PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA新舞子大会行ってきましたぁ♪

行って参りましたっheart03



今までの大会遠征記録更新、キラキラNDA新舞子大会キラキラ




今回も、小梅家も同乗して、一緒に参戦してきましたぁjumee☆faceA154


東京:ミルキー家から愛知:新舞子まで約350km、
人間もですが、ミルキー&小梅、殆どずっと起きてました・・・jumee☆faceA195d


お二人さん、そんなんで大丈夫ですかぁ~がーん


大会レポ、もう少々お待ち下さいませ泣き顔




ミル姉、本日、おさしん整理頑張りますのでっ><さとと-汗


いつも見てくださってありがとうございますっ
おさしん整理頑張るのでミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~!

ミル姉さん、ミルキーちゃん、愛知まで遠征お疲れ様!
ミルキーちゃん、大会、どうだったのかな?
ドキドキ v-352
大会レポ、楽しみに待ってま~す♪

今日も、ぽちっとな!

| けいたん | 2009/12/13 17:44 | URL |

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

レポ期待してるd(*^ω^*)ネッ!PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん&ミルキーちゃん、お帰りなさ~い^0^
愛知まで遠征お疲れ様でした~☆

大会レポ、楽しみにしていま~す(*^^*)

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 18:27 | |

愛知までお疲れ様でした^0^
新舞子どうでしたか~~~???
大会レポめちゃめちゃ楽しみ!

| ミロードパパ娘 | 2009/12/13 19:26 | URL |

お疲れさまでした!
わんちゃんも疲れてるでしょうね
ゆっくり休んでください~
朝ポチしました

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/13 19:30 | URL |

こんばんわ♪

ミルキーちゃんミル姉さん、お疲れ様です♪
大会レポ楽しみにしてますね~(^^ゞ

ゆっくり体を休めてくださいね★

| ★すももママ★ | 2009/12/13 19:58 | URL |

こんばんわ~
遠征お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね~
ポチ

| クッキーママ | 2009/12/13 20:13 | URL |

こんばんわ!

遠征お疲れ様でした。

どうでしたか~?

気になりますが、まずゆっくり休んでからね。

首を長~くして待っております♪

ぽちっと!

| ポコの母 | 2009/12/13 20:29 | URL |

こんばんは!
新舞子まで遠征お疲れさま! 私は名古屋なので近いんですよ
仕事じゃなかったらドライブがてら見に行けたんですよね
残念! ミルキーちゃん
今回はどうだったのかな 楽しみです!
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/13 20:38 | URL |

こんばんわ(・^▽^・)
いつも応援ありがとうございます!

今日もポチっとデス!

| 瑞貴 | 2009/12/13 21:05 | URL |

こんばんは☆

遠征お疲れ様でしたー!
大会どうだったかな♪
レポ楽しみにしてますね^^

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/13 21:27 | URL |

おかえり~

オツカレさま~~
愛知まで、ワンコたちずっと起きてるとは!!
ウチの犬は愛知まで帰省するとき、車に乗った瞬間から寝てますよzzz(^_^;)
レポ、楽しみにしてますね。
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/13 21:28 | URL |

お疲れ様でした!
レポ 楽しみに してますねっ

ぽちん

| のんママ | 2009/12/13 21:31 | URL |

お疲れさまでした!

ミルキーのお寝むは大丈夫だったかなぁ~ 心配だわぁ~e-454
神も心配だけど…
明日を楽しみにしてまぁ~す!!

| ラッキーママ | 2009/12/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

すみません、
今日は応援だけさせて下さい。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

ぽちっと☆~

| える | 2009/12/13 23:21 | URL |

いつもコメント&応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

バタバタしちゃってるので読み逃げ&ぽち逃げ
お許しください〇┓ペコッ

| yokko☆ | 2009/12/13 23:32 | URL |

お疲れ様です(^^)
大会のレポ楽しみにしてますね♪♪
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2009/12/14 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/177-85a6b5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

