PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★リベンジ!!X'mas CUP in 多摩川★

先日のNDAクリスマスカップで、出来なかったことが1つ・・・



クリスマスツリーサンタ コスプレクリスマスツリー



10月にキラリさくうら家キラリから、プレゼントを頂いてたんですプレゼント



これは、キラリさくうら家キラリからの、『クリスマスカップの時に着けてねheart03』ってメッセージjumee☆faceA63

って事で、持参して行ったのに、例のバタバタ事件で装着できず・・・かお





ということで・・・





キラキラリベンジ!!クリスマスカップin多摩川キラキラ




では、Ready Goベル



はい、またピンボケ・・・えへ











よいしょって下向いてディスク持ったら・・・さとと-汗



こんなんなっちゃったぁ笑い



キラリさくうら家キラリ、ステキなプレゼントありがとぉ~ウインクheart03



多摩川で、ミルポンと2人、撮影するのちょっと恥ずかしかったぁ><さとと-汗


いつも見てくださってありがとうございますっ
リベンジ出来たミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリ~クリスマス~

ミルキちゃん可愛い~サンターになりましたか??
今日はミルキちゃんと楽しいクリスマス過ごしてくだちゃいね~
ポチン

| ジニママ | 2009/12/25 12:08 | URL |

メリークリスマス★

ミルキーちゃん、すごくかわいい(*^_^*)
帽子、走っても取れないのね!?
サンタ姿でディスクキャッチ♪かわいいですよ~

| ★すももママ★ | 2009/12/25 12:18 | URL |

アハハハ~可愛いね~嫌がらずにちゃんと被ってくれるんだね~
いや~寒川で見たかったな~

| テラP | 2009/12/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

可愛いサンタさんだこと!!
下向いたら、前が見えなくなっちゃったね(笑)
それもまたカワイイです♪
帽子被っても、全然抵抗しないなんて、ウラヤマシイです(^_^;)
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/25 12:43 | URL |

あははv-10ミルポン可愛いー♪♪
ちゃんとかぶったままディスクするなんてv-420
やっぱりミルポンはモデルになるしかないねv-407 

| POTY | 2009/12/25 12:59 | URL |

メリークリスマス☆

ミルキーちゃん、可愛い~♪
ちゃんとサンタ帽、被ってキャッチするところがナイスねv-392

お写真撮影、お疲れ様~☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 14:24 | |

わー、サンタなミルポンちゃん、可愛いね!
嫌がったりしなかったのかな?
お利口さんだわー。

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

ミルキーサンタさん、かわいい~我が家まで飛んできてー!!

ナイスキャッチだね!

いっつもすごいな~と思います♪P!

| ポコの母 | 2009/12/25 14:37 | URL |

サンタ姿もかわいいね~~v-10

遅れましたが

Merry Christmas!

ぽちっとな

| clover | 2009/12/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

サンタ帽でディスクしたの?
ミルキーちゃん可愛い(@^∇^@)
とっても似合ってるよ
素敵なクリスマスをお過ごし下さい

Happy Merry Christmas。。。ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/25 15:54 | URL |

Happy Merry Christmas~

ミルキーちゃんサンタ可愛い(*^。^*)
最後のお写真可愛すぎ~♬

素敵なクリスマスを~

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/25 16:16 | URL |

メリークリスマス☆
ミルポンお帽子がとっても似合ってるぅ

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/25 16:49 | URL |

メリークリスマス♪
かぶったままでもちゃんとキャッチできるなんて
お利口さんですね(*^▽^*)
前が見えなくなっちゃってる姿も可愛い♪
素敵なクリスマスを♪
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/25 17:19 | URL |

一等賞☆

カワイイ~~~~!

ちゃんと嫌がらずにかぶってくれるミルポン、さすがです☆
しかもかぶったままちゃんとディスクまでやれるんだもん。
こりゃもう「X'mas CUP in 多摩川」、優勝はミルポンに決定だね♪

| asu@サス家 | 2009/12/25 17:37 | URL |

いつも応援ありがと~

ミルキーサンタも可愛いなぁ・・・ 笑

ステキなクリスマスを過ごしてくださいね
ぽちり

| クレア | 2009/12/25 18:05 | URL |

ミルちゃんサンタ帽子がとっても似合ってる~♪
素敵なクリスマスを・・・ポチッ

| クッキーママ | 2009/12/25 18:33 | URL |

ミルキーちゃん、サンタさんになってジャ~~~ンップ!
めちゃんこ可愛いっ(*^_^*)

素敵なクリスマスを…☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/25 21:19 | URL |

今夜も素敵にクリスマスを
お過ごしください(u u*)

いつもありがとうございます☆

今日のヾ(*´ー`*)ノ凸”♪

| 瑞貴 | 2009/12/25 21:42 | URL |

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
今日はポチ逃げです
素敵なクリスマスを☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/25 22:14 | URL |

メリークリスマス。ミル姉、ミルポーン。v-315
やあだぁーサンタさんの帽子。かわいいよ~。v-415
大会の時にもかぶって欲しかったなぁ。v-391
でもドタバタだったね。v-389
ミルポン、帽子かぶりながらでもナイスきゃっち。v-218
えらいぞぉ。v-344
れくはぁきっとぉ、一瞬で取っちゃうもん。v-403

| りんれくまま&パパ | 2009/12/25 22:20 | URL |

e-489メリークリスマスi-184i-184
ミルキーサンタ、可愛いですe-454
家にもプレゼント持って来てくださいe-349
ミルキーママ&ミルちゃんe-420ハッピーメリークリスマスi-184e-348

| チェリーママより | 2009/12/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

ミルポンサンタ、可愛いよぉ~
二人でのこの写真撮影、恥ずかしいというお気持ち、よくわかります。
私もいつも陽向と二人っきりですから…
でも、結構地べたにはいつくばって撮ってます。

今日の応援ポチ☆

| miroku。 | 2009/12/25 22:56 | URL |

メリークリスマス☆

さすが、ミルキーだね…
かぶったまま、ディスク出来るなんて…
凄過ぎ… バディは固まるか、狂うか…どっちかだな!!
v-12

| ぷーちん | 2009/12/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~♪
こんなサンタさんがうちに来たら、捕まえちゃいますよ(笑)!
ぽっちん☆

| けいたん | 2009/12/25 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/190-3fdbdb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

