PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会見学→変更っ・・・

土曜日、予定ではお友達がハイパーフライトに初出場するので応援に行く予定でしたが、
前日のの影響で足元がグジャグジャという情報が入ってきたので急遽中止しました・・・

ミルキーは初めて会った人だろうが誰でもが合ってしまうと、
ナデナデして~、ワシャワシャして~とジャンプして強請っていくので、みなさんが汚れてしまうので断念


一緒に見学に行くハズだったシフォル家と、風雅家を誘って多摩川で遊びましたぁ


風雅



シフォン



フォルテ



みんなで交代でディスク練習






ちょっと蒸し暑くなってきたので、風雅はクールベスト装着完了




風雅シフォンのアイコンタクトもバッチリ




この日の風雅は、フォルテを遊び相手に選んだ様で、追い掛け回していましたぁ




なかなか登場しないミルキーさんはといいますと・・・


この日は湿度が高く、ミルキーにはちょっとキツかったらしく、
ディスクやってもすぐ自分からベンチの下に潜って休憩・・・みたいな感じでバテバテでしたぁ




多摩川はいつもより早めに切り上げて、次はミル家へみんなで移動だぁ~

ミル家編は明日へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーちゃん、蒸し暑い中、お疲れ様でした。
お友達が近くに入るって、ミルキーちゃんにとって、とても幸せなことですね。
みんな、のびのび楽しそうで、よかったね。
いつか、一緒に遊びたいなー。
れくのガウガウが直ったらね。

| りんれくママ | 2009/07/06 01:21 | URL |

さくらもミルキーちゃんと一緒だ~!
初めて会った人でも、飛びついてワシャワシャして~ってすっごいアプローチするの(笑)たまに足の裏とか汚れてる状態でそれをやるから、やられた人が苦笑いしていること多々あり。
こんなフレンドリーな所まで似ているとは?!
やっぱり、さくらとミルキーちゃんは他人(他ワン)ではないかも?

追伸:N大会もちろん!参加ですよ!
   仕事の休みも早々と取りました(笑)
   あっ、あと今日そちらに荷物を送ったのでよろしくぅ♪

| さくら父&母 | 2009/07/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

土曜日はどうもありがとでした♪
蒸し暑かったけどすっごく楽しかったねぇ~

久しぶりに思いっきり遊べて
わが家のワンズも大満足でした!

| シフォル | 2009/07/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪そかそか~多摩川に変更したのですね~^^ 

うちは、お昼近くから秋ヶ瀬に行ったのですが、グチャグチャでしたよぉ^^;
おまけに照り返しの蒸し暑さに、ヴァイもパパママもバテバテしちゃった><
やっぱり涼しい時期に限るわぁ~v-356

| ヴァイママ | 2009/07/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

緑が映えるね

ボーもシェルも緑i-265のバックが一番映える気がするv-410
ナデナデして、ワシャワシャしたぁ~いv-398 女ムツゴロウになりますから(爆)

風雅くんって写真写りいいけど、生も可愛いんだろうねv-10
ユキは写真写りが悪くってv-356 ブログに載せる写真には苦労するわi-229

| ユキ&凛のママ | 2009/07/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します!

早速寄らせていただきました・・・・。

水遊び・想像妊娠・お誕生会、楽しく、また面白く拝見させていただきましたよ!
思わず笑ってしまう写真や動画、・・・・そしてビックリ(心配)したこと・・・・。
「想像妊娠」!・・・・不思議ですねぇ~、そんなことってあるんですね!! 初めてて聞きました・・・・。

羨ましかったのは、皆と仲良く遊べること・・・panはそれが出来ませんから・・・。

それから・・・シッポの件・・・、心配することはありませんよ。
panもそうした時がありましたが、冬になったらりっぱな毛が生えてきました。
この時期はかえって涼しくていいかも知れません・・・よ!! 

| littlepan | 2009/07/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re:りんれくママさん

ほんと、近くにお友達が居るってことは
いい事だし、嬉しいことですよねぇ~v-392

れくくんのガウガウ直らなくても、全然一緒に遊びましょぉ~e-343
ミルキーはやんちゃ過ぎるので、
れくくんにガウガウされるぐらいが丁度いいんですよぉ~e-343

| ミル姉 | 2009/07/20 03:46 | URL |

Re:さくら父&母さん

さくらっちょとミルキーはどこまで似てるんだぁ~?!
ここまで、偶然だったり似てるトコ多いのに、
血が繋がってないのが不思議でしょうがないよねv-393
実は繋がってたりしてねぇ~v-391

N大会、今からすっごく楽しみだねっe-420
思いっきりたのしもうねっe-343

| ミル姉 | 2009/07/20 03:48 | URL |

Re:シフォルさん

来てくれてありがとうねっe-343
やっぱ、ボーダーは思いっきり遊ばせるに限るねっv-415

ミルキーもめっちゃ楽しそうだったしっe-415

| ミル姉 | 2009/07/20 03:50 | URL |

Re:ヴァイママさん

そうなんですよぉ~v-393
自分から予定聞いたのに、
しかも現地に行かれてたのに残念・・・
ごめんなさいっv-406

グジャグジャでしかも、
結構照り返しが強くてみんなバテバテだったみたいですねv-356

| ミル姉 | 2009/07/20 03:52 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

ボーダー&シェルティは緑の芝にすごく映えると私も思ってましたぁe-343
すっごく、顔立ちもキレイに映りますよねe-420
風雅、かわいいですよんっe-415
どちらかというと、大きさはミニシェルティサイズなのe-343
そして、ボーダーのミルキーよりも体力があって
元気な男の子でぇすv-392

女ムツゴロウになっちゃってぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/07/20 03:55 | URL |

Re:littlepanさん

ブログご訪問ありがとうございますっe-343
panくんも尻尾の毛が抜けちゃったことあるんですねe-330
なんか、ここで話聞いて見ると、
私が思っていた以上にみんな経験済みのことなんですね!
冬にはフサフサになることを願って待ってみまぁすv-421

| ミル姉 | 2009/07/20 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/17-2fb8b6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

