PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA X’mas CUP in寒川★自己記録更新!!

キラリNDA X’mas CUP in寒川大会キラリ行ってきましたぁ・ハート




会場から見える富士山は、先月ココに来た時よりも更にjumee☆snowman2Rは、増してましたよぉ笑顔




前日もそうだったみたいですが、朝は霜が張っていて、
歩くとシャリシャリして、そのうち溶け出して足元はグジャグジャで最悪コンデションjumee☆faceA195d







けれど、そんな中、ミルポン頑張ってくれましたよぉウインクheart03







キラキラポイント自己記録更新キラキラしてくれましたよぉjumee☆faceA154


IMG_1227[1]
Photo by りんれくママ


実は、1R、2R共に出番直前、ミル姉はミルポンに悪いことをしてしまったのに・・・

でも、いつもと違ったお陰でミルポン頑張れたのかなぁ~手書き風シリーズ矢印上と、良い方に考えてみたりオンプ 


この詳細はまた明日ぁウインク

おさしん整理も頑張らなくちゃっさとと-汗


いつも見てくださってありがとうございますっ
自己記録更新出来たミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
夜ゆっくりうかがいます
ポチ☆

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/21 07:01 | URL |

おはようございま~す

富士山キレイ!!
昨日は、うちのほうからも真っ白な富士山が見えました♪
ミルキーちゃん、ミル姉さん、記録更新おめでとう☆
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/21 07:35 | URL |


きれいな富士山ですね♪
ミルポン頑張ったんですね~
続きが楽しみです おさしん整理がんばってね!
ぽち

| @るんた | 2009/12/21 10:30 | URL |

お疲れさま&ありがと~♪
うちからの帰り道大丈夫だった?
睡魔と闘ってないか心配で心配で・・・

今回の出番直前のアクシデント?は、なかなか良い結果になったね☆
また次回も同じ風にやってみちゃって~~♪

| まみ | 2009/12/21 10:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 12:36 | |

コンディションが悪い中
ミルキーちゃんもミル姉さんも頑張ったんですね。
お疲れ様です♪

やっぱり、雪化粧の富士山は綺麗~^^

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

日曜日だよね?
風すごくなかった~?
うちも昨日はおでかけしたんだけど(海沿い)
あまりの強風に自転車が止まったよ~;;

そんな風の中、記録更新できちゃったなんて凄いね~v-424
えらいぞミルポン♪

| りょう | 2009/12/21 13:37 | URL |

お♪

富士山だ富士山だ~~~~~

と、富士山に感動しちゃいました(笑)

なになに、ミルポン、記録更新?!
こりゃレポが楽しみです♪
ミル姉がやった、「悪いこと」ってのが気になります。。。

| asu@サス家 | 2009/12/21 14:21 | URL |

いつもありがとうございます(^_^)/

ミル姉さん・ミルキーちゃんお疲れさま♪
続き楽しみにしてますね~^^

| こだぬき | 2009/12/21 14:28 | URL |

会えなかった~

昨日は鎌倉に行ったので、途中で寒川に寄ったんです。
健太を連れて30分くらいぶらぶらしたのですが
ミルキーちゃんを発見できませんでした~。
残念!

記録更新のレポート楽しみにしてます。

| 健太ママ | 2009/12/21 14:45 | URL |

寒い日でしたものね・・・・

頑張ったーって感じですね
お疲れさまでした。

ぽち

| sho | 2009/12/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

本日のポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/21 16:07 | URL |

良いお天気で富士山が綺麗ですね♥
ミルキーちゃん、頑張りましたね(@^∇^@)

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/21 16:11 | URL |

富士山もきれいに雪化粧!
ミルキーちゃん、自己記録更新おめでとうv-352
明日の記事を楽しみにしてま~す♪

頑張ったミルキーちゃんにぽちっと☆

| けいたん | 2009/12/21 16:51 | URL |

空気が澄んでるんでしょうね
富士山がとってもキレイ!

ミルキーちゃん、自己記録更新おめでと~!!
ぽちり

| クレア | 2009/12/21 17:12 | URL |

なんとなく遊びに行ったら、小梅とミルキーちゃんに会えたので良かったです♪♪

エイトは追いかけっこ大好きなので、ミルキーちゃんと気が合ってましたね♪♪

ゼロちんは遊びをしらなくて、エロい視線を送り続けてゴメンね。

次回の大会も、楽しくガンバッてください♪♪


小梅をこれからもヨロシクお願いします(^O^)/

| エイト父ちゃん | 2009/12/21 17:46 | URL |

あややっ@0@
今日は早めに訪問したつもりがしてなかった(汗
昨日と混同しちゃったのかしら?(苦笑

富士山、綺麗だね~♪
そっか~^0^ミルキーちゃん頑張ってくれたんだね~♪
記録更新、おめでとう~☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

富士山バックにがんばってっきたのですね~♪

自己更新ってスゴイじゃない!!

よくがんばったね☆

でも・・・ミル姉さん、いったい何をしたのでしょう?

気になります・・・

| ポコの母 | 2009/12/21 19:55 | URL |

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!富士山が近い!!

富士山の下で気持ち良さそうd(*^ω^*)ネッ!PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

富士山 きれいですね~

空気が きれいってことなのかしら~

自己更新ですか~
すごいです~

| 大泉まち | 2009/12/21 20:24 | URL |

すごく綺麗な富士山ですね♪
自己更新ってすごいね~
ミルちゃん&ミル姉さん頑張りましたね~
お疲れ様でした♪ポチ

| クッキーママ | 2009/12/21 20:57 | URL |

見事な富士山!
綺麗ですねぇ~☆

ミルキーちゃん、自己記録更新なんですね!
おめでとう(^_-)-☆

そしてお疲れ様でした!
次も頑張ってね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/21 21:51 | URL |

いつもありがとうございます!

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/21 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 23:18 | |

ミルポン頑張ったね♪

寒川大会、お疲れさまでしたぁ。
楽しかったよ~。誘ってもらってよかった。v-391
かなり久しぶりのNDAの大会とちょっとだけ遠征のせいもあり、れくは、お得意のキャッチが出来なかったけど・・・v-406
ミルポン、かっこよかったぁ。v-10
ミル姉も、あの風の中、スローが上手だったしぃ。v-218
また一緒に、大会参戦しようね。v-392
続き楽しみにしているよ~。v-411

| りんれくまま&パパ | 2009/12/22 00:44 | URL |

うわぁ♪
富士山とてもきれいですね~
ちょっと感動です
ミルキーちゃん自己記録更新おめでとうございます
コンディションの悪い中すごいですね(*^▽^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/22 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/186-ad3d6e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

