PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★六本木へ夜遊びだぁ★

NDA浜名湖大会を断念したミル家は、
金曜の夜、夕飯を済ませてから、六本木へ遊びに行きましたぁjumee☆faceA114R2



けやき坂だよぉキラキラ



花の金曜の夜だけあって、物凄い人だったよぉ8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†



ヴィトンのイルミネーションも綺麗だたよぉベル







東京タワー、クリスマスヴァージョンクリスマスツリー



人いっぱいで楽しいねぇ~笑顔



ミルポン、笑顔ステキよんっハート



イルミネーション撮るのって、めちゃくちゃ難しい。。。

下手なおさしんでごめんなさいっ泣き顔手書き風シリーズ矢印下


そして、この後、ミルポン初めての上陸地へ。。。ハート

続きは、また明日ぁ~jumee☆snowman2R


いつも見てくださってありがとうございますっ
キラキラ楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

六本木は今こんなふうになってるんですね~
東京タワーは、福島に行く高速からクリスマスバージョンが見えました~♪
クリスマスですね~~
ミルキーちゃん、笑顔がカワイイな☆
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/07 02:24 | URL |

今年から表参道のイルミネーションが復活!とニュースで知りましたが、
六本木も綺麗なんですね。
ミルポンもイルミネーションに負けないくらい綺麗よぉ~ ぽちん

| miroku。 | 2009/12/07 07:44 | URL |


おはようございます。

イルミネーションとっても綺麗ですよ~e-454
ミルキーちゃんの笑顔もサイコーv-218

ぽちっと

| @るんた | 2009/12/07 10:35 | URL |

こんにちわ♪

イルミネーション!!すっごくステキ~です!
ヴィトンのイルミなんて、こっちじゃ見れないので
なんだか、うれしいです(*^_^*)

ミルキーちゃんも、かわいく映ってますね♪
笑顔~、楽しかったんですねっe-257

| ★すももママ★ | 2009/12/07 10:58 | URL |

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

イルミ、雰囲気が出ててキレイですよ~e-267
ミルキーちゃん、ウキウキしてくるね^m^

| こだぬき | 2009/12/07 11:27 | URL |

けやき坂のイルミ見てきたんですね
ヴィトンのイルミは私も撮ったけどぶれぶれでした・・・
お写真 とてもよく撮れてますよ
私なんか100枚くらい撮って 使えたのかろうじて1枚くらいだったもの。。
この後は どこにお出かけだったのかな?
ぽちり

| クレア | 2009/12/07 14:02 | URL |

うわぁ♪
イルミネーション素敵ですね
とてもお上手に撮影されてて
感動しました(*^▽^*)♪
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/07 14:18 | URL |

イルミネーション綺麗ですね~
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
ミルキーちゃんも負けないくらいに綺麗だよ

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/07 14:27 | URL |

いえいえ、とっても素敵なお写真ですよ~。

イルミネーションをバックにしたミルポンの笑顔
とってもまばゆいでーす^^

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

キレイに撮れてるよ~(^^
あ、シャッタースピード遅くするといいよん♪
感度もなるべく数字多い方にしたり>800とかにね
そのかわり手ブレしちゃうから、ほんとは三脚あったほうがいいんだけどね(笑)
そうするとミルポンも、わりとくっきり写るようになるけど
動いちゃうとやっぱりブレちゃうから難しいかも?v-393
かといってフラッシュしちゃうと目が光っちゃうしね・・・。

| りょう | 2009/12/07 14:59 | URL |

都会!!!!
紅葉に続き、今度はイルミネーションだねe-420
わんこと一緒に写ってるのに、こんなに綺麗に撮れて凄いよ~~!!
最後のおさしんとか背景が水玉っぽくて可愛いe-415
やっぱりコッチの繁華街とは違う大人なキラメキだよね(笑)
うちの方はお子様向けっぽい感じのイルミネーションが多いかも!

| まみ | 2009/12/07 15:13 | URL |

クリスマス一色ですねぇ♪
綺麗~
ミルポンもいいお顔^^

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/07 15:57 | URL |

わぁ~イルミネーション素敵~
上手に撮れてますね(*^。^*)
ミルキーちゃんとイルミのコラボ~
とっても素敵~可愛いわぁ~♬

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/07 16:25 | URL |

イルミネーション綺麗ですね!!!
私の近所では派手にイルミネーションしているところがなくて^^;
ミルキーちゃんとイルミネーション素敵です★

ぽちっと!

| ゆーチャン | 2009/12/07 16:43 | URL |

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!六本木

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイお洒落だね!!
主役はワン▼o・ェ・o▼ワン!!良く撮れていますよ(ゝ∀・)PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/07 17:53 | URL | ≫ EDIT

小梅にコメントありがとうございました。

六本木に電飾背負ったボーダー・ミルポン・・・・

どこのアイドルスター?
とっても いい感じ(^u^)
笑ってるよね?
 
朝一 ぽち済みです。

| sho | 2009/12/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

六本木!いいなぁ
どんくらい行ってないかな
ミルキーも一緒に! あぁいいなあ!v-255
とぉっても楽しそうですね!ミルキーちゃんv-266

そうだ! 安曇野アルプス公園でもイルミネーションやってるんだよ
行かなきゃ(でも犬だめだって聞いたから行く気半減)

| ダンママ | 2009/12/07 18:40 | URL |

おぉ~、六本木!
ミルキーちゃん、光を背負ってステキ☆

私も、名古屋まで出て行けば、名駅のイルミネーションが
キレイなんですけど~。
今月~3月まで、諭吉さんがたくさん羽ばたいていくので、
ご近所のイルミネーション巡りでガマンです(笑)!!

楽しそうなミルキーちゃんに、今日もぽちっとな☆

| けいたん | 2009/12/07 18:41 | URL |

こんばんは

ダックスの足跡に訪問コメントありがとうございました。
さっそく跳んでまいりました。六本木のイルミネーション綺麗ですね12月なので人人でいっぱいだったでしょうね。ミルキーちやんイルミネーションバックに輝いて綺麗に写っていますね。これから仲良くしてくださいね夕方ポチッと

| モワ | 2009/12/07 19:08 | URL |

こんばんわ!

早速、遊びに来ました~
ブログにお越しいただきありがとうございます♪。
そして、コメントも。

都会はクリスマスのイルミネーションでキラキラきれいですね☆
こちらは田舎なので、ブログで見て楽しませていただいてます♪

ミルキーちゃんの笑顔、クリスマスのイルミネーションに負けないくらいとってもステキです!!P!

| ポコの母 | 2009/12/07 19:32 | URL |

うわぁーきれーい。v-354
めちゃくちゃきれいでかわいいーミルキー。v-415
都会は、素敵だすな~。v-352
こういうの観にいったことがないのよねーv-390
東京タワーもきれいなんだね。v-19

| りんれくまま&パパ | 2009/12/07 21:06 | URL |

こんばんは☆

すっごく綺麗ですねー!
ミルキーちゃんもなんだか楽しそうですね♪
うちの方は田舎で何もないから羨ましいなぁ~☆

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/07 21:14 | URL |

こんばんは!
この時期はもうすぐクリスマスv-255でイルミネーションが綺麗だったりで 大好きです!
ミルキーちゃんも一緒に行ってきたんだね
笑顔がとっても可愛い♡ 楽しかったんだね~
それにしてもやっぱり東京は違いますね~ ステキ☆
何処にも行かず 近所のイルミで満足のあたくしです^^
でも近い所に2ワンと行きたいな~
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/07 21:20 | URL |

イルミネーション
すごく素敵に撮れてますよー☆

今日もポチっとデス!

| 瑞貴 | 2009/12/07 21:22 | URL |

めちゃめちゃご無沙汰しちゃってすみません(><)
置き手紙に足跡ありがとうございます(*^-^*)

すんごくキレイなイルミネーションですねー!
イルミネーションって写真撮るの難しいですよね。。
めっちゃキレイに撮れてて尊敬ですー♪♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/12/07 21:49 | URL |

イルミネーションとミルキーちゃんとても綺麗に撮れていて
素敵♪です^-^
応援ぽち

| クッキーママ | 2009/12/07 22:01 | URL |

やっぱり 六本木 は 豪華だなぁ。
とっても よく 撮れてると 思いますよ!
ミルキーちゃん も イルミネーションに 負けない
きらきら 笑顔が かわいいよっ

ぽちん

| のんママ | 2009/12/07 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 23:53 | |

イルミネーションきれいだね~☆
ミルポンが縁取りされてるぅ(笑)

それにしても、六本木だなんて!
・・・ミルポン大人の遊びを覚えたな~♪

| さくら母 | 2009/12/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

六本木とか行く時もやっぱりミルッポンwも一緒なのね♪^^笑
夜の街のお散歩もいいね~。
こっちには無い遊びが出来てうらやましい~★^^
2枚目のミルッポンは、合成写真みたいだねw
東京の街はイルミネーションで明るいんだろうな~。
・・・こっち?・・・夜は真っ暗です!爆

| ひろ | 2009/12/08 01:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ギョンさん

東京タワーのイルミネーションもしょっちゅう変わるので、
色んなパターンがあって楽しいですよねぇ~♪
ミルポンにかわいいをありがとうでぇす♪
ぽっちん、ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/08 01:57 | URL |

Re:miroku。

表参道も復活しましたよねぇ♪
この日、表参道も考えたんですが、あそこは20時までしか点灯していないので、
この日は20時過ぎちゃってたので六本木にしましたぁ♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 01:58 | URL |

Re: @るんたさん

こんばんわぁ♪
ほんと、イルミネーションはこの冬に見るから綺麗ですよねぇ。
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 01:59 | URL |

Re:★すももママ★さん

ヴィトンのイルミネーションは私も初めて見ましたよぉ~♪
すっごく綺麗でしたよんっ。
もっと散策すれば、各ブランドでイルミネーションしてたかもですねぇ~。。。
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:00 | URL |

Re:こだぬきさん

ミルポンもキラキラで楽しかったかなぁ~??
キラキラよりも、人が沢山居て楽しかったみたいですよぉ♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:01 | URL |

Re:クレアさん

クレアさんのブログ見て、六本木行こうっ!!って思ったんです♪
でも、クレアさんみたいに綺麗には撮れなかったです。。。
このヴィトンのイルミネーション、何気に撮るの難しかったですよねぇ><
なんでだろう。。。
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:03 | URL |

Re:愛紗さん

そんなぁ><
全然上手じゃないですよぉ><
もっと、勉強しなくちゃっておもいましたぁ。
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:04 | URL |

Re:yokko☆さん

ミルポンがイルミネーションに負けないぐらい綺麗だなんて♪
嬉しいですっ(〃ω〃) キャァ♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:05 | URL |

Re:えみを。さん

この満面の笑みは、狛犬みたいに石の上に乗せて撮ったんですよぉ♪
いい感じで笑顔になりましたぁ♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:06 | URL |

Re:りょうさん

アドバイス、ありがとぉ~♪
めっちゃ嬉しい★
これは、フツーに夜景モードとかで撮ったから、イマイチで。。。
今度、どっかで撮る時はアドバイス参考にして撮ってみるねぇ♪
ありがとぉ~(*^^*)

| ミル姉 | 2009/12/08 02:07 | URL |

Re:まみさん

夜遊びしに行っちゃったぁ~♪
ミルポンはキュンキュン周りの人にしてばっかで、
撮るのに苦労したよぉ~><
もう紅葉は終わりかなぁ~。。。

| ミル姉 | 2009/12/08 02:09 | URL |

Re:桜ママさん

もう街はどこもかしこもクリスマス一色でしたよぉ~♪
しかも、金曜の夜だったのですっごく賑やかでしたぁ♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:10 | URL |

Re:えるさん

全然上手じゃないですよぉ><
夜景オンリーならまだしも、
ミルポンという被写体が入ると難しいったらありゃしない><
もっと勉強して、もっと綺麗なの撮りたいなぁ~。。。
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:11 | URL |

Re:ゆーチャンさん

六本木のイルミネーションはすっごく綺麗でしたよぉ~♪
ほんと、賑やかでした(≧∇≦)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:12 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

主役のミルポン、あんまり上手く撮れなかったですぅ><
わんこ&イルミネーションは難しいです><

| ミル姉 | 2009/12/08 02:13 | URL |

Re:shoさん

そうそうっ(笑)
ミルポンが一緒に写ってるやつ、
電飾背負ってるみたく撮れちゃった(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:14 | URL |

Re:ダンママさん

ダンママさん、今度是非東京に里帰りに来てくださぁい♪
安曇野のイルミネーションもステキなんでしょうねぇ~♪
わんNGは確かにテンション下がります。。。

| ミル姉 | 2009/12/08 02:16 | URL |

Re:けいたんさん

ミルポン、電飾背負っちゃいましたぁ(笑)
名古屋駅もイルミネーション綺麗なんですねぇ♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:17 | URL |

Re:モワさん

こんばんわ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす☆
金曜日だったこともあり、人だらけでしたよぉ~^^;
これから、こちらこそ仲良くしてくださいねぇ~♪
ぽっちん、ありがとうでぇす☆

| ミル姉 | 2009/12/08 02:19 | URL |

R:ポコの母さん

こんばんわ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす☆
ミルポンの笑顔褒めて頂いて嬉しいです♪
これから、こちらこそ仲良くしてくださいねぇ~♪
ぽっちん、ありがとうでぇす☆

| ミル姉 | 2009/12/08 02:20 | URL |

Re:りんれくまま&パパさん

六本木は賑やかだったよぉ~!!
眠らない町だった♪
東京まで夜景ツアーに来ちゃえ~★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:22 | URL |

Re:+Mio+さん

ミルポンは人が大好きだから、人混み大歓迎でしたよぉ~♪
終始、通行人の視線を追いかけてて、
撮影するのに苦労しましたよぉ~><
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:23 | URL |

Re:ポミマさん

クリスマスイルミネーションは私も大好きですよぉ♪
是非、近所でも2ワンと一緒にお散歩して写真撮ってきてくださいよぉ~♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:25 | URL |

Re:瑞貴さん

お写真褒めて頂いて嬉しいです。
でも、まだまだダメです><
もっと練習しまぁす^^;
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:26 | URL |

Re:ikumiさん

そんな気にしないでくださいねぇ♪
時間があるときに来て頂けたら嬉しいです☆
イルミネーションの写真はホント、難しいですね><
ぽっちん、ありがとうでぇす☆

| ミル姉 | 2009/12/08 02:27 | URL |

Re:クッキーママさん

こんばんわぁ♪
お写真褒めて頂いてありがとうございまぁす☆
でも、まだまだ勉強不足でイマイチですよぉ><
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:37 | URL |

Re:のんママさん

六本木はホント、賑やかでしたよぉ~♪
のんさまもこういうとこで
おさしん撮ったら似合いそう♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/08 02:38 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわ♪
ミルキーブログにお誘いありがとうございます。
明日の朝までには検討してみますので、
宜しくお願いします。

| ミル姉 | 2009/12/08 02:39 | URL |

Re:さくら母さん

そうそう!!
ミルポン、縁取りされちゃったぁ^^;
撮り方が悪かったよぉ><
ミルポン、夜遊び始めちゃったぁ(笑)

| ミル姉 | 2009/12/08 02:40 | URL |

Re:ひろさん

ミルポンも一緒にだよぉ~♪
そうなんだよぉ~。。。
2枚目のおさしん、ちょい失敗><
沢山撮ったけど、イルミネーションはホント難しかった><
もう一度リベンジしたいなぁ~♪

| ミル姉 | 2009/12/08 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/171-978a4e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

