PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた手術延期なのぉ~?!?!

土曜日に我が家にワンズ達が遊びに来た時に、
ミルキーとフォルテが遊んでたピーピー鳴るのおもちゃ



あの日以来、アホみたいにこのおもちゃを大事にしだしたミルキー・・・

寝ろ時、クレートに持って行って、こうやって顔の傍に置いて寝るんだよね・・・

取ろうとするとガルルルルル~ってムキムキして怒る

大好きなフォルテが触った物だから大事にしてるのかなぁ




そんなミルキーさん、本日病院、再診デーでしたぁ

カユカユはお薬の効果で無くなってきて、
目の周りもあれ以上毛が抜けてないから、だいぶ良さそうとのこと

でも、いきなりお薬は止めないで、抗生剤は飲み続けで、ステロイドは1日置きでよくなりましたぁ

こんな感じで、あと、2週間治療します

そして、気になるおっぱいの張り具合・・・




・・・




はい・・・


やっぱりまだ乳腺が張ってました・・・


今日から更に2週間無理そうとの診断が下されました

・20日 再診&術前シャンプー
・23日 手術&入院予定        

で予約を取ってきました


  

そんなこんなで、ちょっとテンションになりながら家に帰って来ると・・



ピンポ~ンッ



なんと、ミルキーにお届け物がぁ~




このお届け物の詳細は明日だよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カユカユ良くなってきて良かったねぇ~
早く、お薬が終わるといいね… 頑張れミルキー

おっぱい、やはりまだ張ってましたかぁ…
でも23日に手術予定決まって良かったです!!
今度こそ、って感じだね

それとも、このままにして赤ちゃん産ませちゃうぅ~v-392(←このネタしつこい過ぎ)

| ぷーちん | 2009/07/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、痒み引いてきてよかったね・・・薬はまぁどんだけ万全になってもちょっとずつ減らしてくってのが基本だから、しょうがない!
でも手術が延期ですか・・・ミル姉ドンマイ(汗)手術したら抜糸までしばらく激しい運動できないし、今のうちに遊んじゃってv-363

| 杏里ねぃ | 2009/07/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

またまた延期ですか?大変ですね。

ハンバーガーを食べる夢でも見てるんでしょうか?
かわいいお顔で寝てますよねぇ~。

♪箱の中身はなんだろな~♪
明日のUPを楽しみにしてま~す。

| オセロまま | 2009/07/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

女の子ならではの悩みですね。
早く張りがおさまりますように。

さて、箱の中身は…、
ワンコクッキーに一票!

| 健太パパ | 2009/07/08 20:29 | URL |

こんばんはv-280昨日はコメントありがとうございます♪
少し記事をさかのぼって読ませて頂きました。
ミルキーちゃん、想像妊娠なんですか???
薬もイッパイ処方されててv-393
お大事に・・・

| レイママ | 2009/07/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

ヨシヨシ(^^)

カユカユはだいぶ良くなって来てるみたいで良かったねv-410
ステロイドを毎日はちょっとねぇーi-230 1日置きになって良かったv-438

手術延期は仕方ないね。焦る必要ないし
先生のお墨付きがついた時点でオペした方がいいもんねv-411

| ユキ&凛のママ | 2009/07/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

ミルキーほんとに妊娠したときよりも、期間が長いんじゃない??
手術がのびのびになるのも嫌よねi-195[絵文字:i-195
早くミルキーの中での乳離れができますようにv-393

けどハンバーガーの横で寝てるミルキーは、どうしても食いしん坊にみえてしまう。。。(笑)
ごめんっミルキーv-436

| mio | 2009/07/08 22:10 | URL |

かゆいのがよくなってよかったですね。
ミルキーちゃん、やっぱり女の子らしくて、かわいいお顔して、気持ちよさそーに寝ていますね。近くにぬいぐるみがあったりしても、大丈夫なんですね。うらやましい。

避妊手術、次は出来ると、いいですね。
がんばってー。ミルキーちゃん。

| りんれくママ | 2009/07/08 23:32 | URL |

Re:ぷーちんさん

全くしつこい想像妊娠だよねv-394
いつまで続くやら・・・
まぁ、焦って失敗じゃ困るしねv-356

今度のチャンスを逃したら、
次は赤ちゃん作れ~って神様が言ってるんだろうね、きっと・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/07/20 16:35 | URL |

Re:杏里ねぃさん

人間みたいに、はい、治ったから終わりぃ~
みたいには出来ないみたいだよねv-409

早くステロイド生活から抜け出させてあげたいわぁv-356

| ミル姉 | 2009/07/20 16:38 | URL |

Re:オセロままさん

ハンバーガー横に置いて寝てると、
あんたはどんだけ食いしん坊ななんだっ?!
ってツッコミたくなっちゃいますよねぇ~v-391

箱の中身は楽しみぃ~v-415

| ミル姉 | 2009/07/20 16:40 | URL |

Re:健太パパさん

確かに・・・
健太くんも同じ悩みを抱えた経験があったらちょっと怖いかもv-405(笑)

箱の中身は・・・v-391

| ミル姉 | 2009/07/20 17:26 | URL |

Re:レイママさん

ブログご訪問ありがとうございますe-343
レス遅れてしまってすいません。。。

そうなんですよぉe-330
まさかの想像妊娠しちゃってましたv-405
飼い主もビックリですよっ!!!

またいつでも遊びに来てくださいねっe-420

| ミル姉 | 2009/07/20 17:44 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

他の抗生剤のお薬はいいんだけど、
ステロイドはちょっとねぇ~・・・v-409
肝臓に負担がかかるから本当は飲ませたくないんだけどv-356
このままカユカユ放っておいたら、
目の回りも他のトコも毛がなくなっちゃうもんねv-406

早く、先生のGOサインが出ます様にっv-393

| ミル姉 | 2009/07/20 17:48 | URL |

Re:mioさん

そうだよねっ!!!
普通に妊娠したら、2ヶ月でわんこは出産しちゃうもんねv-405
あいつは一体、いつまで身ごもってる気なんだぁ~i-198

mioちゃん、正解e-415
ミルキーは見たまんまの食いしん坊ですっ(笑)

| ミル姉 | 2009/07/20 17:52 | URL |

Re:りんれくママさん

言われてみると、ミルキーはいつも
寝るとこの近くにぬいぐるみやおもちゃ置いて寝ることが多いかもっv-405
この間、いつも使ってるミルキーの枕を選択して代用品置いてたら、
いつものがナイッ!って探してたこともあったよぉe-263

| ミル姉 | 2009/07/20 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/19-d3d0aca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

