PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★わんこ用パスタ レシピ紹介★

昨日のキラリわんこ用パスタキラリを早速、調理してみましたぁheart03

キラリわんこ用パスタキラリは、原材料は小麦粉ですonpu02



キラキラ作り方キラキラ
わんこ用パスタ・にんじん・大根・キャベツを茹で、
味付けはカツオだしのめんつゆを小さじ0.5入れて出来上がりっ♪

スープも少し入っていて、ミルポンはその中にサプリメントを入れていますフード


めちゃめちゃ簡単でしょぉ~jumee☆faceA63


そして、出来上がりはコチラうわぁ・・・



ついでに、ミルポンが毎日食べてるものを紹介ウインク

キラリ生・馬肉ブロック75gキラリ



キラリ豆腐80gキラリ



これが、ミルポンの夕飯でぇすフード


それでは、食べてる様子をどうぞぉ~♪

それと、最近練習している、
キラリ食べてる最中でもマテ出来る訓練キラリの様子も交えてどうぞぉハート




こんな感じで美味しく頂きましたぁheart03

コレ、結構いいかもぉ~jumee☆faceA154


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ダイエット日記 | 23:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~
途中で、『待て』は偉いなぁ~
パスタもいいですね。彩りも綺麗だし。
今度陽向にも探してみよう。

| miroku。 | 2010/01/11 07:27 | URL |

美味しそう~
食べてみたいな!
☆~

| ぴい子&ふうこ | 2010/01/11 08:35 | URL |

ミルポンも生食派なんですねぇ
桜もですょ~
パスタはホント楽だし良いですよね。
桜は小食なのでパスタ3つしかはいらないんですょ^^;
後はケーナインヘルスとフリーズドライの納豆を食べてますょ~

| 桜ママ | 2010/01/11 11:22 | URL |

凄い!!
食べている途中で「待て」が出来るなんて・・・
美味しそうなご飯でミルちゃんは幸せモノですね~♪

| クッキーママ | 2010/01/11 12:02 | URL |

『待て』させている時のミルキーちゃん
フキュ~ンってめっちゃ可愛い~♪

この食べている最中に号令を出すのって良いかも~^^
らきお君もいつもガッツいてるから途中で休ませるのにも良いかもネv-392
今度やってみよ~っと♪

| ミュー | 2010/01/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ミルキーちゃん、美味しそうに食べてますね^^
ワンコの食べてるところを見るのって好きです♪

| こだぬき | 2010/01/11 13:39 | URL |

こんにちわ!

ミルポンー!すごくえらい!!
途中でもマテができるなんてっ!!!
うちは・・・・ムリです(キッパリ)

ご飯が食べたくって、ちょっときゅんきゅん言っちゃう
ミルキーちゃん、ホントにかわいい★
パスタも、おいしそうですね♪
ワンコパスタ~、見つけたら買ってみよ!

| ★すももママ★ | 2010/01/11 16:17 | URL |

ミルキーかしこっ!!!
途中でウエイトとかミロード絶対できへん・・・i-229
しかもめちゃめちゃ美味しそう♪
ミル姉さんすごーい☆
そんな賢いミルキーに夏絶対会いたい!(笑)
会ったら宜しくお願いします^0^

| ミロードパパ娘 | 2010/01/11 17:51 | URL |

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

食べたいな(。-`ω´-)ンー!!

| ネガ∩_∩ | 2010/01/11 18:07 | URL | ≫ EDIT

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日はお出かけしてバタバタしちゃったので
読み逃げでお許しください。。。
後日ゆっくりお邪魔しますo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/01/11 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/11 20:04 | |

こんばんわ~
今日は応援だけで!!

| ギョン | 2010/01/11 20:15 | URL |

待ってました~ ミルキーちゃんのお食事メニュー!
お豆腐かぁ~ 気が付きませんでした
今度早速取り入れます
犬用パスタも美味しそうですね! これも探そっ♪
いいもの どんどん真似させてもらいまーす

| れおらん | 2010/01/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

生食って、つくるの大変かなぁ??
ラリーも昨日の大会で「ラリーデブ!!」って
思っちゃって・・。
ミルキーちゃんのご飯、人間でもいけそうだわ。
またレシピ紹介希望です♪

ポチして帰ります~

| ラリラリ | 2010/01/11 20:30 | URL |

こんにちは

パスタだけでも
色とりどりなのに
さらに お野菜に
お豆腐ですか~!

これは 豪華
おいしそう!

| 大泉まち | 2010/01/11 20:31 | URL |

ミルキーちゃん、おりこうさんね~
食べてる途中もできるのね(^.^)
すご~い♬
☆~

| える | 2010/01/11 20:55 | URL |

ミルポン、おいしそうだねぇ~。
食べ方が、れくとは違い割りとゆっくりかなぁ。
ウェイトも出来て、すごいよー。
れくは無理だから・・・。
そういえば、りんれくにお馬さん、最近あげていなかったぁ。

応援ありがとう。
おかげさまで何とかキャッチしてくれたよぉ~。
戻りは相変わらず、脱走は無かったよ。

| りんれくまま&パパ | 2010/01/11 21:22 | URL |

ミル姉さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

昨日に引き続き体調不良のため、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します<(_ _)>

| Mii | 2010/01/11 21:46 | URL |

こんばんわ!

お~お、すんばらしい!
食べてる途中でも待てと伏せが出来るなんて!!
ポコはできないなろうなぁ・・・

| ポコの母 | 2010/01/11 21:52 | URL |

ミルキーちゃんとっても可愛いですね~
食べてる途中でも待てが出来るなんて おりこうさんだわ~
ウチなんて 秒殺で食べてしまうから 待ては無理でしょうね^^;
わんこ用のパスタなんてあるんですね 彩りもきれいで
おいしそうですね

| ポミマ | 2010/01/11 22:12 | URL |

お夕飯が美味しそうだわ~★

ミルちゃんも嬉しそうですね♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| 瑞貴 | 2010/01/11 22:17 | URL |

ミルキーちゃん 頑張ってる~
おりこうさんですねっ。

この ごはん おいしそう!
のんさま は いいとして(良くない) 私が いただきたいです!

| のんママ | 2010/01/11 22:32 | URL |

ミルキーのごはん 美味しそうだねぇ~v-352
食べてる最中の「まて!」は辛いだろうけど
とってもお利口のミルキーちゃんv-426
今度ラッキーにも「まて」を教えてみようかな…

| ラッキーママ | 2010/01/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

さすがミルポン~食べてる途中待てができるなんて!!
違いますね~~頭の良い子は~~

パスタ美味しそう~~豪華な夕食ですな~
ポチン

| ジニママ | 2010/01/12 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/207-6a15f957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

