PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこれで最後だねっ♪

今日は、また秋を探しに行って来ましたぁ


・・・と言っても、で10分しか走ってないんだけどぉ~アップロードファイル


芸能人が沢山住んでる街、田園調布だよぉキラキラ



ちょこっとだけ、遅かったかなぁjumee☆faceA195f


ミルポンは銀杏の絨毯がフカフカしてお気に入りでしばらく動きませんでしたぁheart02








これは、ちょうど1年前にミルポン5ヶ月の頃に来た時のおさしんjumee☆faceA155L1



まだ、ちゃんとした立ち耳に成りきれてない頃アップロードファイルダブルハート




終始笑顔で楽しそうだったよぉハート



もう、これで秋探しも終わりだね、また来年ねっ好き!


いつも見てくださってありがとうございますっ
最後の秋を満喫したミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~e-343
紅葉も見納めだねぇ。
田園調布と聞くだけでセレブマダムを想像する私って・・・
低能だよね。。。(爆)
芸能人といえば・・・
福島のスパリゾートで「宍戸じょう」とすれ違った事があるよ(笑)

| まみ | 2009/12/10 06:54 | URL |

1年前のミルキーちゃん、お耳が可愛い。
そしてミル姉さんも田園調布に似合う格好で、素敵です ぽち

| miroku。 | 2009/12/10 07:56 | URL |

小さい頃、全然違う~!
面影は残っているけれど、全く別犬みたい!!

いっつも笑顔で。
毎日楽しいのね☆

| はちみつ | 2009/12/10 08:36 | URL |

おはようございます♪

イチョウの絨毯、そんなにフカフカだったぁ??
本当に気持ち良さそうで、微笑ましいお写真ですね♪
5ヶ月の頃のミルキーちゃんのリードが、ハルの仔犬時代に使ってたのと同じだーー☆
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/10 09:44 | URL |


こんにちは

5か月の頃のミルキーちゃん可愛い~幼い~e-349
立派なレディーに成長しましたね♪
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/10 11:15 | URL |

あ~ちょっと遅かったけど
でも、そのおかげで黄色い絨毯で遊べて良かったね♪
枯葉のカサコソ鳴る音がいいのかしらv-398v-361

立ち耳の子って、子犬のころから立ち耳なんだと思ってた;;
そうか・・・徐々に立っていくもんなんだねv-356

パピパピ可愛いv-343

| りょう | 2009/12/10 12:28 | URL |

はじめまして!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

| エミリー | 2009/12/10 12:54 | URL |

ベビっ子のミルキーちゃん可愛い♥
今は飾り毛も綺麗な立派なレディだね(@^∇^@)

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/10 12:57 | URL |

パピー時代のミルちゃん可愛い~♪
・・・もちろん今もですが・・・v-291
イチョウのふかふかでくつろぐミルちゃんの表情
ホント、お気に入りが表れて素敵です♪
ぽちっと

| クッキーママ | 2009/12/10 13:00 | URL |

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

銀杏の絨毯、ミルキーちゃん楽しそうな顔してますねv-410

| こだぬき | 2009/12/10 13:57 | URL |

黄色のふわふわベッドの上かわいいミルキーちゃん。
とってもお似合いよ。気持ち良さそう。
いいなぁミルキーちゃんは・・・一目で女の子!って分かって。
どうしても男の子にしかみてもらえないおーちゃんって。。。

| オセロまま | 2009/12/10 14:23 | URL |

ミルポン まだあどけなさが残ってて可愛い~♪
1年で随分大人になったねぇ
ホント秋ももう終わりですね。

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/10 15:54 | URL |

こんにちわ♪

ミルキーちゃん、ちっちゃな頃もかわいいです♪
大きくなってだいぶん、
お姉ちゃんのお顔になったんですね(*^_^*)

田園調布なんてTVでしか見た事がないけど(笑)
ちょっと行った気分です~
銀杏の絨毯に、ミルキーちゃんの毛色が映えてキレイでしたe-257

| ★すももママ★ | 2009/12/10 16:01 | URL |

お耳の形変わるんですね~
小さい時も今も可愛いです(*^_^*)
今年最後の秋、まだ間に合いましたね~
フカフカ銀杏のじゅうたんとコラボ
とっても素敵(*^_^*)

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/12/10 16:23 | URL |

こういう成長の軌跡が見られるのもいいですよね。
季節のお写真って^^
ミルキーちゃんのパピー時代、可愛い。

黄色い絨毯は気持ちよかったんだろうなぁ。

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

銀杏の絨毯とミルキーちゃんのカラーがとってもマッチしてるね☆
今年最後の秋探し、満喫出来たかな?^^

パピー時代のミルキーちゃん、可愛い~♪

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪
もちろん今もなんですが
パピーちゃん時代もかわいいですね~
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/10 17:49 | URL |

フカフカの黄色の絨毯の上 ミルキーちゃん、すっかりくつろいでますね~
パピーの頃のお写真 とっても可愛い!
お耳もちょっと垂れてて、コートも短くて幼さいっぱいですね
でも・・・面影はたっぷり~
ぽちり

| クレア | 2009/12/10 18:42 | URL |

こんばんわ~★
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*) 

2枚目のお写真の表情が
めっちゃ好きです(*´∀`*) 

今日の応援ポチ!

| 瑞貴 | 2009/12/10 20:46 | URL |

こんばんは☆

ふかふかの黄色い絨毯、わんこ達大好きですよね♪
今のミルキーちゃんも可愛いけど、パピーの時もかわいいなぁ^^

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/10 21:15 | URL |

素敵な表情に
ポチ☆

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/10 21:27 | URL |

こんばんは^^
黄色の絨毯、フカフカで気持ちよさそうですね~!

お耳がまだ立ちきってないパピちゃん時代あどけないお顔も可愛いですね(^_-)-☆


応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/10 21:37 | URL |

パピーミルキー、幼いねえ。v-10
今は立派なお嬢さん、かわいく成長したミルキー。v-353
ミルキーはやっぱり、モデルになれる気がするぅ。v-391
とってもいい顔してるよね。カメラに向かってきちんといい顔してる。v-415
しっぽも上がっていて、うれしい気持ちが出ているもの。v-218
今度何かのモデルに応募してみたらどうかしら?v-411

| りんれくまま&パパ | 2009/12/10 21:48 | URL |

田園調布! いいな~ すぐ田園調布に家が建つが頭に浮かんでしまいます 知らないよね^^ パピー時代のミルキーちゃんとっても可愛い♥ あどけないお顔がなんとも言えませんね~v-345 パピー時代はお耳が垂れてるんですね ヨーキーも
そうですよ 
ミルキーちゃんとってもいい笑顔ですね!
fc2ブログもう娘はやってませんよ 私が引き継いでますが
忙しいのでほったらかしです^^; 訪問してくださってるみたいで
ありがとうございますv-363 
ぽちり

| ポミマ | 2009/12/10 22:13 | URL |

こんばんは~i-185
田園調布って綺麗なところですね~
いってみよう~
ミルキちゃん子供の時小さいですね~かわいい~
ポチン~

| ジニママ | 2009/12/10 22:57 | URL |

でんえんちょうふっ!!
ミルキーちゃん ったら セレブさんっ。
イチョウの 黄色のじゅうたんが また きれいですね。
小さい頃の ミルキーちゃんも かわいい~

ぽちっと

| のんママ | 2009/12/10 23:43 | URL |

こんばんは
田園調布の宝来公園も大きな木がたくさんあるので紅葉も綺麗でしょうね。ミルキーちゃんのカラーとても紅葉に映えていて素敵
そんなミルキーちゃんにポチッ

| モワ | 2009/12/11 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/174-1093df18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

