PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★豪華なお年賀もらっちゃった★

お正月にキラリ小梅&レオン家キラリに、お年賀を頂きましたぁjumee☆faceA15heart03

ありがとぉ~・ハート


こぉ~んなに沢山もらったよぉ~jumee☆faceA154

(ボールとロングのぬいぐるみは別の理由でもらいましたぁjumee☆faceA114R2


その中身を一部ご紹介しまぁすウインク

この大豆スナック、実は先日ペットショップで購入しようか悩んでいた物だったんですうわぁ・・・


これはありがたい一品でございまぁすハート

しかも、ミルポンの食いつきは凄かったっびっくり


続きまして・・・


早速、残念な結果になってしまっているこのぬいぐるみ・・・


コレは引張りっこに最適らしく、早くもこの状態にがーん


ミル姉が一番気になったのは、このわんこ用パスタですっ♪


これは、どんな反応を示すのかすっごく気になりますっjumee☆faceA63



パスタをお皿に入れたら、この方はこんな顔してましたぁjumee☆faceA110






もう、食べる気満々ですっさとと-汗

今日、早速調理してみたので、その様子はまた明日ぁ~heart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほう~
ワンコ用パスタの感想、楽しみです♪

| miroku。 | 2010/01/10 07:27 | URL |

おはようございます
お祝いコメありがとうございます(*^▽^*)
本日大切な用事があるので
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な連休を♪

| 愛紗 | 2010/01/10 09:03 | URL |

おはようです♪

ワンコ用パスタ、どんなだろ^^?
ミルキーちゃんペロッて出てるから
美味しかったんでしょうね~^m^

| こだぬき | 2010/01/10 09:46 | URL |


こんにちは

舌チロのミルポンかわいい~♪

うさぎさんはミル姉さんに手術してもらわないと~~
パスタのお味はどうだったのかな?

| @るんた | 2010/01/10 10:37 | URL |

わぁ~ たくさんのお年賀、良かったね~♪

あらまぁ~^^;もうお耳がとんでもない事に(^^;アセアセ;^^)
ワンコ用パスタ何度か観た事あるけど
お味の方は気に入ってもらえたのかな?^^
舌チロミルキーちゃん、かわえぇ~v-9

明日が楽しみだぁ~☆

| ミュー | 2010/01/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 16:13 | |

ワンコ用のパスタ、先日見つけて気になっていました。
どんな料理が出来るのか?ミルキーちゃんの反応は?
楽しみです。
そのまま(堅いまま)では食べるものでは無いのよね?

おめめキラキラのかわい子ちゃんにぽちっとね。

| オセロまま | 2010/01/10 16:55 | URL | ≫ EDIT

今日は実家の名古屋に帰省してます♪
久々に甘えてきます。
記事に関係ないコメでごめんなさい!!

| ギョン | 2010/01/10 17:27 | URL |

お年賀いっぱい良かったですね(^.^)
ミルキーちゃん、
玩具お気に入りなようで~(^^ゞ
パスタも良かったね♬

☆~

| える | 2010/01/10 18:46 | URL |

パスタが美味しそう ̄(= ̄¬ ̄=) ̄

大会!!頑張ったご褒美かな\(´∀`●)/

| ネガ∩_∩ | 2010/01/10 18:54 | URL | ≫ EDIT

ミルキちゃん良かったね~~
ワンチャン用パスタいいな~~興味津々です~(ジニーもパスタ大好きですので・・あはははっ)
あら~ウサギちゃん救急車呼ばないと
緊急手術が必要です~~~~~ママさん頑張ってくださいね~

明日もお楽しみです~~

| ジニママ | 2010/01/10 20:00 | URL |

ミルキーちゃん、お年賀たくさん!
わんこパスタ、うちも興味あって、探してました。
明日、楽しみにしてますね!

| レオンママ | 2010/01/10 20:26 | URL |

ミル姉さん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日体調不良のため、読み逃げさせていただきます<(_ _)>

| Mii | 2010/01/10 20:36 | URL |

たくさんの年賀 よかったねー
犬用のパスタがあるんですね?
今度試してみます。

ウマウマだったかな?

| sho | 2010/01/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

いつもご訪問ありがとうございます♪

本日5ワンコdayに。。。と思ってますので
読み逃げでお許しくださいo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/01/10 22:18 | URL |

わんちゃんにとっておやつの

お年賀最高ですね~

| ぴい子&ふうこ | 2010/01/10 22:25 | URL |

パスタにお目めがキラッキラ★
可愛いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| 瑞貴 | 2010/01/10 22:56 | URL |

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
遅くなってしまったので、また明日きますね~
(・∀・)/☆

| +Mio+ | 2010/01/10 23:48 | URL |

ワンコ用パスタって何??

でも、ミルキーの目が、食べた~いって
言ってますねぇ~

調理した結果を楽しみにしてますね…

| ぷーちん | 2010/01/11 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/206-2fa39d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

