PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA新舞子大会 ディスク戦士たち★

NDA新舞子大会での、
ミルポンのライバルであり、そして何よりも大事なお友達たちの紹介です・ハート


最近、ミルポンとの仲が深まってきた小梅



調子が上がってきた、ミルポンの親戚ポーティ



上級者並の受け渡しが出来るNELL



コートに入ればテンションUPで戻りの早いさくら



まだ4ヶ月なのにレトリーブ完璧でディスク命のうらら



ローラー2回目エントリーのハイパーちゅら



見事キラキラディスクをゲットした将来期待の星ゼッツ



開幕戦以来の再会を果たした、ゼッツの同胎、LUNA



浜名湖以来の再会で、会いたかったイケメンサスケ



サスケ家でお預かり中のルル



ブログを始めて間もない頃からのお友達、clover家のカレラ



そして同じく、clover家でミルポンの親戚さん



そんなcloverさんから、ステキなお洋服を頂きましたぁきゃー♪

ポーティとお揃いなんだよぉハート


cloverさん、ありがとうございましたぁjumee☆faceA154


こんなに沢山の仲間と一緒に参戦でき、
楽しい時間を一緒に過ごせて、寝ずに頑張って新舞子まで遠征して良かったぁheart03


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達との再会を楽しんだミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空を飛んでいますね~
ポチ

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/17 07:01 | URL |

おはようございます。

みんなやっぱり少しずつお顔が違いますね~
でも、みんな優しいお目目です☆
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/17 07:39 | URL |

まみさんのブログでも思いましたが、
サスケくんカッコイイ。
私がボーダーコリーだったら確実に惚れてます。 

ぽち

| miroku。 | 2009/12/17 07:54 | URL |

楽しかったなぁ~♪(思い出し中・笑)
4時間半の道のりとは思えないほど早くついたような
気がするんだよね!
それはきっとミル家と一緒だったからだね♪♪
しっかり睡眠とってからの参戦が好ましいけど、
どうしても眠れないんだよね・・・
絶対起きれなさそうだし(笑)

| まみ | 2009/12/17 09:52 | URL |


みんな凛々しくてかっこいい♪
沢山の仲間がいて本当に楽しそうですね
ぽち

| @るんた | 2009/12/17 10:12 | URL |

皆カッコいい~
やっぱボーダーコリー憧れます~
皆すごくいい顔して楽しそう~
私がボーダーコリーになりたいくらいです~あははっ
ポチン

| ジニママ | 2009/12/17 10:35 | URL |

おっはよー

わぁーミルキーちゃんがいっぱい!(笑)

ペディクリー?だっけ?コマーシャルにもよく似たワンちゃん出てるよね・・・

みんなで楽しそう~♪P!

| ポコの母 | 2009/12/17 11:23 | URL |

みんなお目目キラキラで楽しそう!
やっぱりカッコイイですね、ボーダーコリー!
4ヶ月のパピーちゃんも頑張っているんですね。
賢いなぁ~。
ミルキーちゃん、こんなにたくさんの仲間達が
いるってステキです♪
ボーダー軍団にぽちっと☆

| けいたん | 2009/12/17 11:24 | URL |

ミル姉さん、ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
もう大丈夫です^^

餃子の王将でパワーつけます(笑)

いつも応援してますー♪

| こだぬき | 2009/12/17 11:45 | URL |

ポチ逃げぇ

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/17 12:12 | URL |

お洋服素敵ですね(*^_^*)

皆お友達もカッコイイですね~
イキイキしてます~♬

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/12/17 13:54 | URL |

みんなキラキラ輝いていて
カッコイイですね~(*^▽^*)♪
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/17 15:21 | URL |

みんな凛々しく手カッコイイですね~♥
お顔がキラキラ☆

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/17 15:57 | URL |

ミルキーちゃんにはたくさんの仲間がいるんだね☆

これからもガンバッ☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

ふー
おさしんも 素敵(*^。^*)
みんな生き生き かっこいいですね。
見いっちゃいました。

ぽち

| sho | 2009/12/17 16:44 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。。

仕事が溜まりにたまって・・・・
本日 読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい
後でゆっくりうかがいますね
ぽちり

| クレア | 2009/12/17 16:53 | URL |

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

取る瞬間ъ( ゜ー^)Good
カッコいい\(´∀`●)/PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

いつもありがとうございます!
寒いので体調管理気をつけてくださいね☆

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/17 19:28 | URL |

みんな素敵な表情してますね~!
カッコイイなっ(^_-)-☆
こうやってイキイキしてる姿見ると元気もらえます☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/17 20:05 | URL |

大会行くと、いろんなお友達ボーダーに会えていいね~!
ブログでしか知らなかったりすると新鮮だよねv-411

↓ミルポ~ン、ダイエット成功おめでと~v-437
しかし馬肉とは・・・いい物もらってますな(笑)
14,9あったってことは、あまり臣と体重かわらんかったのね;;
あいつ体高は標準なのに、体重15、6(夏)だったv-394

| りょう | 2009/12/17 20:09 | URL |

こんばんは☆

みんな楽しそうですね~!
カッコいいなぁ♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/17 20:45 | URL |

こんばんは!
どの子もみんな 生き生きと良い表情をしてますよね!
ディスクが大好きっ仔ばかりですものね 飼い主さんに遊んでもらってると思ってるのかもしれませんね コミニュケーション
たっぷりですもの楽しいと思います^^
ミル姉さんも素敵なお仲間に会えるのも楽しいですよね!
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/17 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 21:57 | |

わぁ

みんな いい顔してますね~
沢山の お友達ができるって
ステキなことですね~

| 大泉まち | 2009/12/17 23:23 | URL |

すごくきれいに撮れていて、素敵だね。v-218
みんな~かっこいいよ~かわいいよ~輝いているよ~。v-354
れくも~、あっ、ちゅらちゃんだったねー。そっくり。v-391
日曜日りんとれくも撮ってくださいでしねv-415

| りんれくまま&パパ | 2009/12/17 23:46 | URL |

こんばんはぁ~(^∇^)♪
すごいなぁ~みんなカッコイイですね☆彡
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2009/12/18 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/182-213d2e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

