PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★まったりクリスマス★

キラキラクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたかぁ手書き風シリーズ矢印上



ミルキー家のショートケーキはコレ・ハート



NOアップロードファイルこれは、ミルポンのじゃないよぉぎざぎざさとと-汗



ミルポンも食べれるやつ買って来てあげましたよぉウインク



じゃぁ~~~んっわら わんこ用おでんjumee☆faceA63


本当はショートケーキ買って来てあげたかったんだけど、
ミルポンは牛乳アウトだから、食べれそうなケーキ売ってなくて・・・汗

成分見たら、これならOKだったからさぁjumee☆faceA63



レンジでチンして、少し冷まして準備はOKjumee☆faceA173

ミルポンWait中、舌チロ出ちゃってますよぉjumee☆faceA151



よしっ♪


相当うまうまだったらしく、秒殺で平らげてしまいましたぁheart03


そして、この間の大会の時にお友達から頂いたクリスマスプレゼントでぇすうわぁ・・・


これは、クリスマスとかじゃないけど、
11月に行ったTHD CUPの参加賞をりんれく家に届けてもらいましたぁjumee☆faceA114R2


こういう景品、実用的でとってもありがたいですっjumee☆faceA154


これは、キラリポリスママキラリ手作りミルキーストラップheart03


これは、めっちゃ嬉しいですっjumee☆faceA151


こちらはキラリNELL家キラリからのクリスマスプレゼント


ボールとおやつビスケット

このおやつ、ミルポンのアレルギーを考慮して、
食べても大丈夫なさつまいもジャーキーを選んで頂きましたぁheart03

キラリポリスママ・NELL家キラリ、素敵なプレゼントありがとうございましたぁウインク



そして、この頂いたプレゼントですが・・・



事件ですっかおさとと-汗

詳細は明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
まったりクリスマスを過ごしたミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| イベント | 23:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が事件なのぉ~?
気になるぅ~  ポチ☆

| miroku。 | 2009/12/26 07:11 | URL |

ミルキーちゃん 舌を出している 写真とっても愛らしい~
それと首をかしげている写真も幼名がのこっているような
プレゼントをたくさんいただいてビックリしているのかな
ポチッと応援

| モワ | 2009/12/26 07:50 | URL |

ミルぼん昨日は楽しかったようですね~
ゆっくりできたかな

ぽちっと応援です

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/26 08:58 | URL |

いつもありがとうございます^^

ケーキが詰め合わせっぽくて豪華ですね♪
プレゼントがどうなったの??

| こだぬき | 2009/12/26 09:34 | URL |


サンタミルポン可愛すぎe-349
そしてそして 事件てなぁ~に??
とっても気になります!
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/26 11:10 | URL |

事件!?

豪華なケーキですね!!
そりゃ、ミルキーちゃんも食べたいよね~~
でもおでん、良かったね♪
犬用おでん、なんてもんがあるんですね!!
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/26 11:40 | URL |

ケーキすごい美味しそうですね~
ミルキーちゃんも食べたいですよね
でもウマウマおでん嬉しいね♪
わんこ用おでんも流行ってますね
うちもお正月用にお雑煮買いました(*^▽^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/26 11:59 | URL |

うまうま盛り合わせなケーキだ~ぁ♪
どこから食べても、なんぼ食べても飽きないウマウマだこれ~♪♪
私だったら1度に全部食べちゃう!もちろん1人で(笑)

ミルポンおでん良かったね~v-343
おでんもオヤツも、アレルギー配慮の
ミルポンへの愛がつまってるね(^^

| りょう | 2009/12/26 14:33 | URL |

こんにちわ♪

すっごくケーキがおいしそーう!!
ケーキにプリンが乗ってるなんてっ!いいですね~♪

ワンコのおでん!?あるんですね~びっくり。
お雑煮もあるんですか!? すごいな!
私も見つけたら、買ってみたいです★
プレゼントもたくさんで、ミルポンよかったね(*^。^*)

事件!?何でしょう? 気になります!

| ★すももママ★ | 2009/12/26 14:38 | URL |

ケーキ美味しそう~♪
色んな味が楽しめて豪華だね!!
ミルポンにはわんこ用のおでん!?
へぇこんな物もあるんだね♪
ミルポンの秒殺食い見てみたかった(^m^)

で事件ですか?姉さん!!
なんだろう・・・気になる~!!

| まみ | 2009/12/26 14:52 | URL |

人間用のケーキも美味しそうだけど
ミルキーちゃんのおでんもおいしそうだ♪
いつもお店で見かけて気になってたのよねー^^

たくさんのプレゼントも嬉しいですね。
なぬ、事件とな?

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/26 15:45 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、おでん良かったね~
待ってる間のベロ可愛い~
プレゼントも素敵~
ん??事件~何かしら~

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/26 16:07 | URL |

こんちは!

ミルキー家も楽しいクリスマスだったようですね♪

それにそのケーキ!!

箱にビッシリ!美味しそうですぅ

また食べたくなりました~P!

| ポコの母 | 2009/12/26 18:20 | URL |

箱にギッシリ!!食べ方が気になる( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

プレゼント良かったd(*^ω^*)ネッ!PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

ケーキじゃなくて
おでんを もらったのね~

おいしかったんでしょうね
一瞬で たべちゃうなんてっ

| 大泉まち | 2009/12/26 19:36 | URL |

わお~ クリスマスおでんもなかなかオツではないですか~♪
たくさんのプレゼント頂いて良かったね☆

えっ!?なんですと?事件???
何があったの?

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

あら~可愛い~ミルキちゃん~
いつものカッコいいミルキちゃんと変わって新鮮です~
クリスマスっていいね~いっぱいおいしいもの食べれてプレゼントもたくさんもらって~めっちゃハッピーやな~
ワンちゃん用のおでん可愛い~今の時期ぴったり~体温まるよ~
最後の事件って??気になる~
ポチン

| ジニママ | 2009/12/26 21:05 | URL |

素敵なクリスマスプレゼント
良かったねー♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/26 21:34 | URL |

うわ~ ケーキ おいしそうっ!!
クリームも プリンも ティラミスも モンブランも 全部食べたい!って 私みたいな人向きだわ~
ミルキーちゃんも おでん おいしかったねっ

事件って なんだろう… 気になります

ぽちっ

| のんママ | 2009/12/26 22:27 | URL |

こんばんは!
ミルキーちゃん おいしそうに食べていますね!
プレゼントもたくさん頂いて 良かったね!
ミル姉さんのケーキ すごくおいしそうなんですけど~
事件!? 何が起こったのかしら!? PP

| ポミマ | 2009/12/26 22:41 | URL |

美味しそうなケーキですね~!
イヴにケーキ食べましたがまた食べたくなってきちゃいました!
ミルキーちゃんはおでんを食べたんだね~!
おでんがあるの、初めて知りました^^

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/26 22:43 | URL |

ケーキおいしそぉ~♪

ミルキーも美味しそうなのお食事だったねぇ
冬と言ったら”おでん”だもんねi-194

舌チロミルキーサンタさん可愛いi-179

| シフォル | 2009/12/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

いつもコメント&応援ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

本日読み逃げ、ぽち逃げでお許しください〇┓ペコッ

| yokko☆ | 2009/12/26 23:37 | URL |

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
年末バタバタDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/27 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/191-965e7ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

