PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★六本木ヒルズに上陸★

昨日の続きで、けやき坂の後は。。。


六本木ヒルズへ上陸したよ~んっjumee☆faceA114R2



このブースは雑貨屋さんや、立ち飲みバーだったり、スープ屋さんとか沢山あったよぉコーヒー&ハート



ここでは、海外のクリスマス雑貨を沢山売ってたよぉリース



ミルポンの視線の先には。。。



じゃがいもスープを飲むパパがいるんだよぉアップロードファイル


六本木ヒルズ内のイルミネーションjumee☆faceA114R2



ヒルズから見た東京タワー東京タワー



そして、昨日のイマイチだったおさしんのルイ・ヴィトンキラキラ



ヒルズの駐車場だよぉ



ここで一緒に出庫待ちしてた外人さんにナデナデしてもらったよんっ笑顔ハート


夜遊び楽しかったねぇ~ハート

夜景写真、撮り方もっと勉強して出直そうっjumee☆faceA195d


いつも見てくださってありがとうございますっ
キラキラ楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうございます
六本木ヒルズ行ったことありません
さすがイルミネーション綺麗ですね
ヴィトンすきですよ
いまいちだったんですか?残念ですね

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/08 07:36 | URL |

昨日は訪問出来ずにごめんなさいね。。
理由は記事に書きました~

六本木ヒルズに上陸したのね~(笑
すっごい綺麗なイルミネーションv-353
でもミルキーちゃんの視線はやっぱりウマウマね♪

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/08 09:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
遊びにきました~v-10
ミルキちゃんももしかして日曜日六本木行きました~
うちは3時ごろ行きましたが・・ミルキちゃんは夜でしたよね~ほしい~~~~~
写真取ったところも一緒!!
やっぱ夜のほうが綺麗な~次は夜に行くぞ!!!
ミルクちゃんも可愛いでちゅ~
外人のお姉ちゃんにナデナデしてもらってよかったね~(国際的人気物ミルクちゃん)
また遊びに来ますね~
+お家のイルミネーションすてき!!v-353

ぽちっとe-390

| ジニママ | 2009/12/08 09:25 | URL |

六本木ヒルズないもワンコOKなんですね。
しかも内部のイルミネーションも外みたい。
さすが、大都会東京ですっ。
そんな六本木でブイブイ言わせちゃったミルキーちゃんにポチ☆

| miroku。 | 2009/12/08 09:37 | URL |

おはようございます♪

パパを見つめるミルキーちゃんの視線、
すごーくかわいいですね♪
一途な視線に萌え萌え~ですe-257

東京観光な気分で、イルミ楽しく見せて頂いてます~
ホントにキレイ(*^_^*)

| ★すももママ★ | 2009/12/08 09:50 | URL |

こんにちは。

じゃがいもスープ体が温まって美味しいんだろうな~♪
クリスマスグッズは見てるだけでも
ウキウキしま~すe-454
ママさんとってもお上手に撮れていますよ!
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/08 10:34 | URL |

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

ミルキーちゃん、夜遊び楽しそうね^m^
ミル姉さん、夜の東京写真ありがとうv-291

| こだぬき | 2009/12/08 10:35 | URL |

これで六本木に行った気分になれました☆
ありがとう♪
ミルキーちゃんの目、本当にキラキラしててカワイイなぁ~!!
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/08 11:16 | URL |

わ~素敵v-352
ミルポンいいな~いいな~私も行きたーい♪
しかしこんなとこポーティ行ったら
落ち着かずギラギラソワソワで
イルミネーションを見る余裕なんてないんだろうな~v-390

| POTY | 2009/12/08 12:31 | URL |

すごいv-352
夜遊び ワンコ ミルキーだv-343


ミルキー連れのミル姉もヤルネーv-426
六本木のイルミネーションしかと見せて頂きましたv-410
たぶん実物見る事ないと思うわ…v-395

| ラッキーママ | 2009/12/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

4枚目のお写真が、ミルポンの目が澄んでて可愛い~
ミルポンがすっごくキレイに撮れてる(^^
じゃがいもスープを狙ってるとは思えないほどだ(笑)

うちはクリスマスの飾りつけやらないなぁ
後片付けのことを考えると、やる気にならなくて・・・v-395
近所の家ではわりとピカピカ光ってるの見かけるから
それ見て楽しめばいいっかな~とかv-343

| りょう | 2009/12/08 14:37 | URL |

いいですね。
東京はやはりイルミネーションにも華があるっ!!

じゃがいもスープ
いいニオイがしてたんだろうな。(笑)

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

クリスマスのやつ、毎年やってるんですね~~すてき~
夜景なのにこんなに撮れることがすごいです!
みみカメラでは死亡です。
おうちのデコもきれい~~~

今更ですが、ミルちゃんのプリクラちょーほしいです!
かわいすぎますね~~♪

| みみ | 2009/12/08 15:38 | URL |

海外のって日本とまた違った可愛らしさがありますよねぇ♪
ミルポンの真剣なまなざし可愛い~

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/08 15:56 | URL |

クリスマス一色の街ですね(@^∇^@)
綺麗なイルミネーション
見上げるミルキーちゃんのお目メモキラキラです

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/08 16:00 | URL |

またまたきれいなお写真がいっぱぁい♪
パパさんを見つめるミルキーちゃん可愛すぎます
そんなお目目で見つめられたら( ´艸`)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/08 17:13 | URL |

六本木ヒルズなんて遠目からしか見たことないよ。私i-278
ミルポン真剣なまなざしで何見てんのかと思ったら・・・
スープか~い!!(笑)
一緒にイルミネーションでも眺めてるのかと思ったよ(笑)

| まみ | 2009/12/08 18:07 | URL |

街はすっかりクリスマスムードですよね★
そんなきらきらした街に行きたいです><
ミルキーちゃんはロマンチストなんですか?

ぽちっと!

| ゆーチャン | 2009/12/08 18:10 | URL |

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!東京タワー

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
都会っていいなo(*⌒―⌒*)oPP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
コメありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです!!!
ヒルズもクリスマス一色ですね~^^
昔神奈川に住んでた頃、この時期に行ってとっても綺麗だったのを覚えてます^^
さすが、都会!ですよね^^
素敵な写真に釘付けになっちゃいました(^_-)-☆

また、遊びに来させてくださいね!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/08 20:16 | URL |

こんばんは☆

わぁ~!
どの写真も綺麗じゃないですか~♪
ミルキーちゃんもいっぱい楽しめたんじゃないかな^^
パパさん見つめてる写真かわいいー♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/08 21:02 | URL |

雑貨ショップ見たい~♪
可愛いものが沢山ありそうね~!
ミルポンもキョロキョロ忙しかったかな♪^^笑

| ひろ | 2009/12/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

ヒルズだー。六本木だー。
テレビでしか見たことないんですが、
イルミネーションきれいですねー。

ヴィトンだとちがった意味でキラキラしたものが
魅力的な私・・。

でもミルキーちゃんの
イルミネーション<ジャガイモスープ
ってかわええ~★

ポチッとね凸

| ラリラリ | 2009/12/08 21:31 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます★


今日も応援ポチ♡

| 瑞貴 | 2009/12/08 21:37 | URL |

こんばんはぁ~(^∇^)
コメントありがとうございました☆
戸○…たぶん地元同じです(^^)笑
お祭りも毎年参加してるので、もしかしたら会ったことあるかもですね(^^*)
また遊びにきますね~♪♪
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2009/12/08 23:14 | URL |

夜のお写真とっても上手ですね(*^。^*)
イルミネーション綺麗です。
ミルキーちゃん外人さんに
ナデナデしてもらったのね(*^。^*)
夜遊びも楽しいですね♬ 

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/08 23:40 | URL |

Re:ぴい子&ふうこさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございました♪
ヴィトンの写真の写りがイマイチで。。。
また、機会があったらリベンジしてきまぁす☆
これから、宜しくお願いしますっ☆ 

| ミル姉 | 2009/12/10 02:55 | URL |

Re:ミューさん

みなさん忙しいので毎日来れなくても、時間ある時で大丈夫ですよぉ~♪
わざわざありがとうございまぁす♪

ミルポンの視線は、もっちろん、うまうまですよぉ~(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 02:57 | URL |

Re:ジニママさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす☆
家がヒルズに行ったのは、金曜日の夜でしたぁ^^
週末~日曜日まで、この時期は混みますよね><
これからも、宜しくお願いします♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:00 | URL |

Re:miroku。

六本木ヒルズの中は、室内で無いトコはわんこOKみたいです♪
ヒルズは広すぎて、
未だにどこをどう行けば目的地に着くのかわかりませぇん(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:04 | URL |

Re:★すももママ★さん

ミルポンは食べ物が出てくると、
すぐにこういう真剣でかわいいお顔するんです(笑)
ある意味、営業スマイルですねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/10 03:05 | URL |

Re: @るんたさん

この寒い時期に外で飲むじゃがいもスープは、
一口貰いましたが最高に美味しかったですよぉ~♪
写真、お褒め頂いてありがとうございます♪
でも、まだまだです><
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:06 | URL |

Re:こだぬきさん

こんばんわぁ♪
こんな夜景写真でよければ、沢山撮りに行っちゃいますよぉ~♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:07 | URL |

Re:ギョンさん

こんな写真たちで、
六本木に行った気分になって頂けたら嬉しいです♪
ミルポンは、食べ物があれば、
すぐにお目目キラキラしちゃいますよぉ~(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:08 | URL |

Re:POTYさん

ミルポン、この舞台裏は大変だったよぉ~><
週末の金曜日って事もあって、
めっちゃ人多くて、ミルポンはそっちが気になって、
人と目があうとすぐにキュンキュンしにいっちゃったもん(笑)
何枚、ボツになったことかぁ^^;

| ミル姉 | 2009/12/10 03:10 | URL |

Re:ラッキーママさん

夜遊びしてきちゃった(笑)
でもさぁ~。。。
六本木にボーダーってちょっと変な感じだよねぇ^^;
小型犬の方が似合ってるかもっ?!

| ミル姉 | 2009/12/10 03:11 | URL |

Re:りょうさん

ミルポン、食べ物前にすると、
こんなにいいお顔するんだよぉ~♪
食べ物には勝てないねっ(笑)
十くんの為に、クリスマスかざらないのぉ~???

| ミル姉 | 2009/12/10 03:13 | URL |

Re:えみを。さん

イルミネーションはあちこちで競争ですよぉ~^^;
じゃがいもスープは、めっちゃ美味しかったです♪
ミルポンにはちょこっとだけ、じゃがいもあげましたよぉ♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:14 | URL |

Re:みみさん

クリスマスのやつ、毎年やってますよぉ~♪
夜景は撮るの本当に難しかったです><
何枚ボツになったことかぁ~><
私は、みみさんのおさしん、大好きなんだけどなぁ♪

| ミル姉 | 2009/12/10 03:16 | URL |

Re:桜ママさん

海外の雑貨、クリスマスオーナメントなどが多かったんですが、
ちょこっとお値段見て、ビックリでしたぁ^^;
でも、ああいうやつをモミの木に飾ったら、すっごくステキですよねぇ♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:18 | URL |

Re:yokko☆さん

もう、この時期の街はどこもかしこも、
クリスマスで一色でしたよぉ~♪
行きたいトコが沢山あって困っちゃいます><
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:19 | URL |

Re:愛紗さん

ミルポンは食べ物前にすると、
こんなにも目つきが変わるんですよぉ~^^;
こんなお目目で見つめられたパパさんは、
ミルポンにじゃがいもちょっとあげてましたぁ(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:20 | URL |

Re:まみさん

ミルポンがあんな真剣な顔で、
イルミネーション見てる訳ないでしょぉ~(笑)
もち、食べ物だよぉ~^^;

| ミル姉 | 2009/12/10 03:21 | URL |

Re:ゆーチャンさん

この時期はどこもかしこもイルミネーション戦争で、
行きたいトコばっかりで困りますよぉ~^^;
ミルポン、ロマンチストかなぁ~?!?!
どうだろうっ(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:23 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

東京タワー、クリスマスバージョン、いいでしょぉ~☆
夜景は撮るの難しいですねぇ。。。

| ミル姉 | 2009/12/10 03:24 | URL |

Re:Miiさん

こんばんわ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす☆
神奈川に住んでたんですねぇ~。
神奈川も沢山イルミネーション綺麗なトコ多くて楽しいですよね♪
これからも、宜しくおねがいします。
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:26 | URL |

Re:+Mio+さん

ミルポンと一緒に沢山楽しんできましたぁ♪
ミルポン、食べ物あると、
こんな顔するんですよぉ~♪
ぽっちん、ありがとうでっす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:27 | URL |

Re:ひろさん

雑貨ショップは、オーナメントやら、木で作ったツリーとか、
色々あって楽しかったですよぉ~♪
ひろさん、好きそうかもっ♪

| ミル姉 | 2009/12/10 03:28 | URL |

Re:ラリラリさん

六本木はこの時期はほんと賑やかで綺麗ですよぉ~♪
ミルポンの、
『イルミネーション<ジャガイモスープ 』
ウケるでしょぉ~(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:30 | URL |

Re:瑞貴さん

こんばんわぁ♪
いつもご訪問ありがとうございまぁす。
応援、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:31 | URL |

Re:ぽんぽにママさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
地元、一緒っぽいですよねぇ~(〃ω〃) キャァ♪
来年のお祭で会えるかなぁ~。。。
これから、宜しくお願いします♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:33 | URL |

Re:えるさん

写真、全然勉強不足ですよぉ~><
でも、褒めて頂いてうれしいです(〃ω〃) キャァ♪
ミルポン、外人さんお気に入りでしたよぉ~(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/10 03:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/172-ef092cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

