PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日はスクールの日★

今日は、2010年最初のスクールの日でしたぁオンプ 


今日で3回目のスクーリングキラリ


1回目、2回目は馴らす為に10時~13時の3時間ぐらいのお預かりでしたが・・・


実は、今日から10時~17時のロングタイムなお預かりjumee☆faceA84


スクールが近づくに連れて、車の助手席で
『私、この辺の景色知ってるわぁ~jumee☆faceA154』とソワソワしている方はロングだなんて勿論知りませんjumee☆faceA63


。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚


そして、10時にお預けして、お迎えは18時ちょい前に行きましたぁ♪


今日は、ミルポンがどんな状態でいるのか写真撮らせてもらいましたぁheart03



ミルポンはこぉ~んな感じで訓練時間まで待機してまぁすjumee☆faceA15ハート




どのバリケンに入るかは、その日その日で違います。


そしてバリケンの上にあるぬいぐるみは、ミルポン持参の物でぇすウインク

ちゃんとおりこうに出来たら、これで遊んでもらってるみたいですよぉハート


もうみんな帰宅した後で、周りのバリケンは空っぽでしたぁさとと-汗


(写真左は、美人なトレーナーさんです・ハート


今日は、落ち着く練習をしたそうですっ♪

そして、お散歩に2回連れて行ってもらったそうですが、オンプ ルンルン気分オンプ だったそうですよぉ~heart03


また、来週も頑張ろうねぇ~ウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーちゃん、長い時間のお預りスクール大丈夫だったかな…

| miroku。 | 2010/01/08 08:06 | URL |

長い時間、離れてるとミル姉さんもちょっと淋しいね・・・
ミルキーちゃん、頑張って~
持参したぬいぐるみがカワイイ~♪

| ギョン | 2010/01/08 09:14 | URL |

落ち着く練習・・ジェジュンにさせてみたい(笑)
ミルキーちゃん、頑張ってね♪

| こだぬき | 2010/01/08 10:20 | URL |

ミルキーちゃん長い時間訓練して偉いね

預け先のお姉さんにはいつも訓練受けるのかしら

やさしく教えてくれそうね。

ミルキーちゃんv-91


| モワ | 2010/01/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

ダイエットにスクールv-21
ミルポン頑張ってるね~v-354

おりこうさんなミルポンにぽちっとv-352

| 由美 | 2010/01/08 12:08 | URL |

ミルキちゃん~長い訓練お疲れ様~~
いい子に待ってますね~さすがです~
ジニーだったら・・・・・めっちゃ暴れて退場になるかも~~
賢いミルポンにポチン

| ジニママ | 2010/01/08 12:38 | URL |

ミルキーちゃん、3回目となったらもう嬉しくてしょうがないね(笑
ちゃんと良いコにしていたら大好きなおもちゃで遊んで貰えるし
それが一番嬉しいもんね^^
ミルキーちゃん、この調子でガンバッ☆

P.S
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます☆
勝手ながらリンクを貼らせて頂きましたので
お時間がある時にでもご確認下さいね☆

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☆

| ミュー | 2010/01/08 13:47 | URL | ≫ EDIT


長い時間 ミルキーちゃん頑張ったね!
そして、離れていたミル姉さんも、寂しかったのでは?
ミルキーちゃん 偉いぞ♪



| @るんた | 2010/01/08 14:10 | URL |

ミルキーちゃん長い訓練お疲れ様~♪
偉いね~ポチ

| クッキーママ | 2010/01/08 14:18 | URL |

落ち着く練習。。。
ぜひとも内容をお聞きしたいです( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/01/08 14:26 | URL |

他のワンちゃんがいなくなって、
トレーナーさんもミルポンのために時間がとれて、
ミルポンも嬉しいだろうね~!
バリケン待機が出来るようになったら、
また色々とラクだもんね!
長時間でミル姉も気になるけど、ミルポン頑張って~!

| ひろ | 2010/01/08 15:17 | URL | ≫ EDIT

ミルポンおりこうさん♪
良く頑張りましたぁ

ポチ☆

| 桜ママ | 2010/01/08 15:22 | URL |

今回はロングだったんだね~!
ミル姉も寂しかっただろうね(泣)
ミルポンもお疲れ様っ♪♪
落ち着く練習・・・ぜひうちの子たちにもーーー(笑)

| まみ | 2010/01/08 16:02 | URL |

ミルキーちゃん
ご機嫌でレッスン受けてくれたんですね、お利口さんだぁ♪

お疲れ様でした^^

| えみを。 | 2010/01/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

スクールに通っているの

偉いワン▼o・ェ・o▼ワン

| ネガ∩_∩ | 2010/01/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、頑張っているねぇ。v-218
お預けしての訓練なんだねぇ、さみしいね。
ミル姉も、ミルポンも。v-409
でも、ミルポン、物怖じしないから、一生懸命頑張って、ご褒美貰って、いいこいい子されて、v-344
今度、大会でご一緒したとき、楽しみだよ~。v-391
れくもそのうち、トレーニングに通うかも~。レトリーブの・・

| りんれくまま&パパ | 2010/01/08 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 21:51 | |

ミルキーちゃん頑張ったね(*^_^*)
おりこうさん~
楽しくお勉強出来て良かったです(^^)

| える | 2010/01/08 22:02 | URL |

ミルキーちゃん、スクールお疲れ様!
落ち着く練習…我が家のワンにも学ばせたいです((+_+))

| Mii | 2010/01/08 22:17 | URL |

ミルポン、どんどんお利口さんになるね。
がんばってね。 これからが楽しみだねぇ~!

| Well.m | 2010/01/08 22:45 | URL |

トレーニング お疲れ様!
ミルキーちゃん 頑張ってますねっ。
どんどん おりこうさんに なってっちゃって すごいなぁ

| のんママ | 2010/01/08 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/204-c869fac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

