PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポン、劇的変化ですっ★

昨日のミルポンの体調不良ですが、一晩ぐっすり寝たら復活しました。

原因は分かりませんが、とりあえずスクールはお休みしてゆっくりさせました。

コメントやメールで心配してくださった皆様、ありがとうございました。


                                          


ハイパーフライト、今日はキラリルキキラリだよぉ~オンプ 


実はキラリルキキラリは、昨年5月に大手術をして見事ディスクドッグに復活したんですっheart03


ルキパパは、ミルポンをNDAに導いてくれた方なんですっうるうる








ミルポンと同じ多摩川でいつも練習してるんだよぉ~jumee☆faceA154



そして大会の合間で、
ミルポンのディスクの時の問題点を改善しようとして下さいましたonpu02


そして、キラリなおさんキラリという、
JFAなどで大活躍されている大先輩を紹介して下さいましたjumee☆faceA15



ミルポンの問題点・・・


それは、レトリーブです・・・



キラリなおさんキラリに、事細かく問題点を説明し、
的確なアドバイスを頂き、改善の仕方をミルポン&なおさんで実践して頂きました。




そしたら、なんとっびっくり




キラキラ5分もかからずなおさんに服従し、レトリーブ&受け渡し完璧キラキラ


あのミルポンに何が起きたんだぁエエェッ!?!?と、私と相方は目を疑いましたっjumee☆surprise2

凄すぎる・・・

早速、会場脇で私と相方は練習しましたっ。


教えて頂いた方法で練習して、日々少しずつ変化が出てきましたっ♪


キラリなおさんキラリそしてキラリルキパパさんキラリ、本当にありがとうございましたっheart03




・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね~
一瞬にして覚えさせる方法、私も教えて欲しいです(>_<)
うちの子はムリだ~!!と最初から諦めちゃうのは良くないですかね(笑)
ミルキーちゃん元気になって良かった!!
犬の治癒力ってスゴイと思います☆

| ギョン | 2010/01/15 09:10 | URL |

あらっ。。 なおさんにあったのね!?
烈火も 最初はこのお方の指導から始まったのよ~
ボーダー界 狭すぎ(笑)

| 烈ママ | 2010/01/15 09:10 | URL |

こんにちは♪

ミルキーちゃん体調もどって良かったですね☆
問題点も良くなって、これからが楽しみですね(^◇^)

| こだぬき | 2010/01/15 10:32 | URL |

昨日は、PCが調子悪くて、
訪問できなくて すみませんでした。
簡単コメですみません。

ミルキーちゃん良かった(*^。^*)

☆~

| える | 2010/01/15 10:49 | URL |

ミルキーちゃん、具合良くなって良かったですね~☆
安心しました~^0^

なんと、あっという間にミルキーちゃんの問題点を
改善しちゃったんですか~?@0@
すご~いv-424

ミル姉さんには強い味方がたくさんついているんだね☆
がんばれ~^0^

| ミュー | 2010/01/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

おお!なになにどんなわざ?!なおさんすごいね!!
今度教えてもらわなくっちゃっ☆
なんせポテコとミルポンは褒められ嫌いな似たもの同士^^;

| POTY | 2010/01/15 13:08 | URL |

こんにちわ♪
ミルキーちゃん体調戻って良かったですね~
ポチ

| クッキーママ | 2010/01/15 13:38 | URL |

ミルポン元気になってよかですね!
この時期、多いですね訳の分からないわんこの症状

そして、大変身のミルポン
次回会ったときは、ダンママ驚きのあまり、ひっくり返ってしまうかもぉ~
「おやつ用意しとかなきゃ」

| ダンママ | 2010/01/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、体調不良だったんですねe-447
でも、すぐに復活との事!一安心です^^

レトリーブ、モコも一時良かったのにちょっと手を抜いてたら
最近戻ってきても勢いよく私を通過していきます^^;

| チル | 2010/01/15 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんちは!

ミルポン!復活、良かったですね~ただの疲れだったのかな~?
とにかく今日一日ゆっくりしたら、また元気百倍になっちゃうよ~♪

| ポコの母 | 2010/01/15 14:40 | URL |

凄いですねぇ
ミルポンもこれで一流だぁ♪

ミルポン元気になってよかったね。

| 桜ママ | 2010/01/15 15:40 | URL |

これってすごいよねぇ。初めて会った方に、完全に服従して、
きちんとディスク持ってかえってくるんだものぉぉぉ。
どうして?なぜ?
私は、まだまだれくになめられっぱなしなのね~。
頭がいいからずるがしこいしね。
ミル姉も、ミルポンに服従してもらえるよう、言うこと聞いてもらえるよう、毎日頑張ってねぇ。
我が家も頑張るわー。

昨日はどうもありがとう。
一緒に悩んでもらって、為になる話聞かせてもらって、良かったよ~。
また一緒にあそぼうね。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/01/15 17:48 | URL |

ミルキーちゃん、体調戻ってよかったですね♪

元気になってくれたとのことで、ホント一安心です^^

| えみを。 | 2010/01/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、元気に復活ですね!
安心しました☆

| Mii | 2010/01/15 18:38 | URL |

ミルキーちゃんもレトリーブの練習しましたかぁ
うちも今日特訓を受けてきましたよ~
うちの場合は、飼い主の練習不足、甘やかし過ぎなどダメ出しいっぱいされてきました
わかっちゃいるけどなかなかねぇ~
頑張りましょうね

体調戻って良かったですね!

| れおらん | 2010/01/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

ミルキちゃん元気になってよかった~~
ってすご~いやっぱミルポンちゃんって頭良いですよね~~
羨ましい~ジニーも頭よくなるといいな~~あははっ無理ですけどね~~パパがいる限り!!

ミルキママさんは強い見方がたくさんいて良いですね~~

| ジニママ | 2010/01/15 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 22:55 | |

ミルキーちゃんの 具合 いかがですか??
完全復活を 祈ってますね!

やっぱり ミルキーちゃんは すごいわ!
頑張ってますね。
これから どんどん いろいろ できるように なっていきそう。
楽しみです!

| のんママ | 2010/01/15 23:04 | URL |

ミルちゃん元気になったんだね☆
よかったぁ~(*´▽`*)
おぉ~5分でですか!?
すごいなぁ~
ママさんも頑張ってね~(≧ω≦ )☆

| ぽんぽにママ | 2010/01/15 23:46 | URL |

ミルキーちゃん体調戻って本当によかったですね
元気でいてくれることそれが一番ですよね(*^▽^*)

| 愛紗 | 2010/01/16 00:09 | URL |

ミルキー元気になってよかったねぇ~
ディスクもどんどん成長しているようですね…
これから、楽しみがいっぱいだね!!

| ぷーちん | 2010/01/16 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/211-33b9e2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

