PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ハイパーフライトin秋ヶ瀬 観戦★

10日の日曜日は予定通り、
埼玉の秋ヶ瀬公園で行われているハイパーフライトジャパンの観戦へ行ってきましたぁ♪

観戦と言っても、お友達に逢うのが目的だったりもするけどぉ~jumee☆faceA154


まずは、会場で待ち合わせしたお友達heart03

ブログでお友達になった子で、はじめましてぇ~の、レッボーのキラリシェリーちゃんキラリ



ミルポン、左側でディスク練習してる人が気になって、カメラの方を向かない・・・jumee☆faceA74



ディスク大会に出てみたいそうで、今は練習中でぇす・ハート



続いて、投げ練しているキラリルキぱぱキラリを発見っうわぁ・・・


実は、足を3本負傷していたミルポン・・・
1週間ちょっとディスクや走るような散歩は一切絶っていましたさとと-汗


もう大丈夫そうだったので、ノーリードに解放してあげたところ・・・


キラリルキぱぱキラリの前で構えだしましたぁアップロードファイル



キャッチ出来なくなってたら・・・という心配も大丈夫でしたぁウインク



ミルポン、楽しそうだねぇ~jumee☆faceA154



すごい角度でキャッチ~びっくり



1週間分のストレスを発散しておりましたぁわら




そして、この後・・・



この子に逢いに行きましたぁ~heart03



この子の正体は・・・



続きは明日にしまぁすえへダブルハート


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え゛~~
ミルキーちゃん、足三本負傷してたんですかぁ~

それを思わせないジャンプぶりで、良かったですね。

今度は大会に出られるかな?!

| miroku。 | 2010/01/12 07:56 | URL |


ミルポン!見事なキャッチですね!
それにしてもお写真撮るの上手だな・・・
いつも、感心しているんですよ~♪


| @るんた | 2010/01/12 09:22 | URL |

お~ぉ さすが~ ミルキ~ちゃん

キャッチが おじょうずだわ~
構え方&ジャンプ どれもかっこいい

家のダックスにもできますか?
訓練したくなりました。

| モワ | 2010/01/12 09:29 | URL |

あれ

来てたんですか~?

出てたのに・・・・

今度は声かけてくださいね。

| 豆父 | 2010/01/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、
あんよ大丈夫でしたか~
ジャンプ平気かな~
嬉しそうにキャッチしてますね(^^)

☆~

| える | 2010/01/12 10:22 | URL |

あらあら ミルキーちゃん、足痛めていたの?
大丈夫ですか?
お大事にネ☆

って、もう大丈夫のようね^^
ディスクキャッチもバッチリだし♪
でも気をつけてね☆

| ミュー | 2010/01/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

お友達に逢ってこられたんですね♪
ミルキーちゃん、キャッチお見事です(@^∇^@)
足。。。早く完治しますように

| yokko☆ | 2010/01/12 11:07 | URL |

そうだったんだ~
足を痛めていたんですね。
華麗なジャンプをまた見せてね!

| ギョン | 2010/01/12 11:40 | URL |

ミルキーちゃん、キャッチがかっこいいですね^^
足、お大事にね(>_<)

| こだぬき | 2010/01/12 11:59 | URL |

ミルポン アンヨの調子はもう大丈夫みたいで良かったぁ
やっぱりキャッチしてると楽しいんでしょうねぇ
いいお顔♪

| 桜ママ | 2010/01/12 14:48 | URL |

(≧◇≦)エーーー!

足痛かったの(´。・ω・。`)ぅりゅ
治って良かっ!!真っ直ぐ上に!!カッコイイ(ゝ∀・)

| ネガ∩_∩ | 2010/01/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんかっこいい~♪
もう足の調子もよさそうで安心しました~
見事なキャッチですね^-^

| クッキーママ | 2010/01/12 16:38 | URL |

こんにちは
なかなかお邪魔できないのに
いつもありがとうございます(*^▽^*)
キャッチきまってますね~
とってもかっこいい♪

| 愛紗 | 2010/01/12 16:38 | URL |

ミルポン、構える姿もキリッとしてるし
キャッチかっこいい~!!
もう、足は大丈夫??
3本も負傷していたんですね(´・ω・`)
お大事にね!

| ゆき姉 | 2010/01/12 16:56 | URL |

ミルキーちゃん ひさしぶりのディスクもなんなくこなせてよかったね!
しばらくガマンしてた甲斐があったのかな。。

| クレア | 2010/01/12 17:18 | URL |

ミルキーちゃん、足を痛めてたんですね。
久々のディスクも、上手にこなせてよかったよかった♪

でも、無理し過ぎないでね^^

| えみを。 | 2010/01/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

ミルポン1週間ぶりのディスクで張り切ってるね♪
足治って良かったよ~!!
これでまた練習いっぱいできるね☆
いつもジャンピングキャッチ専門なミルポンが
垂直キャッチって珍しいね~(^-^)/

| まみ | 2010/01/12 17:49 | URL |

コメントありがとうございました。
にほんブログ村から見ていたミルキーちゃん♪
健太家を通じてお会いできて嬉しかったです。
女の子らしくてとっても可愛かったです。
足、早く完治しますように。

| おそのママ | 2010/01/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、ナイスキャッチですね(*^^)v
でもでも、足を負傷してるんですね…
大丈夫かな?
早く治りますよう祈ってます^^

| Mii | 2010/01/12 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 21:23 | |

こんばんわ!

ヒャッホー!ミルキーちゃん、かっちょえ~
もう条件反射並み!ディスク持ってたら構える。走る。キャッチ!
ほんと楽しそうだもの♪
ミルキーちゃんの表情見てたら伝わってくるよ~P!

| ポコの母 | 2010/01/12 22:12 | URL |

日曜日は楽しかったです。ありがとうございました~♪
あの後ディスク出来たんですね、良かった。
構え方がとってもカッコイイ~
次回は、観戦&応援に行きたいと思ってます!
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

| シェリーママ | 2010/01/12 22:45 | URL |

こんばんは☆

ミルキーちゃん足負傷してたんですかー?!
もう大丈夫みたいでよかった~
ディスクやってる姿はやっぱり楽しそうですね♪

| +Mio+ | 2010/01/12 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 23:24 | |

ミルキーちゃん あんよもう大丈夫ですか
3本負傷だなんてww でもよくなったんですね
楽しそうにしてるミルキーちゃん やりたくて仕方なかったんでしょうね!

| ポミマ | 2010/01/12 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/208-c318b80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

