PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★楽しかったねぇ★

ハイパーフライト、競技おさしんでぇす♪


キラリ兄・十兵衛キラリ、10Pエリアだぁ~きゃー・ハート




ナイスキャッチ~キラキラ



キラリ十兵衛キラリの様に、受け渡し出来る様にならないかなぁ~jumee☆faceA78



続いて、キラリ健太くんキラリだよぉ~onpu02



戻りが早くてカッコイイッjumee☆faceA154



ママと一緒に楽しそうにプレーする姿は微笑ましかったよぉウインク



キラリ健太家キラリから温かくてめちゃウマなカレーうどんを、
キラリ十兵衛家キラリからは写真撮り忘れましたがおしるこの差し入れ頂いちゃいましたぁハート



キラリ健太家キラリからは、手作りチップス&みちのくファームのシャークボーンを頂きましたぁjumee☆faceA151


みちのくファームのシャークボーンは、
実はミルポンの大好物のおやつなので、嬉しかったでぇすビスケット


そして、健太タープに居る時に、
ミルポンとキラリエイトキラリが遊びだしたぞぉ~jumee☆faceA15



キラリエイトキラリは、ガウガウ遊び未経験の為、やり方分かんないけど遊びたい度はMAXjumee☆faceA154

ムービー撮っちゃいましたぁ♪





少しだったけど、ミルポンも一緒に遊べて楽しかったねぇheart03


お世話になったみなさま、ありがとうございましたぁウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

陽向が膝の上で寝ているので、ムービー見ていませんが(ワンちゃんの吠える声で起きちゃう)
楽しそうな大会風景。
いつもお天気もよくて、私も外の空気を感じて清々しい気分になります。

| miroku。 | 2010/01/17 07:43 | URL |

おはようです♪
昨日は読み逃げですいませんm(__)m

ミルキーちゃん、オヤツ良かったね☆
シャークーボーンて鮫の軟骨かな?
うちのルイも大好物です^^

| こだぬき | 2010/01/17 09:05 | URL |

こんにちわ☆

キャッチする姿がカッコイイですね♪
ハルも出来るようにならないかな~
カレーうどん食べたい!!

| ギョン | 2010/01/17 09:51 | URL |


こんにちは

みなさん カレーうどんとかお汁粉とか
その場でお料理も作るんですね!
なんかとっても楽しそうだな~♪

| @るんた | 2010/01/17 10:01 | URL |

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日は5ワンズdayにしたいので。。。
読み逃げお許しくださいo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/01/17 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 17:32 | |

やっぱりキャッチする姿はカッコイイですね~!
惚れ惚れしますっ☆
差し入れのカレーうどん、めちゃんこ美味しそう(^-^)

| Mii | 2010/01/17 21:16 | URL |

楽しかったです。

感覚としてはデイキャンプですね。
ワンコと一日楽しく遊ぶ!
これです。

健太はシャークボーンでさえあまり噛みません。
残念な食べ方です。

| 健太パパ | 2010/01/17 21:46 | URL |

うわ~ みんな かっこいいなぁ。
今日 鉄●ダッシュに ボーダーコリーちゃんが 出てたんですが
牧羊犬としての 本能とか フリスビーキャッチとか ホント かっこいい!!
ポメな のんさま じゃ こうは いかないもの~

こういう所での あたたかい 差し入れって おいしいですよね。
豚汁とか 定番だけど カレーうどんも いいなぁ

| のんママ | 2010/01/17 22:21 | URL |

こんばんわ♪
ミルちゃんのキャッチする姿はかっこいいです~
お疲れ様でした ポチ

| クッキーママ | 2010/01/17 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 23:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/213-6b2a24a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

