PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2010年ディスク初投げ練in多摩川★

キラリバディ&ラスティ家キラリを後にして、次に向かった先は、多摩川でぇす♪


キラリ烈火キラリ



多摩川で待ち合わせして合流したキラリ小梅&レオンキラリ



キラリミルキーキラリ



今回は多摩川河川敷だけど、いつもとはちょっと場所を変えて・ハート2010年ディスク初投げ練習・ハート


まずは、ディスクやりたくてワンワンうるさいキラリミルポンキラリからぁ~かお

最近、『マテ』のコマンド出すと、何故かこの体勢をする様になってしまった・・・jumee☆faceA195d



2010年初投ディスク1投目は、見事キャッチできましたぁjumee☆faceA154heart03



キラリ烈火キラリも頑張ってキャッチしたよぉ~うわぁ・・・



左の子は、お散歩しててボーダーが沢山いたので遊びに来たキラリそらちゃんキラリ

キラリレオンキラリが優しくご挨拶jumee☆faceA93



キラリ小梅キラリも、余裕でキャッチ成功っウインクハート



キラリレオンキラリは何度もジャンプキャッチを決めて、いつでも大会デビューOKだねっjumee☆faceA63heart03



ディスク楽しい~jumee☆faceA151って終始テンション手書き風シリーズ矢印上だったよぉ好き!



ミルポン、今度は相方と練習だぁ~ウインク



お得意の引張りっこが始まったぞぉ~さとと-汗



やっぱりそのポーズなのねぇ・・・jumee☆faceA195d



みんなこの調子で、
2010年のディスク大会頑張って目標達成しようねぇウインクheart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

我が家も今年こそは大会チャレンジです!
また、お会いしたいです~~

| clover | 2010/01/06 09:16 | URL | ≫ EDIT

この日、強風じゃなかった?
さく父がこっちからうちわで多摩川方面に風送ってたよ~(笑)

今年はまずは浜名湖で!その次は雪遊び?
今年もたくさん楽しもうね♪

| さくら母 | 2010/01/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

おはよーです♪

ミルキーちゃん、お尻上げて待つのは
やる気まんまんって事かな^^?
フリスビーをキャッチする姿はかっこいいね(^◇^)

| こだぬき | 2010/01/06 10:04 | URL |

初練習お疲れさまでした~♪
おしりあげてるミルキーちゃん
やる気満々ってところかな?( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/01/06 10:52 | URL |

早速練習ですね~!
ディスクやりたくて仕方ないなんて、うらやましい~☆
いまだに見向きもしないうちの犬です(-_-;)

| ギョン | 2010/01/06 11:06 | URL |

始動開始ですね♪
ミルポンの格好思わず噴出しちゃった^^

ポチ☆

| 桜ママ | 2010/01/06 11:44 | URL |

今年も ミルちゃんの華麗なキャッチと
ミル姉の素敵なお写真楽しみにしています。
始動開始ですね♪

| sho | 2010/01/06 12:53 | URL | ≫ EDIT

早速練習開始ですね♪
今年もミル姉さんの綺麗な写真で楽しみにしています~
頑張ってくださいね♪

| クッキーママ | 2010/01/06 14:05 | URL |


こんにちは

新年、一投目を見事キャッチだなんて
今年も大活躍間違いなしですね!

ミルキーちゃんのマテのポーズ
ちょっとせくしーじゃぁありませんか?
かわいいなぁ~♪

| @るんた | 2010/01/06 16:14 | URL |

明けましておめでとう♪

いつもの場所もいいけど、ココもラインが引いてあって
良かったよね~♪
FF防止練習になる!?

ミルポン、今年は相方さんとも大会出場かな~♪
私も今年はレオンとの出場目指して頑張るよー(^-^)
レオンの場合笑いを巻き起こしちゃいそうだけど・・・ね(汗)

今年もよろしくお願いしまーす♪♪

| まみ | 2010/01/06 17:24 | URL |

ディスクを待つミルポンちゃんのその姿勢
「楽しみで仕方が無い」って雰囲気がめっちゃ伝わってきますわ~^^

| えみを。 | 2010/01/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、初っ端からやる気満々のポーズ♪
凄いね~♪
今年もきっと頑張ってくれるねv-392

初対面のボーダーちゃんにレオン君?とっても優しいお顔^^
こういう光景は癒されますね☆

| ミュー | 2010/01/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは(o^□^o)

本日片手!!
ケアー中ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
読み逃げ(;´.人.`)ゴメンネガ*。゜o。

| ネガ∩_∩ | 2010/01/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ミルキーちゃん ディスクが楽しくてしょうがないみたいですね
今年もいろんな大会に出られるんですよね
どんどん成績も良くなって行くんじゃないかなって思っています! 楽しみにしていますね

| ポミマ | 2010/01/06 20:09 | URL |

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
すみません遅くなってしまったので
読み逃げで失礼しますm(__)m

| 愛紗 | 2010/01/06 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 20:26 | |

ミルキーちゃん、とっても楽しそうですね~!
今年も華麗なキャッチたくさん見せてね(*^^)v

| Mii | 2010/01/06 20:43 | URL |

2010年のディスク大会も頑張ってください。
初キャッチ~カッコイイ(*^。^*)
ミルキーちゃんのマテも可愛いわよ~
(*^^)引っ張りっこも、たまにはいいのかな(^^)

☆~

| える | 2010/01/06 21:04 | URL |

こんばんわ!

ミルキーちゃん、今日もカッコイイー!!

今年も、がんばってね~

楽しみにしてるよ~♪

| ポコの母 | 2010/01/06 21:17 | URL |

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!!

雪がない!!(;゜д゜)
なんて羨ましい・・・
こちらは雪の中で練習ですよ(TдT)

今年もお互いディスク頑張りましょうね♪
今年も宜しく!!

| ボブmama | 2010/01/06 21:59 | URL |

ミルキーちゃんのマテのポーズ可愛い~e-266
ディスク大好きって感じが目に現れてますね。
今月末の大会は、大いに期待できそうですね!

| シェリーママ | 2010/01/06 22:24 | URL |

ミルポンの「待て」のポーズは望月さんの所のフライがスタートで待つ格好だよね。
Well家では、そのポーズを「フライ」と呼んでいます。
ミルポンカッコいいぞ~!
今年もがんばれ~!

| Well.m | 2010/01/06 22:33 | URL |

ミルポン、お尻がかわいい~。
色々覚えてきて楽しいねぇ。
お友達も沢山での練習はいいねぇ。
今日の私との練習、れくは見事にキャッチを連発、良く頑張ってくれましたぁ。
あっ、もどり?はびみょーだけどねぇ。

岡崎大会、何とか頑張ってくるからねぇ。

| りんれくまま&パパ | 2010/01/06 23:51 | URL |

こんばんはぁ~(^∇^*)
ミルちゃんのお尻あげた姿可愛い~(*´▽`*)
早く投げて~って感じなのかな(^^)?

| ぽんぽにママ | 2010/01/07 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/202-df75bbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

