PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ボーダー10+シェルティ1+ヨーキー1★

日曜日、どこへ行ったかと言うと・・・



山梨県の甲府へ行ってきましたぁheart03

ミル家から1時間30分で到着~onpu02


遊ぶお誘いをしたのが2日前だたのにも関わらず、
こぉ~んなにたくさんのお友達が集まることが出来ましたぁheart03


今回、一緒に遊んだメンバーの紹介でぇす犬笑

キラリれっくすキラリ



キラリりんキラリ



キラリらぶキラリ



キラリRossiキラリ



キラリTAKUキラリ



キラリヴァン王子&チェル父キラリ



キラリサンキラリ



キラリ烈火キラリ



キラリ小梅キラリ



キラリレオンキラリ



キラリミルキーキラリ



遊びに行ったドッグランはこぉ~んな感じウインク♪

このランのオーナーさんは、先程紹介したキラリサンくんキラリのパパさんなんですよぉ~jumee☆faceA114R2



ちなみに、この手前で虎マット状態でビロ~ンって伸びてるのはミルポン笑い


すぅ~~~っごく広くて、
エクストリーム機材やディスクキャッチャーまでありましたぁうわぁ・・・


遊んだ様子は明日からUPしていきまぁすハート


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


こんにちは

こんなに広いんだ~
ミルポンはなにして遊んだのかな?
明日の記事が楽しみです♪

| @るんた | 2010/01/19 09:10 | URL |

おはようございま~す♪

正直、ダレがダレなのか分からないけど、ミルキーちゃんだけはなんとなく分かるようになってきましたよ~♪
なんだか、いつも笑ってるのがミルキーちゃんだね☆
愛嬌のあるお顔だと思います(*^_^*)
お天気も良さそうだし、こんな中で遊んだら、みんな楽しかっただろうな~♪

| ギョン | 2010/01/19 09:19 | URL |

すご~い@0@
声をかけて間もないのにこんなに集まったの~@▽@
凄過ぎるわぁ~♪

ミル姉さん&ミルキーちゃん、良かったね☆

P.S 昨日はお祝いのお言葉をありがとうございました~(*^。^*)

| ミュー | 2010/01/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
コメントをいただいてありがとうございました★

日曜はステキな所へお出かけですね~
元気に走り回って生き生きしてますね。
お友達がいっぱいでたのしそうですね。

| ポチ | 2010/01/19 09:58 | URL |

こんにちわ♪

ワンコまみれで楽しそう★そして、どの仔もかわいい★

ビローンって伸びてるミルポン、かわいい(^v^)
なぜ伸びてるんだろ(笑)
土が冷た食って気持ちいいの~?

| ★すももママ★ | 2010/01/19 11:20 | URL |

たくさんのお友達が集まったんですね~♪
虎の敷物ミルキーちゃん、可愛い( ´艸`)
うちもカリンがフローリングでやってます

| yokko☆ | 2010/01/19 12:57 | URL |

沢山のお友達ですねぇ
ランもホントに広いし ミルポン楽しかっただろうなぁ♪

| 桜ママ | 2010/01/19 16:17 | URL |

ランを所有してるって凄いですねぇ~

普通に考えたら、誰かが経営しているので、
当たり前のことなのでしょうけれど…

毎日好きなだけ遊ばせてあげられるのって羨ましいです。

| miroku。 | 2010/01/19 17:35 | URL |

すご~い
たくさん集まって楽しそう~
明日のUP楽しみにしていますね♪

| クッキーママ | 2010/01/19 17:36 | URL |

ひろ~~くて素敵な場所ですね!

たくさんのお友達と一緒にどんな風に遊んだんだろ?^^

| えみを。 | 2010/01/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

めちゃくちゃ広いランですねv-411
ミルキーちゃん、遊びまくった??^^

| こだぬき | 2010/01/19 18:31 | URL |

素敵なお友達がたくさんですね!
それにしても広いランですね~!
うちの子にも走らせてみたいです^^

| Mii | 2010/01/19 20:12 | URL |

いいところですね~広々~ワンちゃんの散歩には最高!!
皆さんカッコいいですな~~ヨーキちゃんは可愛いでちゅ~

ミルポン何したの??明日お楽しみ!!です

| ジニママ | 2010/01/19 21:22 | URL |

わぁ~すごい広いランですね~
お友達もたくさんね(*^_^*)
ビロン~って可愛い♬
☆~

| える | 2010/01/19 21:43 | URL |

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!最高!!!!

美形揃いですd(*^ω^*)ネッ!
一声掛ければォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
みんな~類は友を呼ぶワン▼o・ェ・o▼ワン

| ネガ∩_∩ | 2010/01/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

こんにちは、早速お邪魔しにまいりました。v-411
まりさんのブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。
ミルキーちゃんとまりさん、本当に似てますよね。

すご~く広いドックランですね~。
うらやましい~♪
けど、まりさんは呼び戻しが怪しいので
こんなに広いところはきっと回収が大変。。。v-394

でもボーダーまみれで超楽しそう!v-398

| *ままちん* | 2010/01/19 22:41 | URL |

わぁ~広いドッグラン♪♪
みんな楽しんだんだろうなぁ(*´▽`*)
のびてるミルちゃん可愛い~(≧ω≦ )
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2010/01/19 23:37 | URL |

すごく広いランですね~
明日からはいっぱい走り回ってるお写真でしょうか♪
楽しみにしてます(*^▽^*)

| 愛紗 | 2010/01/20 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/215-bd4da365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

