PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★沢山の手作りプレゼント★

ここ何日かに渡って、ミルポンにプレゼントが届きましたぁjumee☆faceA151♪







まずは、封筒の方から・・・





ジャァ~ンうるうるキラキラ




キラリけいたんさんキラリから、ミルポンの名刺2種類に、おまけでシールまで作って下さいましたぁ好き!


上段の名刺は、水彩画風に加工したものですjumee☆faceA114R2

下段の名刺は、ミルポンの写真をハートで囲んであってカワイイッ・ハート





つづいて、大きい袋の方は・・・





キラリすももままさんキラリから、手作りキラデコUSBを作って下さいましたぁjumee☆faceA155L1





それと一緒にこぉ~んなに沢山のプレゼントまで下さいましたぁ♪


ミルポン、おやつを狙ってますぅ~ビスケット





そして、日曜日には・・・





キラリりんれく家キラリから、こぉ~んなステキな手作りおもちゃを頂きましたよぉjumee☆faceA154


引張りっこのお遊びには、最高のアイテムになりましたぁonpu02


みなさん、本当に本当にありがとうございましたぁウインクheart03

大事に使わせてもらいまぁ~す♪


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

たくさんのプレゼントだ~~!!
シールとか作っちゃうの、スゴイですね~
引っ張りっこのオモチャが私的には欲しいーー♪

| ギョン | 2010/01/23 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 03:00 | |

お邪魔しま~す

たくさんのプレゼントうらやましいです♪
特に手作り引っ張りっこのオモチャ売り物と変わらない完成度!!
ミルキーちゃんは幸せなワンコですね~っ
また覗きに来まーす

それとリンクさせて下さいねぇ

| そらにぃ | 2010/01/23 03:20 | URL | ≫ EDIT


たくさんのプレゼント羨ましいな~♪

シールは可愛くて貼るのが勿体ないかも?
キラキラ好きにはUSBたまりませんねe-349

| @るんた | 2010/01/23 06:49 | URL |

プレゼント一杯よかったねぇ~☆

| miroku。 | 2010/01/23 07:13 | URL |

いろいろプレゼントいいですね~

| ぴい子&ふうこ | 2010/01/23 08:57 | URL |

ミルキーは幸せものe-266
ミル姉も素敵なお友達がいて良かったですね…

手作り引っ張りっこ良いなぁ~e-266

| ラッキーママ | 2010/01/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

どれも素敵なプレゼント♪
ママさん嬉しくて笑いが止まらないかな^^

| 桜ママ | 2010/01/23 11:03 | URL |

ミルキーちゃん良かったですねー!!
名刺を作るなんてすごいi-184i-184
可愛いアイテム、家もほしーーいi-184
ミルキーちゃんの幸せ笑顔に(ポチっと)

| チェリーママより | 2010/01/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

たくさんのプレゼント良かったですね^^
ミルキーちゃん、オヤツ早く食べたいね(笑)

| こだぬき | 2010/01/23 15:10 | URL |

たくさんプレゼント良かったね~ミルキーちゃん♪

о(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/01/23 15:54 | URL |

こんにちはぁ~♪
わぁ~プレゼントいっぱいもらったんですね(^^*)
よかったねん(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆

| ぽんぽにママ | 2010/01/23 18:28 | URL |

名刺、知らない人に渡すのは、ちょっと勇気が要りますが、ぜひ、ご活用くださいませ♪

ミルキーちゃんには、すももままさんからのおやつのプレゼントが一番嬉しかったかな?

| けいたん | 2010/01/23 20:04 | URL |

たくさんのプレゼント嬉しいですね~
名刺とかシールとか作っちゃうかたって
ホントすごいですね
その技術力の10分の1でもいいから
あたしも欲しいです(; ̄▽ ̄A

| 愛紗 | 2010/01/23 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 21:14 | |

素敵なプレゼント良かったですねー♪
キラキラUSB可愛い♡

| 瑞貴 | 2010/01/23 21:35 | URL |

ミルポン人気者だね~~
沢山のプレゼントで嬉しそう~~
ミルポン可愛いから皆に愛されてるね~~

| ジニママ | 2010/01/23 22:00 | URL |

こんばんわ♪

ステキな記事にして頂いて、ありがとう♪
何よりミルキーちゃんが
お手手に乗っけてくれてるのがうれしい(*^_^*)
引っ張りっこのオモチャ、手作りなんですねー!
すごいっ!! 感心です♪
シールもすごいね~どうやって作るんだろ!?

| ★すももママ★ | 2010/01/23 23:04 | URL |

Re:ギョンさん

私はこのシールすっごく気に入ってるんです♪
自分では絶対に出来ないのにおまけで貰えたので★
器用な方って尊敬しちゃいます!!

| ミル姉 | 2010/01/26 03:17 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわぁ♪
お忙しいのに、いつもありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2010/01/26 03:18 | URL |

Re:そらにぃさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす★
いつも読み逃げしててすいません^^;

この引張りっこのおもちゃはすごいですよぉ~!!
市販品よりも、持ちがいかもですょ~♪
自分ではとても思いつかない物なので、とても重宝してますっ♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:19 | URL |

Re: @るんたさん

シールは、絶対に使えないですよぉ~!!
勿体ないですっ><
USBはすっごく嬉しかったですよ♪
何を隠そう、私・・・
キラキラ大好きなんですぅ~(≧∇≦)キャー♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:21 | URL |

Re:miroku。

そうなんですよぉ~♪
みなさんから沢山プレゼントいただいちゃいましたぁ☆

| ミル姉 | 2010/01/26 03:21 | URL |

Re:ぴい子&ふうこさん

こんなに沢山のプレゼント頂いちゃいましたぁ♪
宝物が増えましたよぉ~★

| ミル姉 | 2010/01/26 03:22 | URL |

この引張りっこおもちゃは、最高にいいですよぉ~!!
市販品よりもずぅ~っと頑丈で重宝してます★
こういうのをさら~っと作ってしまう人って、
尊敬しますよねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:23 | URL |

Re:桜ママさん

ミルポンよりも、私が嬉しくてっ(≧∇≦)キャー♪
こういう手作りプレゼントって、ホント嬉しいですよねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:24 | URL |

Re:チェリーママさん

名刺にシール・・・
とても自分では作れないですよぉ><
宝物が増えましたよぉ~♪
おもちゃもいい感じに気に入ってるみたいですよぉ~★

| ミル姉 | 2010/01/26 03:25 | URL |

Re:こだぬきさん

プレゼント嬉しかったですよぉ~♪
私がですけどぉ~(笑)
おやつは、最近やっと少しずつあげ始めましたぁ♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:26 | URL |

Re:yokko☆さん

プレゼント、たぁ~くさん頂いちゃいましたぁ♪
こういう手作りは本当に嬉しいですよね★

| ミル姉 | 2010/01/26 03:27 | URL |

Re:ぽんぽにママさん

プレゼント、沢山頂いちゃいましたぁ♪
届いて開封して一人で大喜びしてましたぁ♪
大事にしなくちゃ★

| ミル姉 | 2010/01/26 03:28 | URL |

Re:けいたんさん

今回は、ステキなプレゼントをありがとうございましたぁ♪
しかも、おまけのシールまでっ★
名刺も2種類も作って頂いちゃってすいません^^;
どちらもあげるのがもったいないです><
シールは完全保存版になりましたぁ(笑)
本当にありがとうございましたぁ♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:30 | URL |

Re:愛紗さん

そうなんですよぉ~><
私もセンスも無ければ技術力もないので><
こういうことが出来る方は大尊敬なんです!!
すごいですよねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:31 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわ★
いつもありがとうでぇす♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:32 | URL |

Re:瑞貴さん

キラキラUSBカワイイですよねぇ♪
キラキラに目がない私には、
めちゃめちゃ嬉しいプレゼントでしたぁ♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:32 | URL |

Re:ジニママさん

たぁ~くさんのプレゼントいただいちゃいましたぁ♪
ミルポンは幸せ者ですよねぇ~!!
みなさんに感謝・感謝ですよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/26 03:33 | URL |

Re:★すももママ★さん

今回はステキなプレゼントありがとうございました♪
USBは、絶対に手に乗せたくて、
何度も舐めようとしたミルポンにマテをかけて撮りましたぁ(笑)
しかも、私におやつまでぇ~♪
1日で全部食べちゃいましたぁ(笑)
九州のお土産は美味しい!!

| ミル姉 | 2010/01/26 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/219-026e9632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

