PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ディスク仲間と先輩、そして応援団★

NDA寒川大会、一緒に戦った仲間&先輩、そして応援団のお友達紹介でぇすheart03


今回も一緒に参戦のキラリ小梅キラリ



心配された脱走しないで成長を見せたキラリれっくすキラリ



今回初大遠征して2日間連戦だったキラリNELLキラリ



今回はミルポンの心強い応援団でいてくれたキラリDON&りんキラリ



2回目のご対面であり、NELLの同胎ちゃんキラリポリスキラリ(真ん中)



3ヶ月ぶり2回目のご対面、ミルポンのそっくりちゃんキラリビアンカキラリ

(左 ビアンカ、右 ミルポン)

今回上手く撮れていなかったので、前回の写真使いましたぁかお

一緒に住んでるキラリアッシュキラリも来てくれましたよぉ・ハート


そして、スペシャルゲストは・・・jumee☆excite1a


小梅家を通じて知り合い、ず~っと会ってみたかったキラリエイトキラリ


キラリゼロちんキラリ、おさしん撮れなくてごめんなさいっjumee☆faceA117


ここからは、ミル姉の憧れ先輩方の紹介でぇすjumee☆faceA151jumee☆faceA114R2


ミルポンの親戚カイの相方キラリビッケキラリ



ドロドロディスクでも何でもキャッチしまくっちゃうキラリ嬉楽キラリ



ミルポン&ミル姉のディスクの師匠MさんとキラリPetitキラリ



大会終わりに、仲間みんなで記念写真撮ったよぉウインクheart03


Photo by NELL家


今回も楽しかったねぇ、ミルポン・ハート


いつも見てくださってありがとうございますっ
大会はこれが楽しみでもあるから止められないミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお疲れ様です
行動的なんですね~
応援完了です☆

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/24 07:11 | URL |

おさしん、ありがとう。v-354
みんなそれぞれ、かわいくて、かっこよかったね~。v-10
ミルポンのそっくりさん、ビアンカ。よく似てたぁ。v-391
ミルポン、またまたたくさんのお友達に会えてよかったね。v-344
我が家も、負けずに頑張らねば。v-389
またご一緒しましょうね。
そして楽しみましょうねぇv-415

| りんれくまま&パパ | 2009/12/24 08:07 | URL |

いつもありがとうです^^

ミル姉さんとミルキーちゃんは
たくさんの仲間に囲まれて幸せですねv-291

| こだぬき | 2009/12/24 08:57 | URL |

おはようございま~す

これだけ揃うとカッコイイですね♪
お天気も良くて、楽しそうだ☆
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/24 09:39 | URL |

素晴らしい仲間と楽しいディスク大会。
来年も楽しみにしています。

メリークリスマス☆ポチ☆

| miroku。 | 2009/12/24 09:44 | URL |


こんにちは

これだけ集まると迫力満点ですね!
みんな かっこいい~♪
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/24 10:06 | URL |

おっはよー

白と黒のミルキーちゃんがーいっぱいいる~

まだ、違いがわからないポコ母ですぅ・・・汗

いっぱいお友達がいて、楽しそう~♪P!

| ポコの母 | 2009/12/24 10:48 | URL |

こんにちわ♪

どの仔もいい表情ですね~
ミルキーちゃんとビアンカちゃん、そっくり!!

ミルキーちゃんもがんばったんですね♪
お疲れさまでした(^v^)
来年もがんばってね(まだ今年大会あるのかな?)♪

| ★すももママ★ | 2009/12/24 11:33 | URL |

昨日はありがとね~♪
少しだけどレオンとも絡んでくれてありがとう!!
あいつビビりすぎで本当に困った君だよ(笑)
で、で!!
車の中にチッコもらしちゃってごめんねv-435
マナーパンツをマジで考え中です・・・

| まみ | 2009/12/24 12:32 | URL |

みんなで楽しそう♪

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/24 12:51 | URL |

ォオ!!(゚ロ゚屮)屮 勢ぞろい!!カッコイイですね♥
ビアンカちゃんとミルキーちゃん。。。
本当似てますね(ж>▽<)y ☆

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/24 13:51 | URL |

こういうお仲間って良いですよね~^^
ミル姉さんにとってもミルキーちゃんにとっても
かけがえのない仲間、素敵だわ~☆

これからもこの輪を大事にして頑張ってね☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

皆さんカッコいい~
来年も~ミルキちゃん大会頑張って~
今日はクリスマスイヴですのでミルキちゃんといい思い出沢山作ってくだちゃいね~メリ~クリスマス~

| ジニママ | 2009/12/24 14:39 | URL |

みんなとってもカッコイイっ♪
いつも思うんですがキラキラと輝いてますね(*^_^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/24 15:33 | URL |

★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
素敵な夜をお過ごし下さい~

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/24 15:59 | URL |

また明日、ゆっくり読ませていただきま~す!
応援のぽっちん☆

| けいたん | 2009/12/24 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 19:14 | |

。∠(* ̄  ̄):*・゚Merry X'mas:*・

( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?
そっくりだd(*^ω^*)ネッ!PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いつもありがとうございます!
素敵なお仲間達ですよね!
素敵なクリスマスお過ごしくださいね☆
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/24 21:02 | URL |

メリークリスマス☆
素敵なイヴを(*´ー`*) 

(σ・∀・)σ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/24 21:08 | URL |

エイトの写真ありがとうございます♪♪

ただ今、家中で「カワイイ♪カワイイ♪♪」と皆で大騒ぎ中です♪♪

ビッケも友達なんですね~!!


また機会があれば、こんどはちゃんと応援に行きますので、これからも楽しくガンバッてください(^▽^)/

| エイト父ちゃん | 2009/12/24 21:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 23:07 | |

Merry Christmas !!!

素敵なお写真がたくさんですね!
イキイキした表情がすごくいいですね~^^

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/24 23:09 | URL |

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
ポチ

| クッキーママ | 2009/12/24 23:17 | URL |

どんどん写真上手くなっていきますね~
おシャシン楽しみにしてます。
 ^^
ステキなクリスマスを♪

| ミニ助 | 2009/12/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

(*^ ・^)ノ⌒P❤P

| ネガ∩_∩ | 2009/12/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

みんな かっこいいですね~

そして 仲良しさんですね~
勢ぞろいしてるお写真
どのわんこも きちっと座って
すごい~って 思いましたぁ~

| 大泉まち | 2009/12/25 02:17 | URL |

生き生きしているみるぼんに
ポチです☆

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/25 07:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 10:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/189-ab6371a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

