PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★8か月ぶりの友との再会★

ハイパーフライトで、もう一人会う約束をしていた子がいるんですぅにこハート



その子とは・・・



5月のハイパーフライトで会った以来のキラリ健太くんキラリでぇすjumee☆faceA154



同じタープにいたメンバーは、ブログを読み逃げしていた超美形立ち耳ちゃんのキラリはるちゃんキラリ



小左後ろに写っている、小顔でキュートなキラリおそのちゃんキラリ


おそのママさんは、ミルキーブログを見て下さってたそうでぇす・ハート


毛がふっさふさで、とっても笑顔がかわいいキラリ仁くんキラリ



キラリ健太くんキラリとミルポンとで記念撮影をしようとしたら・・・



2人同時に後ろを振り返って見た視線の先には・・・



NDAクリスマスカップ以来の再会、キラリゼロキラリが立っていたぁ~jumee☆faceA154heart03



もちろん、キラリエイトキラリもいましたよぉ~♪



みんなで集合写真撮ろうとしたけど・・・

みなさん見事にバラバラです・・・さとと-汗



健太ぱぱさんが、
ミルポンと遊ぼうとテンションアゲアゲで向かって来たんですが・・・



『私、この人と遊んであげた方がいいのかしらぁ~かお手書き風シリーズ矢印上』と・・・



健太ぱぱさんのテンションの高さに戸惑ったミルポンなのでしたぁjumee☆faceA167笑い


健太家&はる家のタープはすっごく賑やかで楽しかったぁjumee☆faceA154


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪

ボーダーコリーちゃんが、並ぶとやっぱりカッコイイですね~
頭良さそう♪
ミルキーちゃん、遊んであげたのね(^_^;)

| ギョン | 2010/01/16 09:51 | URL |


こんにちは

健太くんとっても男前ですね!
ミルポン大人の対応で
パパさんに付き合ってあげてくださ~い(笑)

| @るんた | 2010/01/16 11:27 | URL |

はるちゃん、ちょこっとミルキーちゃんに似てるような^^
可愛いなぁ~♪

たくさん仲間がいるって良いね~v-392

| ミュー | 2010/01/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

男の子と女の子はやっぱり違うのね~

皆に会えてよかったね☆

| ぴい子&ふうこ | 2010/01/16 18:26 | URL |

健太君❤名前もいい

(*・`◇´・*)キリッと!!カッコイイ!!

| ネガ∩_∩ | 2010/01/16 19:13 | URL | ≫ EDIT



明けましておめでとうございますe-282
挨拶が遅れて申し訳ないですe-263
昨年はサボりなうちのe-514
訪問してくださってありえがとうござますe-466
お世話になりましたe-466
今年もよろしくお願いしますe-466


今年もかわいいミルキーちゃんに
ぽちぽちe-266

| 梅子 | 2010/01/16 19:16 | URL |

美犬さん揃いですね~
みんなとってもカッコイイしきれい(*^_^*)♪
遊んであげた方がいいのかしらぁ?
ホントそう言ってるみたいですね

| 愛紗 | 2010/01/16 20:47 | URL |

ミル姉さん、こんばんは!
いつもありがとうございます^^

本日のショー遠征から無事戻ってきました。
寒さと疲れでグッタリですので、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します<(_ _)>

| Mii | 2010/01/16 21:43 | URL |

こんばんは☆

みんな綺麗なお顔~!
かっこいいなぁ♪
ミルキーちゃん遊んであげたのかな?笑

| +Mio+ | 2010/01/16 22:03 | URL |

こんばんはー

バタバタしているので
また来ます。
わい週末を☆

| sho | 2010/01/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 23:18 | |

カッコいい~皆さん~~頭良さそうに見えますね~
ミルキちゃん友達と楽しそう~~~~

| ジニママ | 2010/01/17 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 20:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/212-06405515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

