PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ディスク講習&アジリティ講習★

ドッグランでは、キラリRossiパパさんキラリによる、ディスク講習会が始まりましたぁうわぁ・・・


キラリRossiパパさんキラリ直々にも、ミルポンへのトレーニング方法も教えて頂きましたよぉ♪

そういえば・・・
昨年の3月に初めてお会いした時も教えて頂いたんだよなぁ~・ハート





























キラリRossiパパさんキラリの講習は、みんな食い入るように聞いて頭にインプットしていました顔 ニコ

コマンドの大切さなど、いつも為になるお話を沢山して頂いて、感謝・感謝ですっハート



そして、ミル姉はキラリRossiキラリのこのキラキラ肉体美キラキラに惚れましたっjumee☆faceA154



『ミルポンの骨格ならば、目指せキラリハティ&ラヴィ姉さんキラリだねオンプ 』と言われてしまいましたぁ・・・jumee☆faceA110


・・・ということは、10~11kgぐらいだそうですさとと-汗

ミルポン、ダイエット頑張ろうねぇアップロードファイル



続いて、ディスクの次はキラリらぶままキラリによるアジリティ講習でぇすheart03


ミル姉が専属で撮った選手は、この可愛いシェルティのキラリりんキラリでぇすjumee☆faceA154


こちらは、練習風景いちご2



飛んだぁ~びっくり



惜しいっ!あとちょっとさとと-汗





そして、遂にっびっくり







キラリりんキラリ、カッコイイ~jumee☆faceA151



ミルポンも教えてもらって出来たんだけど・・・

肝心のカメラは、ミル姉の首からぶら下がってたので勿論ナシでぇすjumee☆faceA74


まだまだ続くよぉ~jumee☆faceA15


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rossiくん、凄い!
人より高く飛んでいるぅ~~
陽向はディスクドッグはきっと無理だけど、生で見てみたいなぁ~
北海道の競技のチェックして、一度、見に行ってみよう!と心に誓うmiroku。です。

| miroku。 | 2010/01/20 07:23 | URL |

たのしかったねぇ♪
やっぱりRossiくんはすごかったね。
Rossiパパの毎日の努力も。
らぶママ先生の、アジの教え方もよかったね。
りん、とんでるぅぅぅ。
ありがとう♪
この写真、ちょうだいね~イヒッ。
ミルポンも飛んだもんね~。
やっぱり教え方って、重要だね。
一緒に頑張ろうね。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/01/20 07:31 | URL |


おはようございます

すご~いジャンプ!カッコいい~!
こんなすごい写真が撮れるミル姉さん尊敬です!



| @るんた | 2010/01/20 09:11 | URL |

おはようです♪

みんなステキですね~(#^.^#)
ミルキーちゃんの飛んでるお写真がなくて
残念(^_^;)

| こだぬき | 2010/01/20 09:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 10:32 | |

ディスク講習会ですか~(*^。^*)
コツ~教えて頂きたいです♬
まずは~投げ方から知らないと
玩具になっちゃいますからね^^;
アジリティ講習も~すごい~
いっぱい楽しく遊んだかな(^^)v

☆~

| える | 2010/01/20 11:35 | URL |

かっしこーい!!
すご技をもってるんだね~!
惚れ惚れしちゃいます。

| ポチ | 2010/01/20 11:39 | URL |

あ~楽しかったねぇ♪
しかも豪華な講習ありで、ホントに素敵な1日だったな~♪
Rossiの肉体美、私も惚れたよぉ。
小梅は骨と皮しかないけど(汗)
この肉体美を目指して頑張ろう~っと♪

| まみ | 2010/01/20 11:46 | URL |

凄いなぁ
プーちゃんってこんな感じの事あまりしないので
ちょっと憧れるなぁ♪

| 桜ママ | 2010/01/20 12:00 | URL |

めっちゃ跳んでる~~!!
カッコイイな☆
さすが、ボーダーコリーの御家芸ですよね!!
ハルにも教えて欲しいです~~

| ギョン | 2010/01/20 12:21 | URL |

こんちは!

みんな、がんばってるね~
Rossiくん、なんてジャンプ力! 惚れてしまいそうだわww
ミルポンもがんばって~♪

| ポコの母 | 2010/01/20 15:26 | URL |

Rosii君すごいですね~
ジャンプ高すぎですо(ж>▽<)y ☆
カッコイイですね~♪
ミルキーちゃんも頑張れ~~~っ!!

| yokko☆ | 2010/01/20 15:54 | URL |

跳んでる姿がみんなカッコイイし、すっごく優雅~♪

ボーダーさん(シェルティさんも^^)は画になるよねぇ。

| えみを。 | 2010/01/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

すごい~すごい~すごすぎる~
カッコいいです~感動中です~
皆いい子ばっかりです~
やっぱ違いますね~実物見てみたいな~~

| ジニママ | 2010/01/20 20:07 | URL |

すっごいジャンプ力♪
きれいですねー!
うっとりしちゃいました^^

| 瑞貴 | 2010/01/20 20:23 | URL |

凄いな~
こんなにジャンプするんですね!
これじゃ太るわけにいかないですねえ(^.^)/~~~

| ぴい子&ふうこ | 2010/01/20 20:26 | URL |

カッコイイですねRossi。
うちもダイエット決行です!一緒に頑張りましょうね♪

| シェリーママ | 2010/01/20 21:59 | URL |

うわ~すごい!
写真なのに躍動感が伝わってくる!
ワンコも人間も楽しんでいる感じがしますね♪

| たんぽぽ | 2010/01/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 23:21 | |

こんばんわ♪
すごい~こんな一瞬を撮れる
ミル姉さんのカメラの腕は凄いですね~
続きも楽しみにしています^-^

| クッキーママ | 2010/01/20 23:27 | URL |

うわ~
なんだか みんな かっこいいなぁ。

トレーニングのコツが 分かると また どんどん 上達しそうですね。
応援してま~す★

| のんママ | 2010/01/20 23:44 | URL |

わぁ~すごい!!
カッコイイなぁ~(*´▽`*)
惚れ惚れします(≧ω≦ )

| ぽんぽにママ | 2010/01/21 00:03 | URL |

Re:miroku。

これは、フリースタイルって言って、
人の体を使ってジャンプキャッチさせたりすごいですよぉ~!!
北海道は雪の無い時期になったら大会始まると思いますよぉ~♪
詳細分かったら教えますねぇ~♪
是非、生で見てください!!
ちなみに、関東方面にはトイプーちゃんが、このRossiと同じフリースタイルやっていて、
アメリカの大会とかにも出てる子がいるんですよぉ~☆

| ミル姉 | 2010/01/23 05:35 | URL |

Re:りんれくまま&パパさん

Rossiぱぱといい、らぶままといい、
素晴しい講師の方々が来てくれてミル姉は感激でしたぁ♪
大会とかではRosssiぱぱともお会いするけど、
こういう風にやる時間はないもんねぇ~。
りんちゃんも、ハードルすっごく上手だったよぉ~!!
しかも、失敗してもめげないトコがスキ(≧∇≦)/

| ミル姉 | 2010/01/23 05:37 | URL |

Re: @るんたさん

私の写真はまだまだ全然ですよぉ><
もっと上手な方は沢山いますよぉ~^^;
でも、写真は練習あるのみですよね!!

| ミル姉 | 2010/01/23 05:40 | URL |

Re:こだぬきさん

こんばんわぁ♪

この日の記事はミルポン写真はお休みしちゃいましたぁ(笑)
ごめんなさぁい><

| ミル姉 | 2010/01/23 05:41 | URL |

Re:鍵コメさん

おはようございまぁす♪
いつもありがとうございまぁす☆

| ミル姉 | 2010/01/23 05:43 | URL |

Re:えるさん

このディスkう講習会は本当にありがたかったですよぉ~♪
こういう機会じゃないと中々教えて頂けないですもんね。
ディスクは何気に投げる方が難しいですよぉ><
人は人で投げ練習、
わんこはわんこで持って来いやキャッチの練習。。。
結構、奥が深いですよぉ~。
ディスクは。
だから楽しいんですけどねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/01/23 05:46 | URL |

Re:ポチさん

これはフリースタイルっていう競技なんですが、
ミルポンにはとても出来そうにないお話ですよぉ~^^;
憧れてはいますがぁ~☆

| ミル姉 | 2010/01/23 05:47 | URL |

Re:まみさん

Rossiの肉体美は、
ほぉ~んとステキとしか言い様がなかったよね☆
ディスクドッグの見本って感じ★
ミルポンも頑張らないとっ!!
でも、やっぱフリーはかっこいいよねぇ!!
いつかはやってみたいね♪

| ミル姉 | 2010/01/23 05:49 | URL |

Re:桜ママさん

いやいやぁ~!!
プーちゃんでも、
これと同じ事やってる子が関東にいますよぉ~!!
しかも、結構凄い子なんですよぉ~★
今度、大会で写真撮れたら撮ってきますねぇ~★

| ミル姉 | 2010/01/23 05:51 | URL |

Re:ギョンさん

ボーダーはジャンプや走りはすごいですよねぇ~!!
私もミルポンが我が家に来るまで、
ボーダーがこんなに運動する犬種だとはしりませんでしたぁ^^;
でも、一緒に遊べるので楽しいですよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/23 05:52 | URL |

Re:ポコの母さん

Rossiは、ほぉ~んとかっこいいですよぉ~!!
生で見たらみんな惚れちゃいますよぉ~♪
ジャンプ力が、
ミルポンどころではないですよぉ~★

| ミル姉 | 2010/01/23 05:54 | URL |

Re:yokko☆さん

ほぉ~んとRossiはすごいですよぉ~!!
カッコよ過ぎて何時間でも見てられますよぉ♪
ミルポンも頑張りまぁす!!

| ミル姉 | 2010/01/23 05:55 | URL |

Re:えみを。さん

ボーダーのジャンプは画になりますよねぇ~♪
体のラインがきれいですよね★
シェルティもお上品な感じなので、
ハードルとかすっごく似合いますよねぇ★

| ミル姉 | 2010/01/23 05:56 | URL |

Re:ジニママさん

この子はほぉ~んとすごい子なんですよぉ~!!
ミルポンなんて足元にも及びません><
生で見たら、きっと惚れちゃいますよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/23 06:34 | URL |

Re:瑞貴さん

ボーダーの脚力ってすごいですよねぇ~!!
生で見たらこの迫力は忘れられなくなりますよぉ~★

| ミル姉 | 2010/01/23 06:35 | URL |

Re:ぴい子&ふうこさん

そうなんですよぉ~!!
半端ないジャンプ力ですよねぇ★
コレだから、ミルポンはダイエットが始まったのです(笑)

| ミル姉 | 2010/01/23 06:36 | URL |

Re:シェリーママさん

Rossiはほぉ~んとかっこいいですよぉ~!!
今度大会で生で見れたらいいですよねぇ~♪
シェリーちゃん、太ってないのにぃ~^^;
ミルポンのプニプニの方が全然ヤバイですよぉ~><
でも、一緒に頑張りましょうねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/01/23 06:38 | URL |

Re;たんぽぽさん

コレ、写真じゃなくて
ムービーにすればよかったと後で後悔したんです・・・
色々ポイントも言ってくれてたので、
後で思い出すとちょっと忘れちゃってるんですよ><
失敗!!

| ミル姉 | 2010/01/23 06:40 | URL |

Re:鍵コメさん

おはようございまぁす♪
いつもありがとうございますっ★

| ミル姉 | 2010/01/23 06:44 | URL |

Re:クッキーママさん

何枚も失敗してのようやくの1枚ですよぉ~^^;
ボーダーの動きは早すぎて、
撮るのはすっごく難しいですよぉ><
でも、撮れるとすっごく嬉しいです!!
これからも頑張りますねぇ~♪
褒めてくださってありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2010/01/23 06:46 | URL |

Re:のんママさん

トレーニングは、その子その子で性格があるので、
これがいい、コレがダメって分かるまでが難しいんです><
言葉が通じない分、時間はかかりますが、
頑張りまぁす★

| ミル姉 | 2010/01/23 06:47 | URL |

Re:ぽんぽにママさん

Rossiはかっこいいですよねぇ~♪
私はこの肉体美に惚れちゃいましたぁ(≧∇≦)キャー♪

| ミル姉 | 2010/01/23 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/216-02d6c9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

