PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がイス取りゲームだっ!!

先日、購入してきたミル姉専用座椅子なるミニクッションキラキラ






やっぱりだったよ。。。





予感的中でしたぁ。。。




ミルポンにピッタリサイズで、横取りされましたぁがーん


ほらねっjumee☆faceA195d





私がPCに向かいだすと、
イスが空いたのを見てクレートからすぐさま出てきてココをキープハート


あっアップロードファイルおさしん撮ってるのバレたっガーン





のびの~びjumee☆faceA114R2





移動してくれるかと思いきや。。。



私はどきませんよぉ~えへって顔して、また寝ちゃったよぉ汗




結局、ラグマットに座ってPCやってるミル姉ですっjumee☆faceA148


いつも見てくださってありがとうございますっ
イス取りゲームな毎日を送るミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/09 01:40 | URL |

また、ミルキーちゃんにピッタリの色合いですしね…
もう一つ買ってみるっていうのはどうですか?
お揃いも悪くないのでは…  ぽち

| miroku。 | 2009/12/09 07:24 | URL |


こんにちは

う~んこれは色合いから見ても?ミルキーちゃんのかも!(笑)
サイズもピッタリだもんね~
ミルキーちゃんは、いつも私の椅子を貸してあげてるって
思っているのかも?(笑)
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/09 10:00 | URL |

おはようございます!

だって、どうみてもミルキーちゃん用じゃん!?
白黒だし~~(笑)
一回座っちゃったら、もうミルキーちゃん用決定ですね♪
ミル姉さん、残念~~(>_<)
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/09 10:05 | URL |

おはようです♪
いつもありがとうございます^^

どう見てもミルキーちゃんに
ピッタリサイズ(^_^;)
イス取り合戦は続きそうですね(笑)

| こだぬき | 2009/12/09 10:09 | URL |

先にヨダレをつけたから、これはもうミルキーちゃん
専用ですね♪

それにしても、ミルキーちゃん、女の子なのに
そんな大胆な寝姿で(笑)!
うちの楓と一緒です。
人間だったら股関節脱臼しそうな寝相だけど、
ワンコには、コレが楽なんでしょうね~。

ミルキーちゃんに、今日もぽちっと☆

| けいたん | 2009/12/09 11:24 | URL |

おっはよー

ミルちゃん。。。よっぽど気に入ったのですね~

あの寝てる格好~(笑)

もう時間の問題だわね・・ミル姉さん~P!

| ポコの母 | 2009/12/09 11:47 | URL |

大胆な椅子取りゲームね♪
ミルポン的にはゲームになってない!
きっと(いやっ絶対)「わぁ~あたちの~ニューベッドだぁ」って
思ってますよ!(笑)

| ダンママ | 2009/12/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

特等席ってありますよね?
ウチも誰もいないと奪い合って座ってますよv-8

| phinlyまま | 2009/12/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

このイスは丸くなって暖かく寝られるので
気持いいのですねぇ~e-266
それにしても へそ天でリラックスし過ぎv-363

もうミルキーのペットだよv-426

| ラッキーママ | 2009/12/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

あっはっはv-411
ミル姉さん、諦めた方が良いかも~(笑
初めて観た時からミルキーちゃんのベッドって思っちゃってたもん^^

さぁ~ どうするぅ~(*^^*)

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

このイスはっ!!!
色合いといい、サイズといい、ミルキーちゃん専用ですね♪
みなさん同じ事思ったみたい(笑)
もう一つ購入で、お揃いなんていかがでしょうか!?
それが一番!な気がします(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2009/12/09 14:17 | URL |

ここまでピッタリだと、諦めるしかないね~v-410
ミルポン的にも「アタシに合わせて作られたのね♪」って思ってそうな(笑)
みんなが言うように、もう1個買うしかないやねv-415

ミルポンお腹出して寝るとピ~ピ~なっちゃうぞ;;

| りょう | 2009/12/09 14:30 | URL |

アハハ ミルポンミル姉さんのかほりもついてて
お気に入りになちゃったかなぁ?
チラっと見るお目目が可愛い~

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/09 15:17 | URL |

こんにちは~
ミルキーちゃん、可愛い寝んね姿ね(*^。^*)
それは、どいて~いえないね(^.^)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/09 15:32 | URL |

ありゃ。。。ミルキーちゃんにピッタリ♥
すっぽりサイズですね
お色も丁度良いみたい。。。( ´艸`)

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/09 16:00 | URL |

すっかりミルキーちゃんの物になっていますね^^
最初の写真見たとき、
ミルキーちゃんのと思っていました^^;
ホントちょうどいいサイズですね!

ぽちっと★

| ゆーチャン | 2009/12/09 17:14 | URL |

すっかりお気に入りになっちゃったんですね~
寝心地良さそう(≧∀≦*)

今日もポチっとデス!

| 瑞貴 | 2009/12/09 18:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 18:18 | |

今日は大丈夫でした!
やっぱり ミルキーちゃんのお気に入りになりましたね^^
しっかりくつろいでる~ 
これはあたちのよ!って感じですね 可愛い♥
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/09 18:23 | URL |

(♥^□^♥)ハハッ可愛いポーズが沢山!!

イス取りゲーム!!永遠に勝ちだd(*^ω^*)ネッ!PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

あらぁ

やっぱり イスとりゲームは
どこのご家庭でも
流行っているのですね~

うちは 正確には 座布団とりゲームですが・・・涙

しっかし ちょうどよく はまってますね~
しかも 色合いが また 同化してるようで・・・笑

おもしろいけどぉ~ かわいいけど~
本来座るはずだった 方・・・・ お気の毒で・・・
早く ゆずって あげてねっ 

| 大泉まち | 2009/12/09 19:04 | URL |

こんばんは☆

今日はお出掛けで疲れてしまったのでポチ逃げです( ̄ー ̄;
また明日ゆっくり遊びにきますね♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/09 20:54 | URL |

うん、まさにぴったりサイズ!!

ミルキーちゃんが自分のものだと思っちゃっても
こりゃ仕方がないかもね^^

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
あっはは・・・v-291
ミルちゃんにぴったりサイズで、くつろぐ姿が可愛い~
これは、ミル姉さんが譲るしかないですね(笑)
いつかミル姉さんが座れるように応援ぽち♪

| クッキーママ | 2009/12/09 21:19 | URL |

ここまで、リラックスしてたら…
もう、この椅子はミルキーのものでしょうねぇ~

残念!!ミル姉!!ミルキーの勝ちぃ~

お揃いでもう一つ買うしかないねぇ~♪

| ぷーちん | 2009/12/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
我が家でも同じ現象がよくおこります^^;
ミルちゃん、ピッタリサイズで寝心地もよさそうだね~!
でもミル姉さんにも座らせてあげてねっ☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/09 21:40 | URL |

こんばんは~i-189
あはははっi-185ミルキちゃん可愛い~
イスをゲットして嬉しそう~退けない~これからこのイスはあ・た・しのものですって!!
またまた~ミルキちゃんにぴったりのこと!!ラッキだねミルキちゃん~あははっ~
ミルキママさんに応援します~i-236i-86ポチンv-219

リンクに入れてもいいですか??
もしよろしければぜひ、これからも仲良くしてくだちゃい~ね

| ジニママ | 2009/12/09 21:47 | URL |

おほほ
ミルポン、その座椅子大好きなんだね~。
や~ん、悩ましいポーズ。
かわゆいぞぉ~。
我が家も一つの座椅子、りんが大好きみたいでいつもねてるよ~。

| りんれくまま&パパ | 2009/12/09 21:59 | URL |

この クッション 気持ち良さそうですもんね。
なんだか ミルキーちゃん に ぴったりサイズ!!
なやましげな ポーズも 決まってるし。
たまには ママさんにも 貸してあげてねっ

……あれ??
ミルキーちゃんが 借りてたんだっけ…??

ぽちっと

| のんママ | 2009/12/09 22:27 | URL |

可愛い~♪
お腹出して、よっぽど気に入ってるんですね(^ ^)

あっ!
今まで見れなかった過去記事も拝見しました☆
自宅のイルミネーション綺麗ですね♪
我が家の近所も派手に飾ってるお宅多いですよ(^ ^)
ウチも挑戦したいんですが
センスがないのと電気代が怖くて挑戦に踏み切れません(^ ^ヾ

| ボブmama | 2009/12/09 23:12 | URL |

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

本日!遅くなるかも!?なので(σ・∀・)σPP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/10 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/173-d433988b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

