PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ダイエット生活の報告★

ミルポン、ダイエットを始めてから1.5ヶ月経ちましたいちご2


以前もご報告しました通り、
ダイエット開始から3週間経過でキラキラ14.9→13.9kgの1kg減キラキラに成功しておりましたjumee☆faceA154


その後も、もちろんキラキラ目標体重11~12kgキラキラを目指して、今日もダイエット続行中でございますっウインク



このおさしんは、2008年9月の14.9kg時代のミルポンぐるぐる

座ってる姿は、ボテっとしてるしぃ・・・jumee☆faceA74




やっぱり今見ると、結構丸々してて、おまんじゅう状態だねぇ・・・jumee☆faceA41汗





そして本日の測定では・・・♪





ダイエット開始1.5ヶ月現在の体重は・・・






キラキラ13.6kgキラキラまで落ちましたぁjumee☆faceA154heart03




なんとか1.3kg減まできましたぁハート

頭のてっぺんのぜい肉がなくなり、
あばら骨もゴリゴリ触れて、首から胸にかけても骨が結構出てきましたぁ。


そして、大きく変化したなぁ~と実感する事は、足が速くなった事&持久力がついた事びっくり


今までは、絶対に間に合わない距離に飛んで、
拾えなかったディスクだったのに、間に合って取れる様になってたり・・・♪

あとは、散歩&遊びで、
前はすぐにバテてたのに、エンドレスになってしまったり・・・うるうる


なので、本日の夕飯は、頑張ったご褒美で、
うどん半玉の中にかぼちゃ&大根を入れてあげましたぁフード

それはそれは、すごい食い付き様でしたよぉ~きゃー



まだまだ、頑張りまぁ~すっjumee☆faceA15ハート



・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ダイエット日記 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ミルちゃん、頑張りましたね~
すごい♪

| クッキーママ | 2010/01/07 07:10 | URL |

ミルキーちゃん、頑張ったね♪

私もミルキーちゃんのダイエット見習わないと・・(^_^;)

| こだぬき | 2010/01/07 10:09 | URL |

ミルキーちゃん!がんばったね~
(ミル姉さんががんばったのかな・笑)
おさしんの、眼の輝きもなんだか違う気がします♪
もうちょっとがんばれっ!!

頭にも贅肉が付くんですね!?
初めて知りました(無知・・・)

私も、ミルポン見習わなきゃ…(笑)

| ★すももママ★ | 2010/01/07 12:07 | URL |


ミルキーちゃん ミル姉さん頑張りましたね!
リバウンドをしてないなんて・・・えらいです!
私も見習いたいです(^_^;)

| @るんた | 2010/01/07 12:33 | URL |

ミルちゃんダイエット中ですか~~
ジニーもそろそろダイエットしないとやばいかも~~~~~~

後もう一頑張りですね~~
頑張ってねん~
ポチン

| ジニママ | 2010/01/07 12:52 | URL |

お~すごいすごい!!

ダイエット成功してるんですね~
うちも 只今ダイエット中。。。
もうひと踏ん張りってとこかな?

| クレア | 2010/01/07 13:54 | URL |

頑張ったね~!!
ちゃんと運動もしてるから、スタミナが落ちたりはしてないみたいですね♪
私もがんばらなくちゃ~!!

| ギョン | 2010/01/07 15:39 | URL |

わお~@0@ミルキーちゃん頑張ってるね~☆
ミル姉さんも頑張ったではないの~v-424
これからも着々と目標の数字に近づくと良いね~♪

でも、頭のてっぺんの贅肉って何ぃ~?^^;
頭にも脂肪がこってりだったの~?v-405
それは絶対に取れて良かったよねv-392

| ミュー | 2010/01/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

太っているようには見えないけど。。。
ダイエットの成果で足が速くなるなら
頑張っちゃいますね♪
ミルキーちゃん偉いね~(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/01/07 15:51 | URL |

ミル姉&ミルポン、あけましておめでとぉ~v-284
昨年は親戚サイトを通して知り合えて実際に対面できてうれしかったですv-351今年もよろしくですv-218
そして今年はたくさん会えるといいなぁ~~~v-21
で、ミルポン着々とスレンダーボディに変身中だね!!すごいすごいv-353ディスクドッグ・・・ジャンプの時の負担を考えると健康・体重管理は欠かせませんよねv-356
ダイエット頑張ってるミルキーに、ぽちっe-141

| 由美 | 2010/01/07 16:10 | URL |

こんにちは

ダイエット 
がんばったんですね~
すごいです~

我が家は 正月 ごろごろしすぎで
さらに 重量アップな一家・・・涙

見習いたいです・・

今年もよろしくお願いします

| 大泉まち | 2010/01/07 16:12 | URL |

ちょっとの体重でも変わりますよねぇ
ミルポン頑張ってね♪
桜ママはダイエット失敗ばかりだぞぉ~!!!

ポチ☆

| 桜ママ | 2010/01/07 16:17 | URL |

ミルキーちゃん
ダイエット成功おめでとう(*^。^*)
目標達成できそうね♬
ご褒美ウマウマ良かったね~
☆~

| える | 2010/01/07 16:32 | URL |

ミルちゃん 良かったね~

でも減量 ダイエットの文字
ドキッとしちゃいます((+_+))

私も頑張らないとです。

| sho | 2010/01/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

追記

遅くなりましたが、
リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

| 大泉まち | 2010/01/07 19:25 | URL |

健康的に!!

ダイエットだ(^0^* )ね~ん♡
引きしまった体(+ゝω・)bイイネ!!

| ネガ∩_∩ | 2010/01/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 20:24 | |

ミルキーちゃん、ダイエット頑張ってますね~!
私も見習って頑張らなくっちゃ!
って、毎年言ってますけどね......(笑)

| Mii | 2010/01/07 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 21:57 | |

ミルポン、14.9kgもあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
スリムになってシュッとしてきているのが分かります。
体重が重いのは足腰の負担にもなりますからね…
うちも太らせないように、日々触ってチェックしてますよ~(^▽^)
特にビアンカは食いしん坊なので、太ってしまわないように要注意なんです(;^_^A
目標体重に向け、ミルポン、ミル姉さん、頑張ってね~!!

| ゆき姉 | 2010/01/07 22:16 | URL |

こんばんは☆

ミルキーちゃんダイエット頑張ってるね~!
あともうちょっと頑張ってね♪

| +Mio+ | 2010/01/07 23:04 | URL |

ミルポン、ダイエット、着実に成果が出てきて、かっこよくなっているではない。v-405
ウエストの辺りがくびれて、引き締まってるぅ。v-415
あばらも指が入るくらいでいいらしいよ~。
ディスクドッグはぁ、がりがりがいいらしい。v-391
れくも少し、落としたほうがいいって~。v-388
頑張るからねぇv-218

| りんれくまま&パパ | 2010/01/08 00:14 | URL |

こんにちは! 始めまして
親子のボーを飼っている れおらんです
時々読み逃げしてはミルキーちゃんの可愛い写真見を見せてもらってました

今回ダイエットの記事に興味をもったのでコメさせてください
母犬の方が産後お乳の出を良くするために幼犬用のフードを与えていたせいか、最近避妊手術をしたせいもあって体重が増え気味なのです
ミルキーちゃんはどんなダイエット方で体重を落としているのかな?
フードの種類とか量なども差し支えなければ教えて頂けるとうれしいです
ちなみに 今約16キロもあるんです

これからも拝見させてくださいね♪

| れおらん | 2010/01/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

ダイエット頑張ってるね~!
調子よく減量出来てて目標まであと少しだね!
身軽になるとやっぱり走る早さも体力も違うだろうな~♪
この調子で減量頑張ってね~♪^^
ジャンプも今まで以上にハイジャンプだね!^^

| ひろ | 2010/01/08 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/203-6a7c61da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

