PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA新舞子大会 ミルポン結果 前半★

お待たせしましたぁheart03

NDA新舞子大会レポでございまぁ~す笑顔

この日は午前中は無風だったんですが、
出番が近づくに連れてだんだんと風が出始めました。。。jumee☆faceA148


ミルポン、お尻あげて集中してぇ~手書き風シリーズ矢印上

Photo by NELL家


クンクンクン・・・

チーしちゃダメだよぉぎざぎざガーンさとと-汗
DSC_2009121204
Photo by ポテ父


ちゃんとレトリーブ出来たりもしたよぉ笑顔キラキラ

Photo by NELL家


ジャッジの方も思わずニコっとしちゃうような事もっきゃー
DSC_2009121207
Photo by ポテ父


コートの外からさくら
DSC_2009121203
Photo by ポテ父


おーーーっとっアップロードファイルこの赤旗はっjumee☆faceA195d
DSC_2009121206
Photo by ポテ父



それでは、詳細はこちらのムービーでお楽しみ下さいませ♪


(さくうら家 ムービーThanks・ハート)


1R 結果

0・0(FF)・0=0P


久々にフットフォルトしちゃいました汗
ちょうど、ミルポンがキャッチ出来てない時でよかったぁがーん

1Rのミルポンは、ディスクまで追いついてるのに珍しくファンブルが多かったなぁかお

さて、2Rはどうかなぁ~手書き風シリーズ矢印上


NELL家・ポテ父・さくうら家、写真&ムービーありがとうございましたぁ顔 ニコ


いつも見てくださってありがとうございますっ
1R頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~♪
土曜は本当にありがとねぇ(^-^)
ミル姉の運転に初めて乗ったけど、カッコ良かった(^m^)
私もあんだけ運転出来ればなぁ。。。
おさしん整理頑張ってっ!!
私もだけど(笑)

| まみ | 2009/12/14 05:46 | URL |

おはようございます
とりあえず応援です
夜ゆっくり拝見させて頂きます

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/14 07:05 | URL |

おはようございまーす

惜しかったですね~~(>_<)
でも、どれも、ミルキーちゃん楽しそう♪
イキイキしてますね!!
カワイイで賞があったら、間違いなくGETですね☆
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/14 07:16 | URL |

おつかれさま~♪
ファンブル全部惜しい~っ!!
けど、だんだんよくなってきたんじゃない??
ミル姉がディスク取ろうとした瞬間に、ミルキーが逃げる様子は
いつ見ても面白いけど。。。
やっぱミル姉遊ばれちゃってるよねぇ(苦笑)
2Rも楽しみにしてるよん♪

| mio | 2009/12/14 10:15 | URL |


こんにちは

ミルキーちゃんおしかったね!
でもとってもかっこよかったよ~
2Rはどうだったのかな?
楽しみで~す♪
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/14 11:42 | URL |

こんにちは!
新舞子ではお会いできて嬉しかったです!
ミルキーちゃんとってもかわいくて
食べそうになりました!
今回はクローバー家寝坊で参戦できませんでしたが、
次こそは!!

| clover | 2009/12/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつもありがとうございます☆

ミルキーちゃん、楽しそうですねv-411

| こだぬき | 2009/12/14 12:47 | URL |

ミルキーちゃん惜しかったね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも。。。すごくカコイイよ♥

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/14 13:25 | URL |

こんちは!

惜しい!!
3回とも追いついてるのにね・・・残念!
でもスゴイです♪

2Rはどうだったのかな~?!
楽しみ~P!

| ポコの母 | 2009/12/14 14:30 | URL |

3回ともホント惜しいですね
夢中で見てたためPCの前で
思わず叫んでしまいました(; ̄▽ ̄A
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/14 15:11 | URL |

ミルキーちゃん、ディスクには追いついているのにね!
ちゃんとキャッチするのは難しいんでしょうねぇ。
うちの獅子丸は、口の上に落ちるように投げたピーピーボールですら
キャッチできなくてはじき返してます(涙)。
ちょっと大きく投げすぎて獅子丸を越えてしまうと、全く動かずスルーです!
だから、ミルキーちゃんはすごいな~って感心します!
ポメの獅子丸と比べるのは、ミルキーちゃんに失礼ですけどね(汗)。

2Rの結果、楽しみにしてますよ♪
ミルキーちゃんに今日もぽちっと応援です☆

| けいたん | 2009/12/14 15:19 | URL |

読み逃げポチ逃げです♪

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/14 15:35 | URL |

あ~惜しい惜しいぃぃい!!
2投目なんか、すっごい高いジャンプしてるのにね♪
人間だって飛んでる物を手で取るのさえ難しいんだから
口でキャッチするなんて、よく考えりゃワンコは偉いやv-398

ミルポン、チー危なかったのね・・・(笑)

| りょう | 2009/12/14 15:53 | URL |

楽しそうで よかったですね。
いきいきしてますねっ

おさしんも とっても綺麗です。

ぽち

| sho | 2009/12/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

う~ん。。
ミルキーちゃん、惜しかったね~
あともう少しってところだね~
ミル姉さん&ミルキーちゃん、ガンバだよ~んv-91

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

ディスクキャッチは惜しかったけど、
ミルキーちゃんも、ミル姉さんも楽しそうで♪
一緒に何かをやるって、楽しそうですね~
一枚目のおさしんが、特にすごーくステキです(^-^)
かわいいなぁ♪

| ★すももママ★ | 2009/12/14 17:09 | URL |

動画見て、惜しい~って言っちゃいました(^^ゞ
でも、頑張ってるし、
楽しいそうが何よりね♬

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/12/14 17:43 | URL |

こんばんは~
ミルキちゃん惜しい~
もうちょっとだったのに・・・
でもママさんもミルキちゃんもいい顔してますね~
どっても楽しそうでカッコよかったですv-8
ママさんもミルキちゃんも幸せでいい思い出でしたね~v-10 お疲れ様です
ポチン

| ジニママ | 2009/12/14 18:14 | URL |

'O'*) アッ!!風って!?

関係有るんだd(*・x・*)ネッ!フムフム無風
残念な結果だけど。。。
楽しそう\(´∀`●)/PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ミルキーちゃん おし~い~
もう少しでキャッチだったね。
いきいきしていて 楽しそうだし
家族で楽しめて 羨ましいです。
これって ボーダーコリーの お家芸なのかしら
テレビで みかけたことがありますが。

| モワ | 2009/12/14 20:03 | URL |

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙なため、読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/14 20:33 | URL |

こんばんは☆

惜しかったですねー!
でもミルキーちゃんとっても良いお顔♪
楽しそうですね♪
明日も楽しみにしてます★

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/14 20:55 | URL |

わ~

惜しいですね~
こういうのって
テレビでしか見たこと無いのですが
すごく 難しいんでしょうね~

けど とっても たのしそうに
やってますね~

| 大泉まち | 2009/12/14 21:18 | URL |

お疲れさまでしたぁ。e-348
ミルキー、遠征お疲れ。e-266
ミルポンの、キャッチは本当にかっこいいのに・・・。v-391
早くぅ、2Rアップしてよ~。v-355
たのしみだ~v-391

| りんれくまま&パパ | 2009/12/14 21:31 | URL |

こんばんは!
あ~~ん 惜しい! いいところまで行ってるのに
落としちゃったよ~ 思わず見入っちゃいました
2Rは どうだったのかな ポイント 入ってますように!
お疲れさま☆
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/14 21:46 | URL |

こんばんわ♪
いつもご訪問ありがとうございます(*´ー`*) 

今日のポチです♪

| 瑞貴 | 2009/12/14 22:03 | URL |

大会お疲れ様です☆
見てたら私も出たくなってきたぁ(>_<)
来春まで我慢はキツイです(TдT)

1Rは残念でしたね・・・
2Rはどうだったのかな??
更新楽しみにしてますね(^ ^)

そういえば、そちらはフリー競技ないんですか??
人が多いから別なのかな??

| ボブmama | 2009/12/14 22:39 | URL |

わ~ 惜しい!
くやしいですねぇ・・・ もう少しだったのに。。。

次はどうだったんだろう?
気になりますよ~
ぽちり

| クレア | 2009/12/14 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 23:22 | |

ありゃ~ おしかったですね!
でも ミルキーちゃんが 生き生きしてて 楽しんでるのが 伝わってきます。
今か 今か と 待っている お目目も かわいいですね。
お疲れ様でしたっ
続きも 楽しみに してま~す!

ぽちっと

| のんママ | 2009/12/14 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/179-2ce3bf94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

