PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事件の詳細。。。

昨日の最後に告知しました事件とはですねぇ・・・




非常に言い難いのですが・・・




キラリNELL家キラリから頂いたこの赤いボールのおもちゃ・・・






ミルポンに与えてみると、
一人でポイポイ放り投げて、追いかけてピーピー遊んでいたんですが・・・






一時すると、何だか静かになった・・・







ミルポンを探して見て見ると・・・






あ゛ーーーーーびっくりびっくり





こらぁーーーーー怒



悪いことをしてる確信があると、こうやって絶対に目を合わせないんです怒り



そして、見てください汗


終いには、この『私は何もしてませんよぉ~』張りのしらばっくれた顔・・・jumee☆faceA195d



また、続きをやり出したよぉ・・・かお




どんな感じで破壊しているかというと、こんな感じですjumee☆faceA195d





こんな感じで、ちぎってポイッて捨てるんですさとと-汗



NELL家のみなさん。。。


本当に、本当にごめんなさい。。。


ひろさんがコメント返信の時にした予測は当たってしまってたんですjumee☆faceA117


最近のミルポンは破壊王になりつつありますがーん


いつも見てくださってありがとうございますっ
申し訳ない気持ちでいっぱいのミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日の愛を(*^ ・^)ノ⌒P❤P

| ネガ∩_∩ | 2009/12/27 03:53 | URL | ≫ EDIT

破壊王~(笑

でもそのボール・・・うちの杏里も色違いのを買いましたがやっぱり壊しましたよ。意外とモロイから、今回はしょうがないよね~ミルちゃんv-356

| ぽあねぃ | 2009/12/27 07:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~
ボールの変わり果てた姿が画面に映し出された瞬間、
一瞬目が若干飛び出ました。
すご~~い
でも、ミルポン楽しそう~

まぁ、NELL家さんもこれだけミルキーちゃんが楽しんでくれたら本望ではないかと…

でも、ミルポン、飲み込まないのね ポチ☆

| miroku。 | 2009/12/27 08:01 | URL |

おはようございます
見事にバラバラですね~
楽しかったんでしょうね~
ポチ

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/27 08:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 09:07 | |



どのワンコも悪いことしたら
目を合わせないんだよね~~(笑)
楽しかったんだろうなぁ~♪
飲み込んじゃあダメだよ!
ぽち

| @るんた | 2009/12/27 09:10 | URL |

あら
うちのLUCYも
これと同じボール 破壊しました。。。。。
ちぎっては投げ て クシャクシャ食べていました。
びっくりしました。

ぽち

| sho | 2009/12/27 09:11 | URL | ≫ EDIT

あらら~すごい力ですね~
クッキーなら噛みながら、食べちゃんけどv-12
最近紙はびりびりにするだけなんですけど・・・(笑)
食べないミルちゃんは偉いです!!ポチ

| クッキーママ | 2009/12/27 11:58 | URL |

ぎゃはは♪笑
やっぱり速攻破壊しちゃったか~^^汗

でもね、こうやってミルポンの遊びものになったことは、
間違いないからいいのよ~♪^^
飲み込んでなければいいけれど^^汗

今度は壊れにくいおもちゃにしなくちゃね^^♪笑

| ひろ | 2009/12/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、こつこつと破壊してますねぇ( ´艸`)
ちゃんと噛みちぎったパーツを出しながら
無心で破壊してるし~(≧m≦)
予想外の遊び方だけど、ミルポン楽しそうだからいっか~!?

| ゆき姉 | 2009/12/27 12:24 | URL |

あれま。

見事に破壊しちゃったね~
可愛すぎる!!
お掃除。。大変ね(^_^;)
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/27 12:41 | URL |

すみません(>_<)
多忙の為、応援ぽちっとだけで
失礼します。

あぁ~ボールさん残念^^;

| える | 2009/12/27 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 18:00 | |

あらら~^^;
ミルキーちゃん、やってくれましたね~(笑
でも食べないで出すところは褒めてあげましょう~♪
らきお君は食べちゃうんで(-_ー;

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

あはは、見事な破壊っぷり!
でも、食べずに出してるところがエライよ、ミルキーちゃん。
ワン友のラブラドール姉弟は、食べますからねぇ、おもちゃ。
引っ張ってびりびりするのが楽しいんだよね。

目を合わさないミルキーちゃんに、ぽちっと☆

| けいたん | 2009/12/27 18:50 | URL |

わぁ~ミルキーやっちゃったねぇ~e-350
でも、凄く楽しい~って感じが出てますよ♪

ミルキーも破壊するんだね…
バディはおもちゃというおもちゃ…
破壊しますよ
そして…こらぁ~の時の仕草…
バディと一緒です!!
バディの場合は、「オレじゃないよ…」と言い残し立ち去ります





| ぷーちん | 2009/12/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

ポーティも相当破壊王だけどこの素材は、しないのよ。
ロープ、ゴム系のは同じように粉々だけどね・・・
でも縫いぐるみとか最近は、壊さずに上手に
遊べるようになってきたよー♪
大人になってきたかな?!

| POTY | 2009/12/27 19:35 | URL |

ミル姉さん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙の為、読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/27 19:44 | URL |

このボール、破壊出来るんですね!( ̄▽ ̄;)
買わなくてよかったぁ♪

千切ってポイするからいいですよ!
ボブは食べちゃうので
以前買ったオモチャ食べちゃって
しばらくカラフルう〇ち出ましたから(^ ^;)

| ボブmama | 2009/12/27 20:58 | URL |

お久しぶりです。
ミルキーちゃん、相変わらずの美人さんで可愛い~。
みごとな破壊ですね。美味しそうな色に見えたんでしょうね(笑)
来年も可愛く頑張れ~~。

| オセロまま | 2009/12/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(u u*)

+。:.゚ヽ(*´ー`*)ノ凸゚.:。+PP♪

| 瑞貴 | 2009/12/27 21:11 | URL |

こんにちは!

今日は読み逃げで失礼させていただきます
ごめんなさい・・・
明日ゆっくり訪問させていただきますね
ぽちり

| クレア | 2009/12/27 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 22:05 | |

こんばんは☆

今日も読み逃げごめんなさい。。
また明日きますね~

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/27 22:47 | URL |

ありゃりゃ~ ミルキーちゃんったら なかなか やりますねぇ。
お気に入りに なり過ぎちゃって 遊びすぎちゃったかな??
ぽちっ

| のんママ | 2009/12/27 23:04 | URL |

あ、うちはこのボールの青いやつがある~♪
けっこう大きい音で鳴るんだよね(笑)

破壊してもいいけど、ミルポン食べないようにね~;;
散歩で会うビーグルの子は、ゴムボール千切って食べちゃって
2度ほど切開手術したそうな・・・v-404

しっかし、細かく千切ったねミルポン~(笑)

| りょう | 2009/12/27 23:14 | URL |

あらら~やっちゃいましたねぇ、芸術的な細かさですね(笑)
でも、食べなかっただけ偉いです。
シェリーは証拠隠滅を図りましたから。
後日出てきましたけど(笑)

| シェリーママ | 2009/12/27 23:29 | URL |

ミルキちゃんお見事です~
あははっカジカジ~ペ~ その姿可愛い~
ワンちゃんってホント悪いことすると目合わせないんですよね~
あたしが悪いんじゃない~あたし料理中~千切りかじかじ~
ポチン

| ジニママ | 2009/12/27 23:31 | URL |

ありゃ…(^^;)
ミルちゃんの破壊力すごいですね(>_<)
でも食べないのが偉い!!
ポニも同じボール持ってるけど、少しずつかじって食べてるよ(^^;)

お願いがあるんですが…
リンクさせていただいてもいいですか??
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2009/12/28 00:13 | URL |

やっちまったな~
でも、ミルポンのおもちゃだからまだいい。
ご存知の通りうちは人間様のタンス・・・

http://blog.goo.ne.jp/gabriel_bc/d/20091204

| がぶちのママン | 2009/12/28 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/192-3d41e0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

