PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★訓練犬モデル 初日★

今日は、ミルポン、先週面接に行ったキラキラ訓練犬モデル 初日キラキラでしたぁheart03


運転中は、ミル姉の膝の上にずっと座って、外を眺めてます笑顔
(ちょっと運転しづらいんだけどねぇjumee☆faceA195d


これは、信号待ちの時に撮った眠そうなミルポンz001


眠いと言っても、朝9:30ですけどぉ・・・かお



おぉっアップロードファイル真剣な眼差しに変わったぞぉ~手書き風シリーズ矢印上




お耳がだんだん倒れてきて・・・



目標物は、交差点を渡る人に気づいて欲しかったみたいウインク



そんな事してるうちにスクールに到着っ・ハート


本来は、10時~17時まで預けるのが基本なんですが、
いきなり長時間はわんこがキツイので、今日は10時~13時までの3時間オンプ 

ずっと訓練されるわけではなく、
わんこの集中力が持続する時間の20分が訓練時間で、それを1日に何回かやるみたいですjumee☆faceA114R2


そしてお迎えに行くと、半端無い喜びようでしたっjumee☆faceA151

今日やったことは、バリケン待機の練習マテの練習だそうです・ハート


しばらく慣れるまでは、短時間の週1回で通って行き、
後々は、10時~17時を週1~3回ぐらいで変動で通う予定ですっ笑顔


ミルポンのストレスにならない程度にゆっくりねっ8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

とりあえず、トレーナーの先生方の事はとっても大好きみたいで甘えまくってたので安心しましたheart03


帰って来てから疲れて爆睡するのかと思いきや、とんでもなかった・・・


しばらくは、引張りっこ大会が30分も続いた・・・かお

頑張ったご褒美に沢山遊んであげましたぁハート


いつも見てくださってありがとうございますっ
初日頑張って来たミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・`◇´・*)キリッと!!している!!

○=(≧Σ≦) ハッックション!!
鼻金だd(*^ω^*)ネッ!PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/18 03:02 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

1日3時間でも、預けるのって寂しくないですか~??
これが週3回くらいになったら・・・
飼い主さんも鍛えられそうですね~(^_^;)
でも、スゴイです。
ミルキーちゃん、頑張ってくださいね♪
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/18 07:11 | URL |

いつも思うのですが
写真上手ですね

ミルキーちゃん表情が変わっていく
表情がよくわかります

ポチっと応援です

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/18 07:49 | URL |


こんにちは

ミルキーちゃん 頑張りましたね!
やっぱり慣れるまではちょっと緊張しちゃうもんね
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/18 10:07 | URL |

ミルキちゃん頑張りましたね~v-10
うちも訓練場に出したいな~噛まない訓練!!
ミルキちゃん横顔がとっても賢く見えますな~
って写真うまいですね~その技術を私にも・・・・
ポチン

| ジニママ | 2009/12/18 10:33 | URL |

ミルキーちゃん、良かったね(*^。^*)
楽しく遊びながら 
おりこうさんになってくのね~
ママともいっぱい遊んだのね(^.^)
成長楽しみですね♬

ぽちっと☆~

| える | 2009/12/18 11:12 | URL |

こんにちわ♪

大きなあくびがかわいい(*^_^*)
顎外れちゃわない様にね(笑)

訓練お疲れさまです(^^ゞ
帰ってきても元気なミルキーちゃんみたいで、安心ですね!
うちの場合は初日は、凹みまくりで戻って来ました…
だんだん、もっと慣れていくといいですね~

| ★すももママ★ | 2009/12/18 11:20 | URL |

ミルポン、交差点の人に気づいてもらいたかったんだね♪
愛想振りまいてるミルポンが想像できて可愛い~e-415
ピーピー言ってそう(^m^)
訓練いよいよ始まったんだね~♪
最初のうちはお互い寂しいかもしれないけど
ミルポンもミル姉も頑張ってねぇぇ!!!

| まみ | 2009/12/18 11:26 | URL |

ミルポン頑張ったんですねぇ
でも、体力は有り余っているのね。

引っ張りっこでストレス解消かな? ぽち

| miroku。 | 2009/12/18 11:42 | URL |

昨日は温かいお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
もう復活しましたよ^^

ミルキーちゃん、頑張ったんですね♪
帰ってきて引っ張りっこ、まだまだやれるって
感じかな^^

| こだぬき | 2009/12/18 12:01 | URL |

こんちは!

ミルキーちゃん、余裕ですね~
帰ってからもまだまだ遊べるよー
訓練は訓練なんだよね~ミル姉さんと遊ぶのはまた別で、食後のデザートみたいな感じなのよね♪
これからも訓練がんばって~P!

| ポコの母 | 2009/12/18 14:35 | URL |

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/18 14:48 | URL |

訓練初日、お疲れ様でした~。

はじめての訓練でお疲れかと思いきや
おうちで引っ張りっこ大会が30分も開催されるほど
ミルキーちゃんは元気だったのね♪

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/18 15:09 | URL | ≫ EDIT

おっ!!大きなあくび( ´艸`)
それとも緊張をほぐすあくびかな?
ミルキーちゃん、キリリと良い表情です

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/18 15:09 | URL |

初めての訓練、お疲れ様でした~^0^

ミルキーちゃんもトレーナーさんたちと相性も良いみたいだし
この時間帯で預かってもらえて訓練してくれるんだよね~?
これが無料ってやっぱりすっごいよね~♪
訓練犬モデル、ほんと合格して良かったね~☆

ポチ~☆

P.S昨日はカメラの事、教えて下さってありがとう~☆
  ちょっと頑張ってみるね^^

| ミュー | 2009/12/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん がんばれー
 すごいなーって思います。

おさしん 綺麗です。。。。

ぽち

| sho | 2009/12/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

初めての訓練お疲れ様でした♪
ミルちゃんも頑張ったねv-291
ポチっと

| クッキーママ | 2009/12/18 17:25 | URL |

ミルキーちゃん、お疲れ様!
何もかもが初めての訓練、緊張しなかったかな?
トレーナーさんとの相性も良さそうで、ちょっと安心ですね。
早く慣れて、スクールに通うのが楽しくなるといいね♪
頑張ったミルキーちゃんに、ポチ☆

| けいたん | 2009/12/18 17:34 | URL |

初めての訓練参加ご苦労さま~

そして帰ってきてからの30分
ひっぱりっこのお付き合い ご苦労さま~ 笑
ぽちり

| クレア | 2009/12/18 18:05 | URL |

初めての訓練お疲れさまでした(*^▽^*)
でもミルキーちゃん帰ってから30分も
引っぱりっこしちゃうなんて余裕ですね
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/18 18:28 | URL |

こんばんは

ミルキーちゃん訓練に通っているの~
すごい、覚えが速そうだからこれからが楽しみですね。
一つ一つ身に付けて行くと喜びも増しますね。



| モワ | 2009/12/18 19:18 | URL |

こんばんは!
訓練初日 ミルキーちゃんは疲れる事なく 楽しかったのかな
トレーナーの方を大好きなら 大丈夫ですね
ミルキーちゃんがどのように変わっていくのか ミル姉さんも
楽しみですね 私も楽しみです!
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/18 20:42 | URL |

ミルキーちゃん、大きな欠伸してますね~!
かっわいい~(*^_^*)

訓練お疲れ様でした!
でも帰ってからも30分引っ張りあいっこしたんですね^^
体力あるなぁ~(*^^)v

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/18 21:31 | URL |

こんばんわ☆

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*) 
今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/18 21:52 | URL |

ミルポン大あくびしてる~( ´艸`)
スクール通ってますますお利口さんになっちゃうね!
ミルポンそっくりのビアンカとどんどん差がついてしまう…
ミルポン、ビアンカにもスクールで教わったこと教えてあげてね(^▽^;)
日曜は多分午前中だけの滞在になりそうだけど、
浜名湖以来の再会を楽しみにしてま~す♪
写真、ぜひ撮りましょ~!!

| ゆき姉 | 2009/12/18 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 22:52 | |

ミルキーを乗せての運転は、大変でしょう…
くれぐれも気を付けてねぇ~v-352

訓練ってミル姉も一緒とばかり思っていましたよ!
なんだか小さい子供を保育園に連れて行くみたいだね…
これが初日は心配なんですよねぇ~
ミル姉どうでしたか?


| ラッキーママ | 2009/12/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

初日だったからミルポンもミル姉さんも不安はあっただろうね~
でも訓練士さんには慣れてくれたみたいだから
これからは安心だよね♪
お迎え行くたびに、お利口さんになって帰ってくるのは
羨ましいぞ~(笑)

お迎えに大喜びのミルポン可愛いね♪
初めてだから寂しかったのね、きっとv-411

| りょう | 2009/12/18 23:29 | URL |

こんばんは☆

遅くなってしまったのでポチ逃げです。。
また遊びにきます!

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/18 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/183-0244f133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

