PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★山梨までちょっとお出かけ★

本当ならば、多摩川でディスクの練習会しようかぁ~って話になっていたんですが・・・





予定を変更して・・・





こぉ~んな方面へ、ちょっくら遠出してきましたぁjumee☆faceA154♪



いつも大会へ行く時に使うミルキー号1号は、ミル妹が白馬へスノボしに行って出払っている・・・


ミルキー号2号は、ミルパパが使用するのでアウト・・・


ってことで、ミルキー号3号(相方の車)でおでかけしましたぁハート



中は2列目と3列目を倒してフラットにし、お部屋みたいにしちゃいましたぁウインク


わんこもくつろぎ中記号



東京方面から一緒に行ったメンバーは・・・

キラリ小梅&レオンキラリ




そして、この後姿は・・・






烈火パパに服従して、足元で休憩するキラリミルキー&烈火キラリ



今日は写真450枚撮ってしまい、
整理が終わらないので、続きはまた明日ねぇ~jumee☆faceA110


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

遠くまでのお出かけ楽しかったですか?
お写真の整理が出来たら
是非アップしてくださいね~♪

| @るんた | 2010/01/18 09:22 | URL |

昨日はありがとでした~♪
んも~~めっちゃ楽しかったねぇ!!
ミル姉&相方さん運転御苦労さまでした!!

私も400枚くらい撮ってたよ~(笑)
今必死に整理しまくってマス(^m^)

| まみ | 2010/01/18 09:31 | URL |

おはようございま~す

活動的ですよね~
土日はいつもお出掛け??
ワンコたちも幸せですね!!

| ギョン | 2010/01/18 09:38 | URL |

遠くまでお疲れ様です~~
とっても楽しそう~です~ミルキちゃん幸せものだな~~
ポチン

| ジニママ | 2010/01/18 14:17 | URL |

お写真いっぱい撮りましたね(*^_^*)
整理楽しみにしてます。
お出かけ楽しかったかな(^.^)

☆~

| える | 2010/01/18 14:31 | URL |

お~@0@
山梨まで、凄いですね~♪

次回の更新を楽しみにしてますね☆

| ミュー | 2010/01/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/18 16:46 | |

お出かけいいなぁ♪
楽しかったでしょうねぇ

| 桜ママ | 2010/01/18 17:00 | URL |

みんなでお出かけっていいですね^^
お写真450枚ですか!!
明日から楽しみ~♪

| こだぬき | 2010/01/18 17:05 | URL |

450枚のお写真、すご~~い!!

全部見せていただきたいくらいだけど…(笑)

| えみを。 | 2010/01/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

みんなでお出掛け、楽しそうですね♪
しかもお写真450枚!
どれをUPするか、悩みますね!
でも色々考えながら選ぶのも楽しいかな(笑)。
楽しみにしてま~す♪

| けいたん | 2010/01/18 17:50 | URL |

こんにちは

車のシートが
フラットになると
お部屋みたいで いいですね~

にしても450枚ですか~
すごい~

| 大泉まち | 2010/01/18 18:08 | URL |

いつもアクティブですね~(@^∇^@)
450枚。。。すごッ!!
お写真、楽しみにしてます

| yokko☆ | 2010/01/18 18:43 | URL |

またまた遠くまでってミル姉に取ったら
山梨なんて近いねっ♪
続き楽しみにしてまーす♪♪

| POTY | 2010/01/18 20:51 | URL |

はじめまして。
コメントありがとうございました♪

ボーダーコリーは格好いいですよね!
うちにもなぜかディスクがあるんですが…う~ん。
また遊びに来させてくださいね。

| たんぽぽ | 2010/01/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

山梨まで行かれたんですねー♪
お写真いっぱい撮られたんですね!
お出かけするとたくさん撮っちゃいますよねー(>▽<)
ポチ♪

| ikumi | 2010/01/18 22:40 | URL |

お疲れ様でした!
みんな 凛々しくって かっこいいなぁ。

450枚って すごい!!
楽しみに してますね!

| のんママ | 2010/01/18 22:57 | URL |

こんばんはぁ~♪
写真400枚ですか!?
すっ…すごい(@_@;)
うちは撮っても200枚ぐらいかな…
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2010/01/18 23:02 | URL |

昨日は、お疲れ様~。
遊びに来てもらって、お友達連れてきてくれて、
嬉しかったよぉ。
ありがとう♪。
楽しかったねっ。
次回楽しみにしているよぉ★

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/01/18 23:47 | URL |

450枚ですか♪
たくさん撮影されたんですね
お写真のアップ楽しみにしてます(*^▽^*)

| 愛紗 | 2010/01/19 00:21 | URL |

お疲れ~♪
450枚ですか・・私のデビュー戦も
ちゃんと撮った?

思い切って出かけて良かったね
おかげで楽しい週末でした^^
ありがとうー☆

| 烈ママ | 2010/01/19 01:01 | URL |

こんばんわ!

わ~ぉ~広ーい!!

またまたあ、ミルキーちゃんがいっぱい~!笑

ミルキーちゃん、少し離れたところから、みんなを傍観している感じ♪

何して遊ぼうか考えてたりして・・・


| ポコの母 | 2010/01/19 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/214-0124b84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

