PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA X’mas CUP ミルポン結果 前半★

NDA クリスマスカップin寒川大会、ミルポン結果報告でぇす笑顔


1Rは、左からの横風&向かい風がランダムに吹いていましたぁjumee☆faceA41

それプラス、1,2枚目のおさしんでも分かる様に、
足元は田んぼ状態で、歩けば歩くほど足が埋まるわ、埋まるjumee☆faceA195d



Photo by まみ



Photo by まみ



Photo by NELL家



Photo by まみ



Photo by NELL家



Photo by NELL家



昨日お話したミル姉が、出番直前にミルポンにしてしまった悪い事とはですねぇ・・・

出番はまだ大丈夫と余裕かましてお友達とお話してたら・・・


MCの人に名前を呼ばれ、慌ててタープに戻り、
ミルポンをバリケンから出して、慌ててダッシュでコートに入りReady Goさとと-汗



そんなこんなで、グダグダの状態で1R開始がーん


では、1Rムービーどうぞぉオンプ 


mioちゃん、ムービーThanks笑顔


1R 結果

2・4・0=6P


あんな状態でやった割には、ミル姉からすれば上出来でしたぁjumee☆faceA154

2投目は、向かい風で戻ってくるディスクを良く見てキャッチしてくれたねぇキラキラ

1Rは、こんな感じでした。


気になる2Rもハプニング有です・・・jumee☆faceA121笑い

続きはまた、明日~jumee☆faceA63


いつも見てくださってありがとうございますっ
上手にキャッチ出来たミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
今日もポチっと応援です(^u^)

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/22 07:03 | URL |

ミルキーちゃん、余裕でキャッチしてますね!
後半のハプニングも楽しみ☆ぽち

| miroku。 | 2009/12/22 07:45 | URL |

おはようございます。

華麗なキャッチ!!カッコイイ~
この季節はお天気良くても、霜が下りて、日中はお天気良くても足場が悪いですよね・・・
日曜に行ったドッグランも、グチャグチャでしたーー(>_<)
お疲れ様でした!!
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/22 09:26 | URL |


ミルポン 心の準備がなくていきなり行ったのが良かったの?
見事なキャッチでした~カッコいい!
ぽち

| @るんた | 2009/12/22 10:32 | URL |

こんにちわ♪

ミルキーちゃん!上手にキャッチですね(*^_^*)
足元、ホントにドロドロだぁ…
これはちょっと、気分的に凹みませんか?
でも、がんばったみたいですね♪
富士山とミルポンのコラボがステキ★

| ★すももママ★ | 2009/12/22 12:29 | URL |

こんにちは♪
いつもありがとうです^^

足元悪い中、ミルキーちゃん頑張ってますねv-291
続き、楽しみにしてます(^_^)/

| こだぬき | 2009/12/22 13:18 | URL |

ああ~カッコいい~ベストキャッチですね~
頑張れ~ミルキ!!応援するわね~
ポチン~

| ジニママ | 2009/12/22 13:56 | URL |

ミルキーちゃん、キャッチ華麗です~(@^∇^@)
今日もカッコイイですね♥

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/22 14:49 | URL |

いやぁ、本当にコンディション悪いですねぇ。
そんななかミル姉さんもミルキーちゃんも頑張りました♪

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/22 14:52 | URL | ≫ EDIT


寒川参戦お疲れ様でした~♪


あのドロドロには参ったけど楽しい1日になったね!!


自己記録更新おめでとう(^o^)/

| アクエナまま | 2009/12/22 14:59 | URL |

すご~い かっこいいね~
ミルキーちゃん☆
ちゃんとディスクを観てキャッチしてるところは凄いわ~♪
それにミルキーちゃんの走りがとってもカッコイイよ~^0^

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

応援ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/22 16:19 | URL |

大会お疲れ様でしたぁ~
ミルキーは自己ベストが出て良かったね…
これから、どんどん成長していくミルキーが楽しみですねe-266
家も、時々は参戦できるように頑張りま~す

| ぷーちん | 2009/12/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんのキャッチ、見事ですね!
これからのミルキーちゃんの活躍、期待大ですね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/22 20:12 | URL |

いつもありがとうございます~(*´ー`*) 

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/22 20:55 | URL |

ミルポン、田んぼ状態で良くがんばりましたね。
最後の1投は惜しかったですね。
ドロドロで・・・その後が大変なのよねぇ~

| Well.m | 2009/12/22 21:01 | URL |

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

(σ・∀・)σPP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 21:36 | |

こんばんわ!

ほ~すばらしい!

ナイスキャッチだね!!

突然行ったほうがいいのかもね~♪

P!

| ポコの母 | 2009/12/22 21:49 | URL |

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日はポチ逃げで失礼します。。

大会お疲れ様でした!

ポチっ凸

| +Mio+ | 2009/12/22 22:27 | URL |

おおーー!ミルちゃんナイスキャッチですねーヽ(^o^)丿
すごいです♪♪かっこいい☆
後半のハプニングって何でしょう(*^_^*)
ポチ凸

| ikumi | 2009/12/22 22:31 | URL |

お疲れ様でした~e-266
2日目もぬかるんでたんだね~
そんな中での自己記録更新は嬉しいね~

ところで、以前さくらちゃんブログに載ってたミルキーさんが送った骨っこ!
あれは、どこに売ってるのか、もしよかったら教えて欲しいですe-279

| 美ら華 | 2009/12/22 22:47 | URL |

お疲れ様でした!

ミルキーちゃん かっこいいわ~
今 のんさま に 「もってきて」を 教えたいんだけど どうやれば いいのか…
何か 良い方法 あったら 伝授して くださいいいいっ

続きも 気になります!
ハプニングって なに~??

ぽちっ

| のんママ | 2009/12/22 23:12 | URL |

こんにちは!
クリスマスまでは仕事が超忙しくて 今日も22時過ぎに家に帰って 今、コンビニのおでんで食事中・・・
コメントちゃんと残せなくてごめんなさい。。
応援だけはさせてくださいね!
ぽちり

| クレア | 2009/12/22 23:42 | URL |

コンディションが悪い中ミルキーちゃんナイスキャッチですね!
続き気になります~ポチッ。

| シェリーママ | 2009/12/22 23:43 | URL |

こんばんわ~
ナイスキャッチのかっこいいミルちゃんにポチっと応援♪

| クッキーママ | 2009/12/22 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/187-552c9f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

