PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA新舞子大会 ミルポン結果 後半★

昨日の続きでぇ~すjumee☆faceA155L1


みんな無事に1R終了して、待ちに待った楽しい食事ランチタイムコーヒー&ハート

キラキラポーティ家・さくうら家・サスケ家・小梅家・ミルキー家キラキラで集まって、パーティーの始まりだよぉ~jumee☆faceA151

ポーティ家・さくうら家・サスケ家が用意してくれましたぁ・ハート



こちらは、現地で焼いたもちもちの韮饅頭8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†



パーティーはこんな感じっjumee☆faceA114R2



そして、午後はご覧の通りの強風風



キャッチ出来るかなぁ手書き風シリーズ矢印上

Photo by りんれくママ


ありゃりゃぁ~jumee☆faceA148

Photo by ポテ父



昨日のさくうら母が撮ってくれたムービーとは、
また違う場所からサスケ母もムービー撮ってくれてましたよぉ笑顔heart03

違う角度から、もう一度、1Rからどうぞぉ~オンプ 



(サスケ母、ムービーThanks・ハート

1投目で、クンクンしたやつは、
フリースタイルの競技に出た子が、あの場所でチーしちゃったんですさとと-汗

あれは、危機一髪で回避できてよかったぁjumee☆faceA74



2Rは、強い追い風ですっさとと-汗


(サスケ母、ムービーThanks・ハート


キラキラ2R 結果キラキラ
0・4・0=4P

(1R 0P)+(2R 4P)=4Pでした


ポイントはいつも通りの数字って感じだけど、
今は、練習方法を試行錯誤中で色々試してるので、プレー内容はミル姉は全然満足ですっキラキラ

何よりも、ミルポンと一緒に楽しめてるから、大満足だよぉ~jumee☆faceA151


strawberryポーティ家・さくうら家・サスケ家のみなさんstrawberry
最高のランチを用意してくださって、本当にありがとうございましたっheart03


いつも見てくださってありがとうございますっ
遠征で疲れた中、頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ
美味しそう(^u^)
ミルちゃんも生き生きしてますね
ポチ

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/15 07:18 | URL |

おはようございます~

楽しいのが一番ですね!!
お弁当、みんなで持ち寄り楽しくて美味しいですよね♪
個人的にはお餅が食べたい・・・
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/15 09:32 | URL |

お疲れ様でした☆

遅くなりましたが、新舞子大会、お疲れ様でしたぁ♪
遠路はるばる大変でしたね。。。
ドロドロのいでたち、帰りのサービスエリアでは目立ってなかった?(笑)

今回は、ゆっくりお話もできて、ホントに嬉しかったです♪
かわいいミルポンもわしゃわしゃできたし☆
ランチのパーティも楽しかった!またやらなくちゃ(笑)

ミルポン、ファンブル連発、惜しかったですね。
追いついてたのにぃ~~~~~!!
でもまだまだ若いんだもんっ、すぐ上達するよね♪
進化したミルポンに会う日を楽しみにしてまぁす☆

| asu@サス家 | 2009/12/15 10:35 | URL |

動画見て、思わず「あぁ~~~」と声を出してしまった。
惜しい~のが一杯でした。

でも、ミルキーちゃんが楽しんでいるのが一番!!

ランチも皆さん一緒に…というのがミル姉さんたちも楽しそう。

素敵な一日にポチ☆

| miroku。 | 2009/12/15 10:46 | URL |

そうですよね~!!
楽しむのが一番大切(@^∇^@)
私の目はランチパーティーに釘付けです( ´艸`)

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/15 11:10 | URL |

こんにちは

ミルキーちゃん頑張りましたね!

みんなで楽しくランチタイムなんて楽しそう♪
焼きたて韮饅頭が気になってしかたありません(笑)
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/15 11:20 | URL |

1Rのクンクンはヒヤッとしちゃったよね(>_<)
ホント惜しいのが沢山!!
ミルポンならキャッチできるハズなのに、
どうしちゃったんだろう??
でもミルポン、すっごく楽しそうにディスクしてるよね♪
結果はどうであれ、楽しいのが1番(^-^)
また週末も楽しもうねぇ♪

| まみ | 2009/12/15 11:32 | URL |

満足な結果で よかったですね。
それにしても
美味しそうなランチですね。
楽しむ事が大事ですね~

ぽち

| sho | 2009/12/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 14:24 | |

ミルキーちゃん、2Rめも頑張りましたね~♪
キャッチ出来た時の姿、とってもカッコよかったよ~^0^
まだまだこれからこれから^^
ガンバッ☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

ミルポン楽しんでいるのが良くわかる~♪♪
楽しくて尻尾ピーンどころか、クルッとなってるねv-411
レトリーブは、こないだ記事にあった訓練ので完璧になるんじゃないかな?
あ、そうなると投げ手側にプレッシャーが・・・(笑)

| りょう | 2009/12/15 15:38 | URL |

大会、お疲れ様でした~♪

競技ももちろんですが
美味しそうなパーティメニューも楽しみですよね^^

楽しそうなミルキーちゃんにぽちっと♪

| えみを。 | 2009/12/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

すみません。
今日も読み逃げポチ逃げです。

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/15 16:37 | URL |

お疲れ様でした。
ミル姉さん、全てナイススローです♪
風があるのに全投、真っ直ぐ飛んでる^^




| ☆はらっち☆ | 2009/12/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

御鍋の持ち込み。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
みんなで楽しく\(´∀`●)/最高PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/15 18:26 | URL | ≫ EDIT

会えなくて残念でした・・・プレゼンチュも空振りに終わりました(汗)そして競技も見事に空振り。いつか機会があったら会いましょ~☆

| ぽあねぃ | 2009/12/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、お疲れ様でした!
一緒に楽しめるってのが良いですよね(^_-)-☆
そして美味しそうなお食事!
みんなで食べるとうまうま倍増ですね!!!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/15 20:02 | URL |

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます☆

今日も(σ・∀・)σ凸″っとデス!

| 瑞貴 | 2009/12/15 20:04 | URL |

こんばんわ!

すっごーい!!

ミルキーちゃん、がんばったね♪

ポコが動画の声に反応して吠えまくってます・・・

後でみんなで食事って~のもいいですね~P!

| ポコの母 | 2009/12/15 20:37 | URL |

1R・2R 通しで見させてもらったよ~♪
いつもなら 簡単にキャッチ出来るようなDISCなのに
ミルポンどしたぁ~? ファンブルで残念><

惜しい!!の連続だったね~

追い風の中 スローもGOO~じゃん?
2Rは4投出来たし 思い残すことないね♪
(FF以外はね^^) 
烈パパも 惜しいな~。。と隣で 言っておりますよ~☆

| 烈ママ | 2009/12/15 20:44 | URL |

こんばんは!
2Rは頑張ってポイント取れましたね!
動画見てると失敗したときに 声が思わず出てしまいます^^
キャッチ出来た時はオ~って 楽しませて頂きましたぁ
ミルキーちゃんとミル姉さんが楽しんでやってるのが伝わってきますよ そしてお仲間とのランチタイムも楽しそうでいいですよね! おいしそ~~
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/15 21:36 | URL |

ミルポンも、ミル姉さんも、試行錯誤中なんだねぇ。
我が家なんか~、次から次へ、問題行動ありあり~
だから、一緒に頑張ろうね~。
日曜日、れくが脱走する可能性、大、なので、捕獲のご協力、よろしくお願いしまーす。

| りんれくまま&パパ | 2009/12/15 22:05 | URL |

ミルキーちゃん頑張ったね(*^^)
うんうん、楽しければいいですよ~
ランチも とってもおいしそうね(^^)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/15 22:05 | URL |

大会お疲れさまです。e-319
ミルキーちゃんの頑張りを見るたびパパ&ママは頑張るぞーって
感じになっていますi-184
寒さも一段と増してきているので、ミルキーちゃん風邪を引かない様に頑張って下さいi-184e-454
家の子は少し風邪ぎみですe-441

| チェリーママより | 2009/12/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~(^∇^)♪
ミルちゃん生き生きしてて楽しそうですね♪♪
楽しいのが一番(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2009/12/15 22:15 | URL |

こんばんは~
楽しそうですね~ランチもめっちゃおいしそうですし~
ミルキちゃんちょっと惜しいけど・・楽しいのが一番!!
ジャンプする姿がカッコいいです~

ポチン

| ジニママ | 2009/12/15 22:25 | URL |

ミルキーちゃん頑張ったね!
楽しそうなのが伝わりました♪
ランチも美味しそう。
来月の秋ヶ瀬、参加してみたくなりました~♪

| シェリーママ | 2009/12/15 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 22:57 | |

ブログ訪問がこんな時間になっちゃいました!
また明日、ゆっくり記事を読ませていただきますっ!!
ぽっちん☆おやすみなさ~い。

| けいたん | 2009/12/15 23:00 | URL |

こんばんは☆

今日は遅くなってしまったのでポチのみで失礼します~

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/15 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/180-2f80e35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

