PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンはお留守番ねぇ♪

昨日で相方は仕事納めで、今日から3日までお正月休みオンプ 


と、言うことで、遅れたクリスマスデートしてきましたぁheart03


ミルポンは夕方、
またセルフシャンプーに行って来たので、風邪ひくといけないので、お留守番ねぇ~jumee☆faceA110


行った先は、キラリカレッタ汐留キラリです記号



これは、シャボン玉とドライアイスの煙が舞ってる演出ですjumee☆faceA114R2



















とぉ~ってもキレイでしたよぉ~ウインクheart03


私を置いてどこへ行ったぁぎざぎざ怒り



いじけてマットに頭突っ込んで、フテ寝しちゃいましたぁかお



明日は、たっぷり遊んであげるからねぇ~jumee☆faceA110さとと-汗


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汐留にはよく行きますがこんなにも奇麗な
イルミネーションがあったんですねとても美しい~わ

今日一年で一番忙しい日ですね
あれこれとすることがあって

グログを通して仲良くしていただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね


| モワ | 2009/12/31 08:19 | URL |

イルミ綺麗ですね~
ミルぼんのまったり姿も
可愛い!

☆っと

| ぴい子&ふうこ | 2009/12/31 08:20 | URL |

おはようです♪
イルミきれいですね(#^.^#)

今年は可愛いミルキーちゃんと出会えて
良かったです☆
また来年もよろしくお願い致します(^_^)/

良いお年をe-267

| こだぬき | 2009/12/31 08:50 | URL |

素敵なおデートになりましたね~♪

今年はミル姉さんとミルキーちゃんに出会う事が出来て
ボーダーコリーの魅力をたくさん楽しむ事が出来ました^^
また来年も楽しませて下さいね☆

ではでは、良いお年をお迎えくださ~い♪

| ミュー | 2009/12/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 09:45 | |

イルミネーション、キレイですね♪
ふて寝のミルキーちゃんもキュート(笑)。

2010年もよろしくお願いしま~す!
今日は、獅子丸達もトリミングして、熊野へ帰省です。

それでは、良いお年をお迎えください♪

| けいたん | 2009/12/31 09:56 | URL |

イルミネーション綺麗ですね♪幻想的。
ミルキーちゃんのふて顏もかわいいe-266

来年はディスク大会でお会いしたいです!
良いお年をお迎え下さいe-420

| シェリーママ | 2009/12/31 10:11 | URL |


とっても綺麗なイルミネーション
素敵なデートですね♪

今年はミル姉さんとミルキーちゃんに出会えて
ディスクドック大会の事など色々見れて楽しかったです
来年も宜しくお願いします♪

| @るんた | 2009/12/31 10:44 | URL |

幻想的なイルミネーションだね~。
デートは楽しめましたか?^^
ミルポンもたまにはお留守番で二人デートもいいね!w

今年もありがとうございました!
ミル家の明るい家族の中で育ってるミルポンは、
自由奔放な同じく明るい性格になりましたね♪^^
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

| ひろ | 2009/12/31 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんちは!

ミルキーちゃんのディスク大会見るのが楽しみでした。
来年もがんばってね~
ディスクを追いかける活動的なミルキーちゃんからは想像もつかない、あのシラーとした顔!今でもはっきり思い出せます!!
来年も楽しませてもらいます♪
よいお年を~♪

| ポコの母 | 2009/12/31 12:09 | URL |

今年最後の訪問になりました。
ママさん、ミルキーちゃんと
お友達になれて とっても嬉しかったです♬
来年も宜しくお願いします。

よいお年を~☆

| える | 2009/12/31 12:53 | URL |

今年はお世話になりました~
来年もミル姉さんのブログ楽しみにしてます。^^

よいお年を~♪

| ミニ助 | 2009/12/31 13:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!

これまたキレイなイルミだこと!!
今年は遊びに来てくださってありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください☆

| ギョン | 2009/12/31 14:05 | URL |

わ~すごく綺麗だね!!
写真でも凄い綺麗だから実際みたらもっと綺麗なんだろうな~
たまには二人でデートなんてのもいいね!

今年はミル姉&ミルキーと会う事が出来て
本当にいい一年でした♪
今年はディスクもやる様になっておかげ様で
益々我が家も楽しく過ごせました!

良いお年を・・・♪

| みやび | 2009/12/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

光の海だぁ♪

2009年、今年も大変お世話になりました☆
ありがとうございました!
また来年も引き続き仲良くして
いただけたら嬉しいです(*´ー`*) 

よいお年をお迎えください(u u*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★

| 瑞貴 | 2009/12/31 14:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 15:44 | |

クリスマスデートですか~いいですね~
って汐留っていつまでイルミあるのかな~~行きたいけど・・もうないと!!嫌だな~
すごくきれい~~です~~
ミルキちゃんいい子に待ってるんですね~いい子!!いい子!!

ブログでミルキママさんに知り合いすごく嬉しいです~
来年もよろしくお願いします~
良いお年を・・・

| ジニママ | 2009/12/31 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 16:31 | |

今年もあと7時間ちょっとになりました。
ミルキーちゃんブログ、大変楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願いします。

| 健太ファミリー | 2009/12/31 16:57 | URL |

2009年ももうすぐ終わりですね
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
最高にHAPPYな新年が迎えられますように♪

| 愛紗 | 2009/12/31 17:32 | URL |


すごい、すごーい、わーい、とってもきれいだよ~。v-344
私はこれが今年一番のイルミネーションかな。v-354
いいな。遅れて愛方さんとのデート。v-392
私、こういうイルミネーション、観にいったことがないよ~。
色気無いよね。

今年、ミル姉を通じて、色々なお友達が出来、大会も楽しく参戦できて、v-411
ありがとうでした。
来年も頑張るからね~。e-458
よろしくおねがいしま~す。

| りんれくまま&パパ | 2009/12/31 17:34 | URL |

綺麗なイルミですね~♪
今年はブログを通してたくさんコメを残して下さったり、
ポチしていただいたり・・・
とても感謝しています♪
来年もよろしくお願いします・・・
良いお年をお迎えください♪

| クッキーママ | 2009/12/31 18:34 | URL |

うりゃうりゃ、おデートですか?
若い人はいですの~v-346

近くに住んでたら邪魔しに行ったのにぃ。
(絶対さく父ノリノリで邪魔すると思うよ 笑)

今年はミル姉さんを通してたくさんのお友達に会えて
ホントに楽しい一年でした♪
東京ー名古屋と離れてるけど、距離感関係なく会えたよね?
来年もまた一緒にたくさん遊ぼうね!

まずは、年明け岡崎で!
それでは、良いお年を!!

| さくら家 | 2009/12/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

キレイだねぇ~❤
楽しいデートv-238になった事でしょう!!

今年は色々とお世話になりましたぁ~♪
たくさんの初めてがあり楽しい1年になりましたぁ~
来年もまたヨロシクお願いしま~すv-22

| ぷーちん | 2009/12/31 19:03 | URL | ≫ EDIT

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

幻想的な!!世界:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
よいお年をお迎えください(^0^* )ね~ん♡

| ネガ∩_∩ | 2009/12/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
いつも読み逃げのマーボー家、お許しを~。

最近のご活躍、
いつの日にかご一緒できる日を・・。
ではまた来年もよろしくお願いいたします。

ではでは

| マーボー猫一同 | 2009/12/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

今年も後僅かになりましたね
ブログを通してのお付き合いですがうれしかったです
来年もよろしくお願いいたします
素敵な一年になりますように
ミルキーちゃん 頑張ってね

| ポミマ | 2009/12/31 22:56 | URL |

あけましておめでとうございます
お留守番でいじけてしまったミルキーちゃんかわいいですね~
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

| 愛紗 | 2010/01/01 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/196-314f4eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

