PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすぐったくないのぉ~??

ミルポン、ぐっすりおネンネ中にこz001






このミル姉座椅子は、ミルポンのお気に入りのベッドになってます汗





上から見ると、ダンゴ虫みたいだねぇ~jumee☆faceA63笑い





顔のトコに尻尾があって、くすぐったくないのかなぁ~jumee☆faceA110




                                          

明日行く予定だったNDA岡崎大会ですが、
ミル家、諸事情により行けなくなってしまいましたぁかお

なので日曜日、埼玉の秋ヶ瀬で行われるディスク大会に、
ミルポンのお兄ちゃん&お友達が出るので観戦に行くことにしましたぁheart03

久々にゆっくり観戦して来まぁ~すウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルダンゴ虫(笑)
可愛いよ~~♪♪
鼻に毛があったら私だったら耐えられない(笑)
ミルポンくすぐったくないのぉ?
1番下の写真、ベロ出てる??
はぁ~(///▽///)かわええな~♪

| まみ | 2010/01/09 07:33 | URL |

う~ん、
くしゃみが出そうですね。

ディスク大会観戦いってらっしゃ~~い。

| miroku。 | 2010/01/09 07:40 | URL |

ハルも同じように寝てますよ~
たまにクシャミしてますけど、お構いなしに寝てますね(^_^;)
暖かくてイイのかな??

| ギョン | 2010/01/09 09:30 | URL |

座イス、やっぱりミルキーちゃんのベッドに
なってるんですね(笑)
ワンコってシッポが顔にきても平気で寝ますよね^^
ルイは自分のお尻に鼻がついてる時があります(^_^;)

| こだぬき | 2010/01/09 10:33 | URL |

まん丸になって眠ってますね~可愛い♪
応援、楽しんできてくださいねo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/01/09 10:47 | URL |

見てるだけでくしゃみ出ちゃいますね♪
ミルポンはこのピロピロ~ってあたり具合が心地よくネンネ出来たり?

ポチ☆

| 桜ママ | 2010/01/09 11:34 | URL |

ビアンカも同じように寝てますよ~
って、ちょうど今、同じ格好して寝てました(≧m≦)
鼻を尻尾で隠して寝てることもあって
寒いのかな?って思ってたけど、
どうなんでしょうねぇ??
ちなみにアッシュは体がかたいのか
こんなにまん丸になって寝ることはありません。
ミルポンも体がやらかいのね♪

| ゆき姉 | 2010/01/09 11:47 | URL |

やっぱり座椅子はミルキーちゃんのものになったんですね(笑)。
この気持ち良さそうな寝顔を見たら、「返して!」って言えませんよね。

| けいたん | 2010/01/09 12:10 | URL |

あははっ
結局 なんだかんだ ミルキーちゃんの 特等席に なっちゃってますねぇ。
でも こんなに 気持ちよさそうな お顔を 見ちゃったら 仕方ないかなって 思っちゃいますね。
まるまる かわいいですね~

大会 今回は 応援なんですね。
楽しんで きてくださいねっ

| のんママ | 2010/01/09 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 14:52 | |

あっはっはv-411
もうあれからずーっとミルキーちゃん専用になってるんだ(笑
ミル姉さん、悲しぃ~v-408

我が家のなならきも団子虫になって寝てますよ^^
ほんと、くすぐったくないのかしら?っていつも思うけど
本犬は大丈夫のようねv-392

| ミュー | 2010/01/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
ソファー、ミルポンのベッドになっちゃったんですね(笑)
ホントにジャストサイズ!
気持ち良さそうです(^^)

日曜日の大会、がんばってね♪
いい結果を期待してます(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/01/09 16:53 | URL |

こんにちは
体調も良くなってきたので今日から復活です
しばらくは読み逃げも多くなるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
今日はご挨拶だけで失礼しますm(__)m

| 愛紗 | 2010/01/09 17:24 | URL |

こんちは!

やはり、ミルキーちゃんのベッドになってますね!

ミルキーちゃんはよく走ってる写真が多いけど、やっぱり・・・寝るのね・・・

| ポコの母 | 2010/01/09 17:41 | URL |


うんうん、この色合いはやっぱりミルキーちゃんのだね!
サイズもピッタリだしね(笑)

明日、お天気になるといいですね♪

| @るんた | 2010/01/09 20:19 | URL |

こんばんわ~
ソファー、結局ミルちゃんのベッドになったんですね~
まん丸になって眠って可愛い♪

| クッキーママ | 2010/01/09 20:20 | URL |

ミルキーちゃん、くしゃみでちゃわない!?
見てる私がお鼻がグズグズしてきちゃったよぉ~^^;

| Mii | 2010/01/09 20:23 | URL |

うちもです~
団子むしさん みたいで可愛い寝んねですよね~
尻尾さん~くしゃみ出そう(^^)
明日は、観戦ですか~
たまにゆっくり出来ていいではないですか(*^^)v

☆~

| える | 2010/01/09 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 20:56 | |

:*:・(*´エ`*)ゴメンネガ・:*:・

明日は!!ゆっくりとペコリ(o_ _)o))

| ネガ∩_∩ | 2010/01/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 21:31 | |

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は読み逃げさせていただきます。。

| +Mio+ | 2010/01/09 22:00 | URL |

きゃはっ、ミルポンかわいい~、ちいさくてかわいい~。e-272
そろそろ明日に向け寝ようかなぁ。
ミルポンの分も頑張るからねぇ。
応援ビーム送ってねぇe-266

| りんれくまま&パパ | 2010/01/09 22:19 | URL |

明日

明日お会いできるの楽しみにしてま~す♪
健太家はいつもと同じ、はるちゃん家のタープに居候。
本部テントの正面あたりです。
ではお休みなさい。

| 健太ママ | 2010/01/09 22:31 | URL |

すっかりミルキーちゃんのベッドになってますね
すやすや気持ちよさそうにおねんね中 可愛い寝顔ですね
大会の出場は 取り止めて 応援にいかれるんですね
ゆっくり観戦も楽しいでしょうね

| ポミマ | 2010/01/09 22:48 | URL |

やっぱり!!ミルキちゃんのベットになりましたか~~
あははっ~最初からお気に入りだったもんな~~
かわいい~仕方ないですよ~~~

| ジニママ | 2010/01/10 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/205-0b1c7f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

