PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1つ良い子になったよんっ♪

今までのミルポンは。。。


ノーリードで遊んでいて、周りにお散歩に来た他のわんこを見つけた時に、
今までは、真っ先にわんこのトコへ走って行き、遊ぼうとふっかけに行ってたミルポンjumee☆faceA195d


呼び戻しがほとんど出来ませんでした・(汗)×2


そして、これは昨日のおさしんですが・・・♪

ミルポンの視線の先には、お散歩中の柴犬がっさとと-汗



私が、おさしん撮りながら、低い声で『ノー、ノーだよぉぎざぎざアップロードファイル』って言ってたら・・・



キラキラミルポン、一歩たりとも動かず言うことを聞いてくれましたぁキラキラ



この後も、ディスクを持ってくる時に、ゴールデンレトリバーが来たんですが、
一瞬どうしようか立ち止まって迷ってましたが、真っ直ぐに私の方に走って戻ってきましたぁjumee☆faceA154heart03


今までどれだけ怒鳴っても出来なかったことが、出来るようになってすっごく嬉しかったぁ・ハート

次は、お友達わんこ同士で遊んでる時でもちゃんと出来るか試してみないとっさとと-汗

興奮してる時でも、ちゃんと出来ないといざって時に困るしねっにこ

                                          

明日は、NDA X’mas CUPin寒川へ行ってきまぁす・ハート

一緒に行くはずだったミル妹&相方、2人共、風邪ひいてダウン・・・jumee☆faceA117

なので明日は、ミル姉初1人参戦ですっかお


いつも見てくださってありがとうございますっ
呼び戻しがちゃんと出来たミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーちゃん、賢くなったのね♪
その賢さをボブにもわけて欲しい(;_ _)

一人で参戦(;゜д゜)
タープとかは他の方と一緒ですか?
コチラみたいに雪がないとはいえ
寒いから無理しないで下さいね(>_<)

| ボブmama | 2009/12/20 00:29 | URL |

明日だけ参戦もできるんですね。
がんばっていっていらっしゃ~い!!
レポ楽しみ。

| がぶちのママン | 2009/12/20 00:29 | URL |

成長していくミルポンが楽しみですね~

あと、どんどん巧くなっていくミル姉さんのシャシンも楽しみです♪

| ミニ助 | 2009/12/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日まったりDayのため読み逃げで失礼します
素敵な休日を♪
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/20 01:09 | URL |

よかったね!

今まで出来なかったことが出来るようになると、とっても嬉しいですよね!!
ミルキーちゃん、エライ♪
大会、頑張ってください~
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/20 01:17 | URL |

訓練のモデル犬の成果が早くも現れましたか?
どんどん成長していくんですね。

大会、楽しんで頑張ってきてください☆ ぽち

| miroku。 | 2009/12/20 07:12 | URL |


ミルキーちゃんまたひとつお利口さんに!
成長が楽しみですね♪
大会頑張ってくださいねe-454
ぽちっ

| @るんた | 2009/12/20 10:12 | URL |

いつもありがとうございます^^

ミルキーちゃん、段々落ち着いてきてるんですね♪
大会もその調子で頑張ってね☆

| こだぬき | 2009/12/20 12:03 | URL |

こんにちわ♪

今日の大会もがんばってくださいね♪

ミルキーちゃん、確実におりこうワンコの階段を
登ってるんですね(*^。^*)
うらやましいわっ!!
・・・うちも何とかしたい・・・

| ★すももママ★ | 2009/12/20 13:27 | URL |

ミルキーちゃん、すご~いv-424

ミル姉さん嬉しいね~♪
また1つ絆が深まったかな~?^^

大会、頑張ってね~☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんちは!

ミルキーちゃん、かしこいね~あっぽなポコに教えてやって欲しいなぁ!

そうなの・・ひとりで・・・ミル姉さん、がんばってー!!
応援してるよ~ぽちっと!

| ポコの母 | 2009/12/20 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 14:30 | |

ミルキーちゃんのますますの
成長が楽しみですね♪ポッチん

| クッキーママ | 2009/12/20 16:32 | URL |

わぁ

すごいですね~
ほんと そうやって
一つずつ なにかができるごとに
とっても うれしくなりますよね~

| 大泉まち | 2009/12/20 18:44 | URL |

いい子になりましたか??羨ましいな~ジニーはどんどん悪い子に・・なるのに・・・
ミルキちゃん頭良さそう~
ポチン

| ジニママ | 2009/12/20 19:47 | URL |

ъ( ゜ー^)Good

聞きわけの良い子だ(^0^* )ね~ん♡
お利口さん\(^-^ ) ヨシヨシPP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
おりこうさんだぁ!
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/20 21:15 | URL |

いつもコメント&応援ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今日は4ワンとまったりdayにしたいので
読み逃げ&ぽち逃げお許しください。。。

| yokko☆ | 2009/12/20 21:22 | URL |

ミルキーちゃん、お利口さんだね!
ひとつひとつそうやって覚えていくんですよね~!
うちの子にも秘訣教えてください^^;

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/20 21:49 | URL |

こんばんは☆

ミルキーちゃんお利口さんですねー!
大会はどうだったかな・・♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/20 22:29 | URL |

こんばんわ☆
いつもごましおコンビに
会いにきてくれてありがとうございます♪

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/20 22:35 | URL |

うわ~ ミルキーちゃん おりこうさんっ!!
また いっこ できるように なったんだね。
こうやって ちょっとづつ 成長していく姿って ホント 嬉しいですよね。

ぽちっ

| のんママ | 2009/12/20 22:50 | URL |

ミルキーちゃんどんどんお利口さんになっていきますね
呼び戻しができるといざというとき役に立ちますもんね
大会だったんですね
お疲れさまでした
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/21 00:16 | URL |

ミルキーちゃん
ほんと おりこうさんですね(^^)
だんだん出来る事が増えてくると
嬉しいですね(*^。^*)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/21 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/185-d9a6ad8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

