PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お兄ちゃんとの再会★

昨日の最後に逢ったあの子とは・・・



空飛ぶわんキラリミルキーの異母兄さん十兵衛キラリでぇすheart03


キラリ十兵衛キラリは、ミルポンと同じ神奈川県平塚市の犬舎生まれなんですよぉ・ハート


昨年5月のハイパー以来の再会だねぇ~jumee☆faceA15


そして、逢うなりこの2人、何をするかと思えば・・・





ガウガウ大会が始まったぁ~jumee☆faceA110



兄vs妹のガウガウはこぉ~んな感じ♪





ちょっと場所を変えてまだまだ続きましたぁ笑顔




オレの方が兄ちゃんなんだから、強いんだぞぉ~手書き風シリーズ矢印上



やったなぁ~jumee☆faceA84そんなの関係ないんだもぉ~~~んっびっくり



あたちだって、本気出せば兄ちゃんなんて・・・



とりゃぁ~~~ダッシュダッシュダッシュ



あれっえーんこれは何かの間違いっぐるぐるさとと-汗



やぱり、まだ兄ちゃんには勝てないのかぁ・・・がっくり



次に逢う時には、もっと強くなってくるからリベンジよぉjumee☆faceA84heart03


このガウガウ大会、
お互い相当楽しかったみたいで、エンドレスでしたぁアップロードファイル


でも、兄と妹が仲がいい事は嬉しいですよねぇウインク


まだまだ、続くよぉ~jumee☆faceA15heart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 親戚さん | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪
ミルちゃんお兄ちゃんと楽しそうにじゃれてますね(≧∇≦)
『そんなの関係ないも~ん』のミルちゃんのお顔最高です(≧ω≦ )

| ぽんぽにママ | 2010/01/13 00:37 | URL |

なんとなんと、十兵衛くん、ミルポンの異母兄さんだったんですか♪
意外なところで、親戚つながりがあるものなんですね☆

ガウガウ対決がんばるミルポン、かわいいねー♪
お口クワッって開けてるお顔、なんともキュートです☆

| asu@サス家 | 2010/01/13 07:35 | URL |


仲良しガウガウ大会 楽しそうですよ~
次は、リベンジだよ~ミルポン
頑張って~♪

| @るんた | 2010/01/13 10:00 | URL |

ミルキーちゃん、楽しそうにジャレてますね^^
十兵衛君も優しいお兄ちゃん♪
仲がいいですね(^o^)

| こだぬき | 2010/01/13 11:26 | URL |

ジャレあいが、とっても楽しそう♪
本気じゃないガウガウは見てても分かりますね!!
仲良し~な感じで微笑ましいな☆

| ギョン | 2010/01/13 12:19 | URL |

わぁ~ なんだかミルキーちゃんが女のコに見えるわ~(笑
やぁ~ 本当に女のコなんだけど^^;
お兄ちゃんと一緒だからか
いつものミルキーちゃんじゃないみたいで凄く新鮮^^

こうやってじゃれあってるのって良いよね~♪

| ミュー | 2010/01/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

ホント楽しそう♪
やっぱりお互い感じるものがあるのかなぁ
ミルポン良かったね^^

| 桜ママ | 2010/01/13 15:22 | URL |

おぉ~、兄と妹とで激しくじゃれあってますね~♪

今回はおにいちゃんに負けちゃったけど
いつかリベンジできるかな?^^

| えみを。 | 2010/01/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

仲良し兄妹でガウガウ大会楽しそう~♪
ミルちゃんよかったね^-^

| クッキーママ | 2010/01/13 15:53 | URL |

(。_。)ぁぁぁぁぁ~

お兄ちゃんに!!負けちゃったね。。。
兄貴のくせに(*`ε´*)ノ手加減なしだ!!
次は!!兄貴に勝とう(。-`ω´-)ンー

| ネガ∩_∩ | 2010/01/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

じゃれあい見てるとなんだか幸せな気分になるあたしですー(>▽<)
うちの2チーもバトルしまくりです♪
楽しいんでしょうね(*^▽^*)
兄妹仲良くっていいことですねーヽ(^o^)丿
ポチ凸

| ikumi | 2010/01/13 16:10 | URL |

お兄さんと会えて嬉しそうですね~
いいな~~ジニーも兄弟欲しいな~
ガウガウ迫力ありますね~~すごい~~~~
続き期待しますね

| ジニママ | 2010/01/13 19:26 | URL |

ミルキーちゃん、お兄ちゃんと楽しそうに遊んでますね~!
でもミルキーちゃんは真剣なんだね^^;
次はお兄ちゃんに勝てるといいね!

| Mii | 2010/01/13 22:24 | URL |

十兵衛君はミルポンの異母兄さんだったんだぁ・・・
ミルポンも可愛いけど、十兵衛君もイケ面ですよね。
ガウガウ大会、本当に楽しそう~♪

| Well.m | 2010/01/13 22:44 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/13 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 23:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/209-3cf7c3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

