PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーオリジナルGOODS完成★

先月オーダーしていた、
ミルポンオリジナルGOODSが、遂に完成して届きましたぁきゃー・ハート




キラキラミルキーキットカットキラキラ




これを、先月ブログで開催した
jumee☆faceA114R2ブログ開設1周年記念イベントjumee☆faceA114R2のプレゼント品として差し上げることにしましたぁ♪

中身食べても箱が残せていいかなぁ~って思って作りましたぁウインク

                                          

もうご存知の方も沢山いると思いますが、紹介が遅れていたこの優れものっ・ハート

わんこのう○Pを中に入れるキラリdon pacキラリ



ミルキー2号に付けて、全体で見るとこんな感じ8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

(ミルキー1号でも撮りたかったけど、撮りそびれたぁさとと-汗


車に貼り付けて使うだけでなく、キラリdon pacキラリを2つ用意して・・・



こんな感じに合わせて・・・



カラビナを付けてあげれば、BAGにも付けてお散歩中も持ち歩けますjumee☆faceA173


このまま車内に持ち込めば、全く匂いが漏れなくて快適ドライブも出来ますよぉ顔 ニコ


お色は全部で5色だよっオンプ 



しかも、今購入すると、おまけでもう1つ貰えちゃうんだよぉjumee☆faceA154

2個購入すると2個プレゼントって事、ステキでしょぉうわぁ・・・

jumee☆mark3dただし、このプレゼントを貰うには条件がありますjumee☆mark3d
購入画面に出てくる連絡事項欄に、
①『DONさんブログを見ました』と②プレゼントで欲しい色、を明記してくださいねウインク


このおまけが貰えるキャンペーンは1月末までだよぉ・ハート

みんな急いでねぇ~オンプ 


購入はコチラから


みんなはどの色にするぅ~手書き風シリーズ矢印上


ちなみにミルポンは、ピンク&ブルー持ってるよぉウインク



そしてですねぇ~、このキラキラdon pacキラキラも、
なんと!!ミルポンブログ開設1周年記念プレゼント品に入れちゃいますjumee☆faceA151

キラリDON家キラリより、協賛していただきましたぁ♪



・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~
ミルキーちゃんのキットカット。
キラキラしてて可愛い。
donpacも気になるものの、車がないので使えず…

今年はミルキーちゃん、小梅ちゃん&レオンくん、DONさんとミル姉さんのおかげで躍動感溢れるボーダーコリーの世界を堪能させていただいて、とっても嬉しい年でした。

来年も大会頑張ってくださいね。
そして、その様子を北海道の空の下から楽しみにしています。
一日早いですが、良いお年をお迎えくださいね。

| miroku。 | 2009/12/30 07:51 | URL |

おはようございま~す

donpac買ったんですね~
お友達ですか??
面白いな~と思ってたんだけど、まだ購入にはいたらず(^_^;)

キットカット、お友達からももらいましたよ!!
いい記念になりますね☆
応援♪

| ギョン | 2009/12/30 08:42 | URL |

ミルキーちゃんのキットカット可愛いですね^^
うちも作ろうかと思ったけど、面倒臭くなって
やめました(笑)

ワンコグッズ、便利なものがありますね♪

| こだぬき | 2009/12/30 09:36 | URL |

バタバタしてコメント入れられなくなのそうなので
早めですが

よいお年をお迎えくだい。
そして
また来年も どうぞ宜しくお願いします。

時間できたらまたお邪魔します。

キットカット 流行っていますねー
ワン友から 頂いたけど 食べられないです。。。。

| sho | 2009/12/30 09:59 | URL | ≫ EDIT


こんにちは

キットカットいい記念になりますね~♪
勿体なくて飾って置くかも!

便利でオシャレなワンコグッズ
とっても便利そうですね♪

| @るんた | 2009/12/30 10:28 | URL |

こんにちわ♪

すっごくかわいい!!!
ミルポンバージョンのキットカット…ステキですっe-414

donpacもいいアイデアですよね~
すももさん(ビビリの為)は外でおトイレ出来ないんです…
それでも、ちょっと欲しいなーと思いました♪
1個買ったらもう1個貰えるんですね!?
太っ腹ですね♪

あぁ、1周年記念されてたんですね・・・
2周年記念には、ぜひ応募したい!!そう思っちゃいました(笑)
今日のミルキーちゃんもかわいいです(~o~)

| ★すももママ★ | 2009/12/30 11:15 | URL |

キットカット可愛いですね~~
うちも作りたいな~~いい記念になっていいですね~~

donpacもいいアイデア~~興味津々!!

ポチン

| ジニママ | 2009/12/30 12:30 | URL |

あっ♪キットカット
これ流行ってますね~
うちも考えましたがすごい時間がかかるみたいで諦めました(^_^;)

| 愛紗 | 2009/12/30 13:52 | URL |

ミルキーちゃんの
キットカット作ったのね~
可愛い~(*^。^*)でも、やっぱり頂いたら
もったいなくて食べれないですね(*^^)v
お友達のdon pacも 前に拝見しました~
とっても素敵です(*^。^*)
☆~

| える | 2009/12/30 14:11 | URL |

すっげ~!
皆さんのコメ見ると、流行ってるものなんだね~!!
おばちゃん、しらなんだ(笑)
あ、チロルチョコの方なら知ってるよ(汗)
でもメッチャ可愛い♪
もったいなくて食べられないねぇ(^-^)

明日は遊びに来れなさそうなので
一足早いけど・・・よいお年を♪♪

| まみ | 2009/12/30 14:40 | URL |

はじめまして~
先日はコメントありがとうございましたv-10
donpac、うちも使っていますが、なかなかgoodです。

あと前の記事になりますが、セルフシャンプーって前から気になってたんですよね~
近くのホームセンターにあるので、今度利用してみまーす

また遊びにきますねv-238

| レオンママ | 2009/12/30 15:11 | URL |

わぁ~ ミルキーちゃんのキットカットだぁ~♪
これ、よく見かけるけど良いよね~☆

don pac、これもなかなか良さそうよね~♪
便利な物がいろいろと出て来るね^^




| ミュー | 2009/12/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん、こんにちは^^
いつもありがとうございます!

本日Birthday休暇と言うことで、勝手ながら読み逃げで失礼します<(_ _)>

| Mii | 2009/12/30 15:17 | URL |

こんにちは

キットカットだぁ~

わんこのブログをいろいろ拝見してて
はじめて 見たときは
すごいびっくりしました~

いい記念になりますね~

| 大泉まち | 2009/12/30 15:36 | URL |

DONちゃんのところで見ましたぁ
これってホント凄いアイディアですよねぇ♪

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/30 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 18:13 | |

オリジナルキットカットいいですね~
もったいなくて食べれないかも・・・
ポチ

| クッキーママ | 2009/12/30 19:02 | URL |

こんばんわ~☆
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

キットカットいいですねー!
記念に残せるのも素敵★

(///∀//)ノ~~~♡

| 瑞貴 | 2009/12/30 19:07 | URL |

ミルキーちゃんのキットカット:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

可愛い画像でいいd(*^ω^*)ネッ!
(。・・。)(。..。)ウン♪ウン♪
箱は!!食べれない ̄(= ̄¬ ̄=) ̄

| ネガ∩_∩ | 2009/12/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

キットカット、記念になって良いですよね♪
ミルキーちゃん可愛いお顔
DONちゃんの優れものGOODSですね
ピンク、可愛いくて気になってます

明日も時間があればお邪魔しますが
バタバタしそうなのでちょっと早めですが。。。
今年1年ありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださいね~
良いお年を。。。о(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2009/12/30 21:02 | URL |

こんばんは☆

ミルキーちゃんのキットカット作ったんですね~!
可愛い☆
この間、初めてお友達からもらったけどやっぱり箱を開けることできないです(笑)

| +Mio+ | 2009/12/30 22:50 | URL |

やられた~v-16
うちもキットカット作ろうと思ってどの写真がいいかとか迷っているうちに先を越された~~~v-363

ドンパックは購入済みで~すv-391

骨っこ情報ありがとうございましたv-410
前回寒川に意外と近く?行ってこれたので、冬休みは骨っこでも買いに行っちゃうなんて思っていたのですが、、、はなちゃんヒートになっちゃって今回は断念です。v-423

| 美ら華 | 2009/12/30 23:28 | URL |

キットカット可愛いですね。
このミルポンの可愛さに今年は癒されました。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良い年をお迎え下さい。

| Well.m | 2009/12/30 23:34 | URL |

あぅっ!キットカットが流行ってるなんて知りませんでしたぁ><。
あれ?北海道だから?(笑)
それにしてもミルキーちゃん可愛いです♪

モコブログは年内終了しましたが、今年ひっそり始めたブログにミル姉さんからコメントしてもらってビックリ!そして嬉しかったです♪
どうもありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!

| チル | 2009/12/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

キットカットもオーダーできるのですね…
ミルキーかわいいよv-352
donpacもアイデア商品でとってもよさそうですよね!

今年のブログは終わらせてしまいました!
ミルキーブログに出会えて楽しく拝見してましたe-266
来年も楽しいミルキーをたくさん見せてくださいね…
今年同様来年もよろしくe-348

| ラッキーママ | 2009/12/31 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪
ミルちゃんのキットカット可愛い~(≧∇≦)
ポニもチロルチョコを作ろうと思ってるんですが…
なかなか行動にうつせず…(^^;)
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2009/12/31 01:02 | URL |

さすがはミルたん!
スペシャルですね。
これで、「きっと勝つと」
です!

| 健太パパ | 2009/12/31 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/195-6be68a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

