PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いの神は降臨しなかった・・・(笑)

昨日の続きで、多摩川→ミル家へ移動しましたぁ

の前でプールでクールダウン


この日のミルキーには・・・



笑いの神様は降りてこなかったのでしたぁ・・・
ごくごくフツーに入って1番気持ち良さそうにずっと入ってたよんっ


シフォンは怖がるかと思いきや、意外と平気




そして、フォルテの番・・・









この最後のおさしん、カワイイでしょっ


次は家の中へ行こぉ~

仲良くパシャッ




この日、初めて食べるスイカを目の前にフリーズ中



風雅もおねだり中




最後の〆は、フォルテもスイカ夢中顔でっ




しかし、この日ボーダー2頭+シェルティ2頭=4頭多頭飼いすると、
こんな感じになるんだ~と体験して、多頭飼いの無理さを痛感しましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しそうな多摩川定例会になったようだね…
あ~バディも行けば良かったぁ~ (あっ、仕事でしたね私…)

多頭飼いは、とりあえず2頭からだから大丈夫だと思うよ…
私、ミル家の多頭飼いを楽しみにしてるんだかねぇ~e-349

パパさ~~んe-2
ミルキーに弟か妹… 買ってぇ~v-346
私も探すの全力で協力しますよぉ~

| ぷーちん | 2009/07/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

ミルキーとっても楽しそうだねっ♪♪
フォルテくんのバンザイ写真めちゃくちゃ可愛いーv-10
ミルキーもあんなに嬉しそうだし・・・夢の多頭飼い!!
私は、次は、レッド(ミルキーの兄弟)がいいかな♪
ミルキーたちのお部屋になるの楽しみにしてまーすv-392

| Poty | 2009/07/07 08:19 | URL |

プールに入る時のミルキー可愛すぎる♪
多摩川は長いですがうち実家等々力が近いで去年多摩川で遊んだりしてました~
家は横須賀なんですけどね・・・・汗

| ラッキー&まめ | 2009/07/07 09:05 | URL |

プールにスイカに、夏を満喫だねっe-238
あとは花火e-76かな(笑)

うちもプール買ったんですが、
でもまだプール開きしてませんe-330
プールが活躍するのは、いつかなぁ?

| さやか | 2009/07/07 17:21 | URL |

今回笑いの神様は、フォルテちゃんに後降臨したようですね・・・(爆笑)
それにしても、必死になるとこんなに前手上がるモンなんですね。

| 杏里ねぃ | 2009/07/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

みんなでプールいいですね~★
結構大き目のプールでしょうか^^?
うちもそのうち導入しようかな。
いまは「タライ」でお風呂兼用ですもん(爆)

| ひろ | 2009/07/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、とってもいいお顔して、笑顔が素敵ですね。美人さんでかわゆくて、なつっこくて。
いつか絶対ご一緒させて欲しいです。

我が家は、山梨県の甲府市です。ちょっと遠いかな。
でも、りんれくのため、どこでも参上いたします。

| りんれくママ | 2009/07/07 23:25 | URL |

フォルテちゃんの縮こまったおててと足が妙に笑えます。
お水嫌いなんだぁ~。気持ちわかるよ。

今年、まだスイカ食べてませ~ん。
美味しそうです。 ポチ。

ミル姉さん申し訳ないです。fc2のブログのリンクが・・・
貼れ無い・・・!ヤフブロの皆さんはどうやって貼ってるんでしょ?
RSSがわからないんです。ごめんなさい

| オセロまま | 2009/07/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

フォルテ、そんなに水が嫌だったの??
川ではあれだけ楽しそうに遊んだのにねぇv-356
けどプールの最後の写真は、フォルテがバタフライしてるようにも見える気が。。。(笑)

| mio | 2009/07/08 22:14 | URL |

Re:ぷーちんさん

多摩川定例会は毎回楽しいよねっe-343
次回はバディも参加だよぉ~i-199
多頭飼い、家の部屋の広さでは無理無理v-406
バディ家&romio家ならまだまだ全然大丈夫だよねっv-397

| ミル姉 | 2009/07/20 15:46 | URL |

Re:POTYさん

フォルテのバンザーイ!!かわいいでしょっv-391e-420
相当固まってたけどねっe-330

もし次飼うなら私もレッドがいいなぁ~e-343
優しいお顔してるもんねv-415
『ミルキーたちのお部屋』に変わる日は来るのかなぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/07/20 15:51 | URL |

Re:ラッキー&まめさん

ラッキー家は今は横須賀なのねぇe-420
そんなに遠くないじゃなぁ~いv-415
実家の等々力は世田谷区の???
そしたら、実家はめちゃめちゃ近いっ!!
家から車で15分で行けちゃうよぉ~v-345

| ミル姉 | 2009/07/20 15:54 | URL |

Re:さやかさん

花火・・・ミルキーの前でやってみたらどんな反応するんだろうv-361
カイビッケちんは花火、経験済~???
今度、試してみよぉ~っとv-391

このプールはかなぁ~り使えそうですv-426
大会でも使えそうだしぃe-415

| ミル姉 | 2009/07/20 15:59 | URL |

Re:杏里ねぃさん

そうそうっ(笑)
今回はフォルテに笑いの神が降臨したのだぁ~v-391
こんなにお手手が上がるとは私も思わなかったよぉv-356

| ミル姉 | 2009/07/20 16:01 | URL |

Re:ひろさん

ネル家にもこのプールお一ついかがですかぁ~???
結構大きいから使えますよんっe-343
直径95cmあるから、十分に遊べますヨンe-415

| ミル姉 | 2009/07/20 16:03 | URL |

Re:りんれくママさん

ミルキーが美人だなんて(笑)
そんなお上品なキャラじゃないですよぉ~v-391
会ってみたら分かりますヨンe-420

甲府なんですねぇ~e-343
全然遠くないじゃないですかぁ~e-420
1時間半あれば家から着いちゃいますよんっe-415

| ミル姉 | 2009/07/20 16:07 | URL |

Re:オセロままさん

スイカまだまだ間に合うのでたぁ~くさん食べてくださいねっe-238

リンクの貼り方、誰かに聞いてみますっe-330
RSSも調べてオセロママの方のブログに
コメントで入れますので、お待ちくださぁ~いv-393

| ミル姉 | 2009/07/20 16:15 | URL |

Re:mioさん

そうなんだよねぇ~。。。
川では平気そうに見えたんだけど、プールって構えたら怖かったのかな??
狭いトコが苦手だったかなぁ~v-409

| ミル姉 | 2009/07/20 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/18-488adf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

