PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情豊かだねぇ~♪

NDAクリスマスカップの大会会場で、
ドロドロになったミルポンは翌日の月曜日にはもちろんシャンプーですjumee☆faceA148


今回は、キラリバディ家キラリがよく行く、
横浜にあるキラキラセルフシャンプーキラキラへ初体験しに行って来ましたぁjumee☆faceA63


受付を済ませて、説明を聞いて、さぁ~やりますかぁハート


浴槽へ入れてすぐは、
それはもう大暴れで抵抗して、ジャンプして外へ出てしまいました・・・汗


しかし途中で諦めて観念した様子・・・がーん



この合間で、おさしんは無いですが、
ミル姉が何度チャレンジしても出来ない肛門腺絞りを、トリマーさんに教えてもらいましたぁjumee☆faceA167


もうちょっとすれば、この極楽顔だしっ笑顔



この洗ってる手はミルママでぇす♪



シャンプーが終わってトリミング台へGOびっくり


なんだぁ~・!?この変顔は・・・jumee☆faceA195d

なんだか、耳の位置がおかしくないっ・!?



そこまで嫌な顔しなくてもぉ。。。ぐるぐる



しかし、業務用のドライヤーは乾きが早いっjumee☆surprise8


続いて、ミル姉出来ないので、トリマーさんにお願いして爪きり&足裏バリカン中オンプ 




案外大人しくやれるんだねぇ。。。



って思ってたら、またこの変顔してたぁ笑い



なんだかんだで、シャンプー開始から40分で全て完了っheart03


仕上がり早いし、後片付けしなくていいし、コレはいいねぇjumee☆faceA154heart03


・ハートいつも見てくださってありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肛門腺絞りはコツがあるんですよね
さっぱり綺麗になってよかったね!
ポチ

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/29 07:28 | URL |

いいですねぇ~セルフシャンプー。
後片付けがいらないって言うのが最高ですね。
肛門腺絞りは私もできなかったのですが、あるときトリミングの本を立ち読みして、絞る右手より尻尾を持つ左手に問題があったことを発見して以来、完璧になりました!

ミルキーちゃん、すっきり綺麗になって年越しできますね、 ポチ☆

| miroku。 | 2009/12/29 08:10 | URL |

やっぱりこういう大きなセルフシャンプーはやりやすそうだね!
爪切り、足裏カット、肛門腺絞りetc・・・
これから挑戦してみてはいかがでしょう?笑^^
きれいさっぱりになったねミルポン♪

| ひろ | 2009/12/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す

40分で完了は早くていいですね~~
ミルキーちゃんピカピカだっ!!
応援☆

| ギョン | 2009/12/29 09:52 | URL |

ミル姉はぁ、ミルポンシャンプーしないのぉ?v-391
ママさん、偉い!v-218
私は毎回、りんれくシャンプーしてるよ~。v-392
爪切り、足裏カット、肛門腺絞りetc・・・
ひろさん同様、ミル姉、自分でトライしてみようねぇ。v-411
がんばれーv-91

| りんれくまま&パパ | 2009/12/29 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 10:35 | |

シャンプーかぁ・・・

サスケも洗わなきゃなぁ・・・と思いつつ、結局まだ。
大晦日に・・・・はできないだろうし、このまま年越ししそうな予感です(汗)

セルフシャンプー、いいですね♪
ワタシも、カフェに設置されてるセルフコーナーで洗ったことあるんですが、片付けなくていいってのはホント楽☆
台の上で乾かせるから、ワンもおとなしくしてくれるし。
ミルポンが行ったとこは、トリマーさんも常駐してるの?
それいい!
足回りのお願いができるとは、ナイスだわ☆

| asu@サス家 | 2009/12/29 10:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 12:27 | |

ミルちゃんあら~さっぱり~
運動後はシャンプーでさっぱりですよね~
しかも可愛い~~ミルちゃんの変顔(??)
ポチン

| ジニママ | 2009/12/29 13:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 14:29 | |

ミルポン細~い♪
濡れるとこんな感じになるんだねぇ(^-^)
濡れたミルポンも可愛い☆
業務用ドライヤーの威力って凄いんだろうな~
うちの子たちもあっという間に乾いちゃいそう!!
後片付けしなくてもいいってのも魅力だよねぇ♪
うちも今度行ってみよ~っと♪

| まみ | 2009/12/29 15:23 | URL |

ドライヤーしている時と爪切りしている時のミルキーちゃん(^m^ぷぷぷっ
すっごい遠い目をしていますね(爆
でも良く頑張りました~☆
とっても綺麗だよv-392

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

諦め顔むちゃくちゃかわいいですね~
ツボに入りました
セルフ使ったことないんですが
やっぱり良さそうですね(*^▽^*)

| 愛紗 | 2009/12/29 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 17:20 | |

こんばんわ!

あっはっは~

あのーミルキーちゃんのシラーとした顔!!

笑っちゃいましたーまるで人間みたいな表情するんだもん!!

咳きすぎておなか痛いのに、今度は笑いすぎておなか痛いよ~P!

| ポコの母 | 2009/12/29 18:16 | URL |

ミルポンおりこうさんですねぇ♪
桜はシャンプーまったくダメなんですぅ><

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/29 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 19:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 19:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 20:04 | |

ミルキーちゃんシャンプーお疲れさまでした♪
お水にぬれちゃうとミルキーちゃん、華奢ですね

| yokko☆ | 2009/12/29 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 21:26 | |

ミルキーちゃん、
シャンプーお疲れ様~(*^_^*)
きれいきれいね♬
セルフいいですね~
お家だと、確かに後片付けがね^^;
☆~

| える | 2009/12/29 22:07 | URL |

こんばんはぁ~(^∇^)
へぇ~横浜にセルフでできるところがあるんですね。
やっぱ専用のとこだと楽チンなのかな(^^)?
ミルキーちゃんお疲れ様☆
リンクさせていただきましたぁ~(^∇^)
これからもよろしくねん♪♪
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2009/12/29 22:17 | URL |

私もいまだに肛門線絞りできないんですよ・・・

ドライヤー中のミルキーちゃんのどんよりしたお顔・・・笑
さっぱりしてよかったね~

| クレア | 2009/12/29 22:24 | URL |

ミルキーちゃん 気持ち良さそう!!
すごく おりこうさんですね。

肛門腺 私 できません~
いつも おまかせ しちゃいます。
ツボというか コツが あるんでしょうね…

| のんママ | 2009/12/29 23:03 | URL |

もうすぐ日付が変わる~。
お休みのぽっちん☆

| けいたん | 2009/12/29 23:38 | URL |

ミルキー綺麗になったねv-352
セルフだと簡単にできていいね!
ラッキーはドライヤ―がダメなので、
すぐ乾くのいいなぁ~

| ラッキーママ | 2009/12/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

本当にミルポン色んなお顔してるね~♪
最後の顔、ポーティのドライヤーの顔と同じ^^
あれ?でもイヤなんだ、、、
ポーティは、うっとりだよー
最後から2番目のは、お目目パッチリでかわいいね。
こうしてみると、やっぱりミルポンやせたよねー!
岡崎で会う時は、別犬になってる?!
楽しみにしてるねー♪♪

| POTY | 2009/12/30 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/194-608886fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

