PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★めっちゃたくましいパピボー★

昨日のキラリパピボーラスティキラリを交えての、
ミルキー・キラリ烈火キラリキラリバディキラリの4人のお遊びの様子でぇす♪


まずは、キラリラスティキラリに挨拶するキラリ烈火キラリ



クンクンチェックも忘れずにねっウインク




続いてミルポンですが・・・


実は、パピーちゃんや小型犬が怖くてビビリなんです・・・jumee☆faceA110


耳をピーンッ!と立ててビビってる顔、分かりますかぁjumee☆faceA148



でも、何とか少しだけ一緒に居ることが出来たかなぁかお



そして、始まりましたよぉ~さとと-汗恒例のガウガウ大会犬笑


左側でガウガウ大会に入りきれてないのが、ミルポンえへ



キラリラスティキラリも大人のオスに混じって遊びたい様子jumee☆surprise8




その時のムービー撮ったので、どうぞぉオンプ 

ちなみに、ワンワン吠えて入りきれてないのがミルポンでぇすjumee☆faceA63




どうですかぁ~手書き風シリーズ矢印上

キラリラスティキラリたくましいでしょぉウインク


この後は、みんなで呼び戻しの練習をしましたぁ♪

テンションが上がって遊んでても、呼び戻し出来る様にねっ笑顔jumee☆faceA114R2



その頃、キラリラスティキラリは、ミル姉のシュシュで遊んでましたぁjumee☆faceA154heart03



最後にみんなで記念写真を撮ろう!!ってなり、整列しましたが・・・


ミルポンの隣がキラリラスティキラリと気づいた瞬間の顔っjumee☆faceA63笑い



記念撮影中、終始お隣のキラリ烈火キラリにベッタリくっついていましたよぉわら



パピボーに対してビビリだけど、
ミルポンに妹か弟が出来たら、どんな反応するんだろう・・・jumee☆uuummm1b

ちゃんと仲良く出来るのかなぁ~手書き風シリーズ矢印上


キラリバディ&ラスティキラリ、一緒に遊んでくれてありがとうっheart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラティスくんのブログも拝見してきました。
可愛いですねぇ。
そして、まだ二ヶ月なのにお兄ちゃんたちの中にどんどん入っていくものなんですね。
私はやはり陽向を甘やかしすぎましたかね…。

| miroku。 | 2010/01/05 07:45 | URL |

仔犬ちゃんは、何をしてもカワイイですね♪
今のうちから、大人のワンちゃんたちに触れ合っていれば、きっとフレンドリーな子に育つでしょうね~☆

| ギョン | 2010/01/05 09:52 | URL |

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(^∇^*)
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪♪
ラスティくん可愛いですね(*´▽`*)

| ぽんぽにママ | 2010/01/05 14:02 | URL |

アハハ ミルポン入りたいけど・・・オーラが出てて可愛い~
家の桜はこんな時はまったく無視!!!
絶対に入りたくないオーラがでるんですょ~

ポチ☆

| 桜ママ | 2010/01/05 14:53 | URL |

やぁ~ これはラスティちゃん、大物になりますよ^0^
ぜ~んぜんビビってないもんね~ びっくりぃ~
隙あらば自分も自分もって感じで大らかになる事間違いナシね^^

あっはっは(笑
ミルキーちゃんはミルキーちゃんで
このままでも十分可愛いわ~☆
同じくらいの大きさになったらどんなになるか楽しみだね~♪

| ミュー | 2010/01/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、どうしていいか
分からない感じですかね^^

ラスティ君、これから楽しみですね♪

| こだぬき | 2010/01/05 15:35 | URL |

ミルキーちゃん ワンワン吠えながらまわりをぐるぐる・・・
仲間にはいりたいけど・・・・どうしよう・・・って感じなのかな?
ラスティちゃん 可愛いですね
大人になっても あの毛色のままなのかな?

| クレア | 2010/01/05 17:08 | URL |

こんにちわ♪

ミルキーちゃん、かわいい(笑)
もうちょっとで、仲良く遊べそう!!
輪に入るのってなかなか難しいもんね~(笑)

で、このかわいいパピーくん!
すっごく遊び上手!!お兄ちゃんがいるからなのかしら!?

| ★すももママ★ | 2010/01/05 17:12 | URL |

ラスティは、烈火やミルキーにも全く動じることなく
大はしゃぎでしたねぇ~♪
バディと同じ、ワンコ大好き系になるのかしらん???

とにかく、元気に育ってほしいですよん❤

| ぷーちん | 2010/01/05 17:45 | URL | ≫ EDIT


こんにちは

ラスティちゃん大物になる予感がしますよ~♪
写真撮影の時の隣がラスティ??の顔
すご~く可愛いよ~ミルキーちゃん

| @るんた | 2010/01/05 17:54 | URL |

ミルキーちゃん
仲間に入りたいんだけど、どうしたらいいかわからない~
って感じで可愛いですね^^

ラスティちゃんはホント、大物になりそうな予感~。

| えみを。 | 2010/01/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

ふふふ
とってもかわいいですね~
元気良すぎてどう接したらいいのかがわからないのかなぁ?

| 愛紗 | 2010/01/05 18:27 | URL |

こんばんわ!

うっふっふ・・・
まるでミルキーちゃん、やめてー!って叫んでいるようですね!
オスに混じってって・・・ちょっと怖いよね~

| ポコの母 | 2010/01/05 19:26 | URL |

ミルちゃんは入れなくてウロウロ姿可愛い~でちゅ~
お耳ピンー緊張姿お見事!!
緊張するとお耳立つんですね~あははっ
ポチン

| ジニママ | 2010/01/05 20:26 | URL |

御礼

ラスティちゃん、天真爛漫ですね!
ミルたん困ったのね。
健太もビビルだろうなあ。

健太へのお祝いコメントありがとうございます。
3歳ライフも健やかに太く楽しみます。

ミル家もみちのくの馬肉なんですね。
飯能にある実店舗いいですよ!

| 健太パパ&ママ&健太 | 2010/01/05 20:41 | URL |

ラスティ君:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

可愛いまま❤大人になってd(*^ω^*)ネッ!

| ネガ∩_∩ | 2010/01/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、ワンコ少し苦手なのね~
お耳ピコーンてなったり
ミルキーちゃんの表情が~
可愛いです(*^。^*)
うんうん、妹ちゃんでも
弟くんでも なんだか気になります~
ちょっと見たみたいわぁ~
☆~

| える | 2010/01/05 21:01 | URL |

先日はお疲れ~^^
楽しかったね。。
ミルポン パピボー怖いのぉ~?
知らなかったよ・・マジでビビッた顔してる(笑)

烈火とバディのプロレスはいつもあ~なの><
動画で見ると 早送り?見たいな動き。。

ミル姉~私この動画 欲しいー☆
今度 YOU-TUBEから頂いちゃお^^v

| 烈ママ | 2010/01/05 21:03 | URL |

いつもありがとうございます★
本日のごましお地方は台風のような
強風です(。→д←)ξ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| 瑞貴 | 2010/01/05 21:18 | URL |

遅ればせながら、あけおめ♪
去年はミル家を知り合えたおかげで、とっても楽しくすごせて感謝してるよ。
今年もよろしくねん!!

で、なになに??ラスティに会いにいっちゃったの??
ずる~いっ!!うちもラスティがもふもふのうちに、会いに行きたいのにっ!!
次行くときも絶対に声かけてねぇ~♪

| mio | 2010/01/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 22:31 | |

パピーって 可愛いですよね(*^。^*)
ずーっと 見ていても飽きないです。
ほっこりしました♪

| sho | 2010/01/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ラスティくん、すっごく優しいお顔してて可愛いですねー!!
ミルキーちゃんは小さい子苦手かな・・・
自分より小さいとどう接していいのかわからないのかな~

| +Mio+ | 2010/01/05 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 23:39 | |

ラスティ君すご~い!!
モコと同じレッボーなのにあんなに威風堂々(笑)
見習わなくてはっ!
それにしてもミルキーちゃんの耳ピン姿可愛いですね^^♪

| チル | 2010/01/06 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/201-ab3cd38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

