リベンジですっ!!!
紅葉、間に合ってよかったですよぉ~^^;
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:42 | URL |

Re:こだぬきさん

こんばんわ♪
応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:43 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわ♪
応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:45 | URL |

Re:愛紗さん

昨日の雨できっと紅葉も大分散ってしまってますよね。。。
きっと><
都内、まだどこか見れるか探してみようかなぁ~??
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:47 | URL |

Re:★すももママ★さん

こんばんわぁ♪
写真、褒めてくださってありがとうございます♪
嬉しいです(*゚ー゚*)ポッ
ディスク、結局雨で練習出来なかったんです。。

| ミル姉 | 2009/12/06 03:48 | URL |

Re:ミューさん

大会会場で紅葉に遭遇するとは思ってなかったんで、
めっちゃ嬉しくて沢山おさしん撮っちゃいましたぁ♪
ミルポンも楽しそうにしてましたよぉ~♪
来週、大会頑張りまぁす。
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:49 | URL |

Re:りょうさん

みんなお座りさせるの大変だったよぉ~><
みんなで、『マテ~!!』って叫んでたもん(笑)
立川。。。
昭和記念公園かなぁ~??

| ミル姉 | 2009/12/06 03:51 | URL |

Re:えるさん

お天気。。。
残念でしたが、来週晴れることを祈って♪
紅葉、ギリギリ間に合いましたぁ♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:53 | URL |

Re:桜ママさん

こんばんわ♪
応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:53 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

昨日はお天気崩れる予報になっちゃったんで、
行くのやめましたぁ><
変わりに来週末行ってきまぁす♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:56 | URL |

Re:健太パパさん

この紅葉も埼玉、健太地方もまだまだありますよねぇ~♪
。。。ってことは都内もまだ間に合いますねぇ~♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:57 | URL |

Re:瑞貴さん

お目目、早く善くなりますようにっ。
早く気づいてよかったですね。
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:58 | URL |

Re:ポミマさん

ポミマさん、新舞子近いんですねぇ~><
多分、土曜日になっちゃうかと思うんです。。。
お天気悪そうだったらまた、キャンセルしますが^^;
金曜日に決めますよぉ~。
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 04:00 | URL |

Re:ラリラリさん

ラリラリさんも、新舞子参戦ですかぁ~♪
まだ、土日どっちにするか分かりませんが、
とりあえず金曜日の天気予報見て決める予定でぇす♪
会えたらいいなぁ~♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 04:02 | URL |

Re:のんママさん

やっぱり、新宿御苑かなぁ~??
ギョンさんも同じこと言ってたなぁ~♪
まだ、間に合いそうだわぁ♪
行く暇あるかなぁ~???
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 04:03 | URL |

Re:+Mio+さん

大会キャンセルしちゃいました><
行った人たちは天気荒れて大変だったみたいです^^;
来週末リベンジです!!
写真褒めて頂いてすっごく嬉しいです♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 04:06 | URL |

Re:けいたんさん

そんなぁ~♪
絵葉書みたいだなんて、嬉しいです♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 04:07 | URL |

キレイな紅葉写真だね~♪
秋って短いから見逃すことが多いけれど、
ミルポンのおかげでお写真撮ることが出来たね^^

来週の新舞子、天気が良いといいね~!

| ひろ | 2009/12/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ひろさん

ホント、秋は短いからちょっと焦ってたんだけど、
まさか大会会場で遭遇できるとは思わなかったよぉ~♪
新舞子、お天気、前日の雨がズレなければいいんだけど。。。

| ミル姉 | 2009/12/08 02:47 | URL |

こんばんわ~
ミルキーさん、新舞子にいらっしゃるんですか~?
ちゅらも土曜日はほぼ確実、日曜日は?ですが、会えるかもで~す

| 美ら華 | 2009/12/10 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/169-64c8f0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

