PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★チビサンタ、ディスク大会に現る★

NDAクリスマスカップのキッズクラスに、
こぉ~んなかわいいお友達がエントリーしてたんだよぉ・ハート


サンタ衣装を来て、大きなディスクを投げるキラリSOL家の2歳のルイちゃんキラリ







フォームもカッコ良く、ミル姉見習いたいよぉウインク



毎日、投げ練してるんだよぉ♪



キラリSOLキラリも一緒に頑張ってたねぇheart03



ミル姉はこの写真が好き~きゃーheart03



キラリルイちゃんキラリ、かっこよかったよぉ~キラキラ



大会の後は、キラリSOLパパ&DON家キラリに誘われて、土手メンバーのHOMEへ遊びに行きましたぁオンプ 


土手へ到着すると、キラリレイ家キラリも来ていましたぁウインク


その後も大会会場を後にしたメンバーが集まり、
キラリレイ家・SOL家・アクエナ家・DON家キラリその他にも何家族か集まり、すごい人数&ワンの数でしたぁjumee☆faceA154


土手メンバーに混じって、ミルポン&小梅は走りまくってましたぁ・ハート



ミルポンは、シェルティのキラリLUCYキラリがお気に入りで、ずぅ~っと遊んでましたよぉ・ハート



土手メンバーのみなさん、お世話になりましたぁきゃー

1月のNDA秋ヶ瀬は土日共エントリー予定なので、またご一緒出来そうですねぇjumee☆faceA151


いつも見てくださってありがとうございますっ
ミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~☆

あら、カワイイサンタさんだこと☆
ワンちゃんたち、みんな活き活きしてますね!!
見ていて微笑ましいです。
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/28 02:00 | URL |

2歳の子もやってるんですね~
将来楽しみです
あちこち遠征ご苦労様です
ぽち☆

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/28 07:22 | URL |

可愛い~☆
可愛すぎる!!
こんなサンタさんが来てくれる大会。
楽しいですね!!

| はちみつ | 2009/12/28 08:28 | URL |

取り急ぎポチ☆

| miroku。 | 2009/12/28 09:45 | URL |

いつもありがとうです♪

ミルキーちゃんのはしゃいでる顔が
可愛いですね(^◇^)
可愛いチビサンタさん^^
将来が楽しみですね(^_^)

| こだぬき | 2009/12/28 09:51 | URL |


とっても可愛いちびサンタちゃん
将来がとっても楽しみですね♪

たくさんのボーダーコリーちゃん
大迫力ですね!
ぽち

| @るんた | 2009/12/28 09:58 | URL |

可愛いサンターさんが投げるのキャッチできるかな??
ミルキちゃんもチビサンタさんも可愛いですね~
ポチン

| ジニママ | 2009/12/28 12:51 | URL |

また後で お邪魔します。
ぽち☆

| sho | 2009/12/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いチビサンタさん♪
毎日投げ練してるんだね~!
私も見習わなきゃ・・・
でも今日は全身が痛くて無理だ(笑)
8ワンをシャンプーした次の日は何故か
筋肉痛になる私です(汗)
ご老体・・・!?(爆)

| まみ | 2009/12/28 15:04 | URL |

わ~小さいサンタさん可愛いね♪
2歳でうちの子より上手いのではないか?
将来有望だね!

本当に思わず顔もほころんじゃうよ~♪

| みやび | 2009/12/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃなサンタさん、可愛くて
ディスクを投げるのも上手ですね♪

ホント、微笑ましい光景だなぁ^^

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

まぁ~ 可愛いチビサンタさんだぁ~♪
こんな小さな内からディスクを投げてたら
将来が楽しみですね~♪

ミルキーちゃんもたくさんのお友達と遊べて良かったね☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

すみませぇ~ん。
今日のポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/28 16:43 | URL |

とってもかわいいサンタさんですね~
毎日練習してるなんて
将来が楽しみですね(*^_^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/28 17:06 | URL |

あら~♥可愛いサンタさんが来たんですね(@^∇^@)
2歳で練習してるなんtね、将来有望ですね
ミルキーちゃん、楽しそうですね(ж>▽<)y ☆

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/28 17:18 | URL |

2歳の女の子も参加してたんですね~!
可愛らしいっ(^_-)-☆
しかもサンタさんの格好だぁ~☆
将来有望ですね!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/12/28 19:53 | URL |

こんにちは

かわいいサンタさんですね~

一生懸命 参加してるところが
なんとも これまた
かわいいですね

| 大泉まち | 2009/12/28 19:55 | URL |

サンタのルイちゃん凄いd(*^ω^*)ネッ!

2歳か。。。先が楽しみ(σ・∀・)σPP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~くかわいい❤
2歳なのぉ~?
しっかりしてますねぇ~e-349
ルイちゃんは、将来大物になりますね…きっと

とってもかわいい姿を見せてくれてありがとうですe-266
ミルキーもまたまた、沢山のお友達と遊べて良かったねぇ~e-257

| ぷーちん | 2009/12/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
いつもありがとうございます(*´ー`*) 


(❤→∀←)ノ凸" PPです♪

| 瑞貴 | 2009/12/28 20:36 | URL |

ミル姉~~~ぇぇぇぇ!こんなに沢山のルイの写真を撮ってくれてたのね~&記事にまでしてもらって
なんだか、恥ずかしいやら嬉しい(こっちかな)やらで
親ながら喜んでおります(。→∀←。)キャハ♡

それにミル姉の書き込みの方達もルイの将来有望説まであって
ルイもこれに答えなければいけませんねぇ~~( *´艸`)クスッ♪

来年の秋ヶ瀬はどっちかで出場予定ですので、その時は又(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
(出来れば又ルイを出場させたいけどね~~)

あ、ミル姉、ルイ画像もらっていいでしょうか??とてもよく撮れてますので♪♪

| てらそるー家 | 2009/12/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

すごい~小さい子も
出来るんですね~

(^^)サンタさんの格好も
可愛いですね。

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/28 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 22:55 | |

こんばんは☆

とっても可愛いサンタさんですねー!
将来有望ですね☆

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/28 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 23:39 | |

かわいい~♪
キッズクラスもあるんですね。
こんなに小さいのに投げる姿が様になってる!!
すごいなぁv-354

ちっちゃいサンタさんとミルキーちゃんに今日もぽちっと♪

| けいたん | 2009/12/28 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 13:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/193-41130e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

