PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★パートナー探し★

今日は最終回、お遊び編でぇすjumee☆faceA15onpu02


キラリレオン&れっくすキラリは、結構長い間、追いかけっこしたり2人で遊んでいましたよぉ♪



キラリチェル父キラリキラリレオンキラリのことを気に入った様で、マウントしたりして誘ってましたよぉ笑い



そして、次はミルポンが追いかけられてましたぁjumee☆faceA93



澪ちゃんがディスク構えれば、みんなが注目でぇすうるうるキラキラ




ミルポンのお気に入りは・・・


キラリらぶちゃんキラリだったり・・・




そして・・・



一番LOVEだったのは、キラリ烈火キラリでしたぁheart03



見てよぉ~・ハート



ミルポンはキラリ烈火キラリに惚れてしまったようですぅ~jumee☆faceA154heart03



みんな各自、お気に入りの子を見つけて遊ぶもんだねぇハート


そして、最後はお決まりの集合写真いちご2


みんなノーリードでの撮影だったので、
ちゃんとマテが出来るか心配だったけど、よく出来ましたぁ♪

夕方前には帰ろうねぇ~とか言ってたけど、
結局、10時~17時ぐらいまでみっちりと遊びまくりましたぁjumee☆faceA154


山梨勢のみなさん、ありがとうございましたぁheart03

また、突然押しかけまぁす笑い


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなイキイキと本当にいい表情してますね~
集合写真もみんなちゃんと並んでいてお利口さん(*^▽^*)♪

| 愛紗 | 2010/01/22 00:03 | URL |

最後の集合写真圧巻ですね~
ボーダーコリーは温厚なんですね
ランに来る子もおだやかです(^u^)

| ぴい子&ふうこ | 2010/01/22 07:14 | URL |

ノーリードで皆でならんで…は凄いですね。
さすが、みんな賢いボーダー軍団です☆

また、こんな機会があるといいですね。

| miroku。 | 2010/01/22 07:51 | URL |

ミルポン、烈火くんにうっとりですねぇ(´∀`)
烈火くんを追いかけて幸せそう~♪
うちはアッシュとビアンカ、同居犬として絆があるのか
大勢のわんこがいるドッグランとかへ行っても
だいたいアッシュとビアンカの組み合わせて遊んでいて他の子とは遊びません。
最後の集合写真もノーリードでも完璧ですね!
落ち着きゼロのビアンカには絶対ムリだなぁ…
いいなぁ~、こういうの憧れ~( ´艸`)

| ゆき姉 | 2010/01/22 08:50 | URL |

ミルキーちゃん、烈火さんをガン見してますねぇ~♪
お目目がハートになってるよ☆
ハルがしょっちゅういろんな子に恋をするので、恋する目は最近分かるようになっちゃいました(笑)

| ギョン | 2010/01/22 09:02 | URL |

おはようです♪

ミルキーちゃん、イキイキしてますね^^
お忙しい時は無理しないでね(*^^)v

| こだぬき | 2010/01/22 10:09 | URL |


こんにちは

みんなで並ぶと迫力がありますね!
ミルポンの目がキラキラしてるように
見えるのは、気のせいかな?
烈火くん イケメンだもんね~♪


| @るんた | 2010/01/22 10:30 | URL |

みんな楽しそうだね~♪
やっぱり好みとかあるんだぁ~(*^^*)
ミルキーちゃんたら~ 烈火君?に惚れちゃったのね~♪
乙女なお顔になってますよ(笑

| ミュー | 2010/01/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

わんこを遊ばせてると時間が経つの早いよね~♪
10時~17時。
そんなに遊んでたんだぁ♪♪

ミルポン、かなーり烈火LOVEだったね!
レオンには一切見向きもせず(笑)
やっぱりアホなのが分かるのかもね(^m^)

| まみ | 2010/01/22 11:05 | URL |

最近は読み逃げばかりでスイマセン・・・

みんな楽しそうで羨ましいです(^ ^)
ちゃんと それぞれ相性のいい子見付けて遊ぶんですね♪

最後の集合写真も凄い!!
待てがまともに出来ないボブには
集合写真は無理です(^ ^;)

| ボブmama | 2010/01/22 11:55 | URL |

こんちは!

遠くから見ると、ミルポンがいっぱいいるように見えるよう・・・

どの子がミルポンー!

そっか。。。ミルポンの初恋かな?!

| ポコの母 | 2010/01/22 14:51 | URL |

集合写真これだけ揃うと迫力ありますねぇ
みんなホントにいいお顔♪
楽しかったんだろうなぁ

| 桜ママ | 2010/01/22 14:51 | URL |

すごいな~~皆お座りしていい子に撮影協力してくれますな~~
ポメちゃんたちは苦労したのに・・・・
お見事です~

| ジニママ | 2010/01/22 15:41 | URL |

こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。
長い時間遊んでたんですね~元気もりもりぃ!!
ポチだったらヨタヨタかもっ。

| ポチ | 2010/01/22 15:52 | URL |

勢ぞろいすると壮観(@^∇^@)
道行く人の注目の的ですね♪

| yokko☆ | 2010/01/22 16:06 | URL |

烈火LOVE・・♪ ありがとねー☆
最近痩せて美しくなったミルポン
烈火もまんざらではなさそうよ~

息子の親として 一度ご両親に
ご挨拶しとかないとね。。

って ミルパパじゃん・・
やばっ!!(笑)

| 烈ママ | 2010/01/22 16:38 | URL |

みんなノーリードで記念撮影だなんて
お利口さんだー、すごいですね♪

| えみを。 | 2010/01/22 17:59 | URL | ≫ EDIT

最後の集合写真 みんなおりこうにお座りできてて偉いなぁ・・
こうやってみると 同じボーダーコリーでも 顔の表情や大きさなど ほんとまちまちですね!
ミルキーちゃんは小さめ?

| クレア | 2010/01/22 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 20:59 | |

こちらこそ、遊美にきていただき、楽しくって~。
レオン君とれくは、ずっと一緒にいたね~。
さいごはむっきーやりあったけどぉ。
ミルポン、烈火君に惚れちゃったぁ?
お目が高い。
りんれくカップの優勝、烈火君だもんね~。
優しいまなざしの奥に、男らしい一面もあって。

ミルポン、頑張って、次はきらきらゲットしてね。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/01/22 21:15 | URL |

みんなで集合写真、素敵ですね~!
リードなしでこうやって、撮れるってすごいですね♪
かっこいいなぁ~(^_-)-☆

| Mii | 2010/01/22 21:15 | URL |

あら♪ミルちゃんお気に入りの子ができちゃったんですねーヽ(^o^)丿
烈火くんを見つめる瞳は恋する乙女ですねー♪♪
みーーんなちゃんとマテができてえらいです!
うちの子だったら絶対乱しますよー(^^ゞ
ポチ♪

| ikumi | 2010/01/22 22:18 | URL |

こんばんわ♪
勢揃いの集合写真みんな上手に撮れていますね♪
ミルちゃんイキイキして楽しそう~♪

| クッキーママ | 2010/01/22 22:51 | URL |

すご~い(*^。^*)
集合写真、皆待て出来て
おりこうさんね♬

☆~

| える | 2010/01/22 23:17 | URL |

Re:愛紗さん

そうなんですよぉ~!!
みんな楽しいのが表情で伝わってきますよねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/01/23 00:27 | URL |

Re:ぴい子&ふうこさん

ボーダーでも色んな性格の子がいますが、
この時に集まった子達は温厚な子ばかりですよぉ♪
ランとかだと、温厚な子じゃないとちょっと怖いですよねぇ^^;

| ミル姉 | 2010/01/23 00:29 | URL |

Re:miroku。

みんな賢いですが・・・
しかぁ~し!!
写ってないトコでおやつでつってマテさせてるんです(笑)
でなければ、集合写真は厳しいです(笑)

| ミル姉 | 2010/01/23 00:30 | URL |

Re:ゆき姉さん

ビアンカとアッシュは、ほぉ~んと仲良しさんだよねぇ♪
そっちの方が私には憧れる~(*゚ー゚*)
でも、このメンバーの中のボーダーのれっくすとシェルティのりんは同居犬なんだけど、
この2人はよく一緒に遊んでたよぉ~♪
れっくすがちょっとビビリちゃんだから、
りんちゃんとの方が安心して遊んでた感じだったよぉ~★

| ミル姉 | 2010/01/23 00:33 | URL |

Re:ギョンさん

確かに、烈火を見る目がハートになっちゃってるよねぇ♪
ハルくんも恋多き男だもんね!!!
ギョンさんは見分けるのに慣れてる~(笑)

| ミル姉 | 2010/01/23 00:34 | URL |

Re:こだぬきさん

みぃ~んなこの日は開放感に満ちてて、
活き活きして楽しそうにエンドレスで走ってましたよぉ~♪

お気遣いありがとうございます★

| ミル姉 | 2010/01/23 00:35 | URL |

Re: @るんたさん

ミルポンのお目目、
キラキラキラ~☆ってしちゃってますよねぇ~(笑)
私も写真を後で見てそう思っちゃいましたぁ(笑)
烈火は男の子なのに小顔で、しかもイケメンで優しい!!
文句なしのイケメンですよぉ~♪
そして、呼んだら甘えてくるからまたかわいいんです★

| ミル姉 | 2010/01/23 00:38 | URL |

Re:ミューさん

どうやらミルポン、烈火に惚れてしまったようです(笑)
実際に烈火を見たら分かりますが、
人間でもカワイかっこいいので、惚れますよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/23 00:40 | URL |

Re:まみさん

結構は時間遊んでたみたい^^;
でも、行きも帰りも全然混まなかったから、
遠くも感じなかったし良かったよね♪
ここなら、毎週でも行けちゃう感じ(笑)

レオンとも一緒に遊べばいいのにねぇ~><
レオンもミルポンには興味なさそうだったよね^^;
こうして大勢で遊ぶとみんなの好みが一発で分かるよねぇ~♪

また、行こうねぇ~★
うちらの事だから、
また突然決まりそうだけどぉ~(笑)

| ミル姉 | 2010/01/23 00:43 | URL |

Re:ボブmamaさん

ご無沙汰してまぁす♪
・・・って私も毎日読み逃げしちゃってます><
お互い様ってことで~★

みんながちゃんと相手を選んで遊んでるのが、
長時間遊んでると分かってきて面白かったですよぉ~♪
ボブ地方は雪すごいですかぁ??
いいなぁ~、雪☆
羨ましいです!!

| ミル姉 | 2010/01/23 00:45 | URL |

Re:ポコの母さん

確かにぃ~^^;
ボーダーに慣れてない人が見たら、みんなミルポンになっちゃいますよねぇ(笑)

分かりやすいのは、
ミルポンは立ち耳なので耳に注目~☆です。

| ミル姉 | 2010/01/23 01:39 | URL |

Re:桜ママさん

集合写真、ちょっと苦労しましたぁ(笑)
これも、おやつでつって撮ってるんですよぉ~♪

みんなの顔みると、満足してるかどうか分かりますよねぇ♪

| ミル姉 | 2010/01/23 01:41 | URL |

Re:ジニママさん

おやつでつってマテ作戦ですよぉ~^^;
でも、誰か一人動くと、
他の子もダーって動いちゃうので何度もやり直しました(笑)

| ミル姉 | 2010/01/23 01:42 | URL |

Re:ポチさん

ボーダーのスタミナは底抜けなので、
一緒に遊んでる人間の方がバテますよぉ~><
でも、帰りの車では爆睡でしたけどねぇ(笑)

| ミル姉 | 2010/01/23 01:43 | URL |

Re:yokko☆さん

そうなんですよぉ~!!
これだけのボーダーが遊んでたら・・・
知らぬ間にランの周りにはギャラリーが出来てたんです(笑)
りんれくCUPしてる時も、結構見てる人がいて恥ずかしかったですよぉ^^;

| ミル姉 | 2010/01/23 01:48 | URL |

Re:烈ママさん

ホント?ホント~?!
じゃあ、もっとスマートになって
烈火にアタックしたらOKもらえるかなぁ~♪

ご挨拶はミルパパへ~(笑)

| ミル姉 | 2010/01/23 01:49 | URL |

Re:えみを。さん

写真には映ってないけど、
おやつでつってマテを何度も繰り返したんですよぉ~^^;
コレだけが一斉に集合写真は大変でしたぁ^^;

| ミル姉 | 2010/01/23 01:50 | URL |

Re:クレアさん

パッと見は、みぃ~んな同じ顔に見えちゃいますよねぇ^^;
よぉ~くみると、結構みんな特徴ありますよぉ~♪
ミルポンの見つけ方は・・・
立ち耳・いつも笑っててアホッ面(笑)ですよぉ~(爆)
そして、ミルポンは結構小柄なんです☆
ミルポン単品では分かりづらいですよねぇ~。

| ミル姉 | 2010/01/23 01:54 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわぁ♪
いつもありがとうございまぁす☆

| ミル姉 | 2010/01/23 01:56 | URL |

Re:りんれくまま&パパさん

こちらこそ、あんないい場所提供ありがとうでしたぁ♪
しかも~!!
久々にみんなに会えて楽しかったぁ♪
クローバーは最高です、気に入りましたぁ♪
また、押しかけるよぉ~☆
ミルポンは烈火LOVEになっちゃったみたい~(笑)

| ミル姉 | 2010/01/23 01:59 | URL |

Re:Miiさん

みんなで集合写真、大変でしたよぉ~^^;
おやつでつっては、誰かが動き、やり直し^!!
の繰り返しでしたぁ(笑)

でも、最後はみんなおりこうさんに出来ましたよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/23 02:06 | URL |

Re:ikumiさん

そうなんですよぉ~!!
どうもイケメン烈火に惚れてしまったようですぅ~(≧∇≦)キャー♪
いつもディスク練習とか一緒にしてるけど、
ここまで長時間ランで一緒に遊ばせたことが無かったので新発見でしたぁ☆

| ミル姉 | 2010/01/23 02:08 | URL |

Re:クッキーママさん

この頭数での集合写真、結構大変でしたぁ><
おやつでつってますけどぉ~(笑)
ミルポン含め、みぃ~んな活き活きして、
それはそれは楽しそうでしたよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/23 02:09 | URL |

Re:えるさん

みんな揃っての集合写真、結構大変でしたよぉ~><
おやつでつっては誰かが動きの繰り返しでしたぁ。。。
でも、最後はみんなおりこうさんに撮ることが出来てよかったぁ♪

| ミル姉 | 2010/01/23 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/218-1ec58ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

