PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見事っ!! ホール・イン・ワンッ☆☆☆

昨日、ミルキーに届いた物の中身は・・・





ブログ友達の愛知に住むさくらちゃん・さくら父&母より、
ミルキーにちょっと遅れたけど・・ってバースデープレゼントが届いたんだよぉ




この日から、このピーピー鳴るお人形は


さくらっちょ


と命名されましたぁ~




早速、ミルポンにプレゼントしてみましたぁ~





最後のオチはコレ





たまたま真下にあった水入れにホールイン・ワンッ



こぉ~んなカンジですっごくお気に入りになりましたよぉ~


さくらちゃん・さく父&母さん

ミルポンにバースデープレゼントありがとうございましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキー またまた素敵なプレゼントだねぇ♪
ピーピー人形の「さくらっちょ ちゃん」、
ハンバーガーに続いてお気に入りのオモチャになりそうねi-237

ミルキーの「バック」可愛すぎるi-178
そしてナイスショット(笑)

| シフォル | 2009/07/09 07:33 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、くれぐれも「さくらっちょ」はカミカミじゃなくてペロペロしてね♪
「さくらっちょ」が長生きできることを祈ってます☆

それにしても、さすが笑いのわかるミルキーちゃん!最後に水入れにホールインワンなんて・・・やっぱりタダモノじゃないね^^♪

| さくら父&母 | 2009/07/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、よかったね。おもちゃプレゼントしてもらってー。あつかい方がまったく我が家のれくとは、大違いです。
ナイスキャッチにナイスホールイン、ワン!

| りんれくママ | 2009/07/09 14:28 | URL |

ププー

すごい気に入ったんだねv-392
マロンもそういうのあげたいんだけど1日破壊だからな~v-292ミルちゃんには笑いの神がよく降りるね~v-410

| マロン姉さん | 2009/07/09 21:10 | URL |

ミルキーよかったねぇv-411
この前の怪獣はガジガジしても全然OKだけど
このさくっちょは大事にしてあげてねぇ~v-344

| mio | 2009/07/09 21:37 | URL |

さくらっちょ??のホールインワンv-308おめでと~~
何だかほのぼの笑えるミルキーちゃんとさくらっちょに、ポチっとして帰りますね~~v-343

| レイママ | 2009/07/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

おおぅ~!!

ほんとだ”ホールインワン!!”お見事ぉ~・・・。

ミルキーちゃん・・・コマンドをよく理解してますね。
意思の疎通はバッチリのようですね!! 可愛いわ!

なんか・・・薬をいっぱいもらって大変ですねぇ。
あまり薬に頼ることは良くないのでしょうが、今は仕方ない!
早く治してあげてください・・・。

| littlepan | 2009/07/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:シフォルさん

ミルキーのお気に入り、
ピーピーおもちゃコレクションが増えたよぉ~んv-415
足とかだけはもげない様に監視しておかなくちゃe-317

ミルキーのバック、ウケルでしょっ(笑)
動きが面白いんだよねe-343

| ミル姉 | 2009/07/20 18:00 | URL |

Re:さくら父&母さん

ミルキーにプレゼントありがとうございましたぁe-415
ミルポン、大喜びですよんっe-420

くれぐれもさくらっちょの取り扱いには注意するよう、
しっかりとしつけておきますっi-199

さくらっちょはあと何日生きれるかっ?!?!(笑)

| ミル姉 | 2009/07/20 18:03 | URL |

Re:りんれくママさん

りんれくくんだったら、おもちゃどうなっちゃう?!?!
秒殺でやってしまうっ?!

ホールインワン、私もビックリv-405
中々面白いことやってくれたよv-391

| ミル姉 | 2009/07/20 18:10 | URL |

Re:マロン姉さん

マロンちゃんは1日で破壊しちゃう?!?!
ミルキーも想像妊娠期じゃなかったら、破壊しちゃうかも(笑)
ホールインワンには私もビックリv-405
確かも、笑いの神がよく降りてくるよねっv-345

| ミル姉 | 2009/07/22 01:58 | URL |

Re:mioさん

今のところ、ガジガジしていいものと、
しちゃいけないものの区別は出来てるみたいだよぉ~v-391
そこだけは感心するよぉ~e-420
さくらっちょガジガジしたら、さく父&母に怒られちゃう(笑)

| ミル姉 | 2009/07/22 02:02 | URL |

Re:レイママさん

ミルキーとさくらっちょにポチをありがとうございますっe-415
トキドキ、こうやって面白いことしてくれるんですよぉ~v-391

| ミル姉 | 2009/07/22 02:11 | URL |

Re:littlepanさん

コマンド聞くのは、
自分の欲しいおやつやおもちゃがあるときが殆どですよぉ~v-393
聞かない時は全然聞きませんよぉ!!
ほんと、困ったもんですv-356

お薬は本当は飲ませたくないですよね・・・
特にステロイドなんて・・・
でも、今はちょっとだけ辛抱しますv-406

| ミル姉 | 2009/07/22 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/20-90761fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

