PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同胎の生後49日のパピボー♪

昨日の続きで・・・

同じ日に2件目のショップへすぐ近くだったので急いで車を走らせましたっ


コロコロ・・・



生後49日目のパピボーちゃん 男の子

昨日UPした子と同胎なんだよぉ




オレとガウガウして遊ぶ覚悟は君にあるかい




またまた、パピーちゃんなのねぇ~




私、この子がいいなぁ~




『オレ達、この子が気に入ったよぉ~』みたいな言葉が聞こえてきそうだね




ぼくちゃんはどう?どう???




ごめんよぉ~



ぼくちゃんは、今日もショップでお泊り決定かぁ・・・




めちゃめちゃ可愛いかったし、しかも抱っこしちゃったけど・・・

ミルキーにまだまだ手が掛かるから無理だよねぇ・・・


みなさんの期待を裏切る様な結果になっちゃいましたぁ


それにしても、パピボーを見るミルキーのは、
お母さんが子どもを見守るような温かい眼差しでしたよぉ~

さすが、想像での出産経験者っ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛かったよねぇ~
出来る事なら、連れて帰りたかったよぉ…

ミルキーは手がかからないじゃん!!
大丈夫よんe-266
妹ちゃん or 弟くん 迎えちゃえばぁ~e-349

| ぷーちん | 2009/07/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

うひょ~♪目の毒だ・・・
可愛過ぎる・・・!

女の子のパピボーも男の子のパピボーも
すごく顔が整ってて可愛いね♪

お持ち帰りをちょっと期待していた私(汗)
いよいよ!ミルキーもお姉さんか!って(笑)

写真で見るとモコモコで大きいね~♪

| みやび | 2009/07/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
読み逃げ、ポチ逃げばっかりでごめんなさい!!!
ミルキーちゃん、とってもかわいいと思ってました♪
たち耳でブレイズ太めの子もまたかわいいですね♪
ボーダーにいつか振り回されたい願望があるんです!
ちなみにミルちゃんみたいにブレイズ太めで♪

パピボーちゃんかわいい~~~耳の位置低い~~!!
かわいすぎますね!でもご縁はなかったのですか??
ブレイズ太めが好きなんですかー?
どんなこでもパピーは目の毒ですよね♪萌え萌え

| みみ | 2009/07/11 19:41 | URL |

こんばんは

先日は私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました(^-^)

あれからティナの血統書を探してみましたが、引っ越しのときに紛失してしまったらしく・・・ミルキーちゃんと姉妹なのかどうかは、闇の中です。
すみません(;^_^A

ミル姉さんは、どうやってティナを捜し当てたのですか?
他にも兄弟姉妹達がいるはずなんですよね♪
捜し当てたら、会わせてみたいですねo(^-^)o

またお邪魔させていただきます。それでは(^_^)/~

| 紫月 | 2009/07/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷーちんさん

どっちの子もほぉ~んと可愛すぎたねっe-343
こっちの子は抱っこもしちゃったしe-330
かなぁ~り危険だったよv-393
バディに妹・弟はいかがぁ~??

| ミル姉 | 2009/07/22 03:45 | URL |

Re:みやびさん

キレイに模様も入ってたし、連れて帰りたかったんだけど、
今はまだ無理かなぁ~・・・
みやび家みたいに、
わんさかわんこの中で生活してみたいけどねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/22 03:47 | URL |

Re:みみさん

はじめましてぇ~e-420
ブログご訪問、ありがとうございまぁすe-343
読み逃げ、ポチ逃げ大歓迎ですよぉ~e-266
ミルキーにカワイイをありがとうですっe-343
でも・・・ぽちさんには敵いませんよぉ~v-415

ブレイズ太目がすきかもっ!!
みみさんのボーダーに戯れる夢、叶いますようにっe-415

| ミル姉 | 2009/07/22 03:52 | URL |

Re:紫月さん

はじめまして。
ブログご訪問ありがとうございますe-420
ティナちゃんは、親戚探しサイトで見つけて、
父母同じお姉さんだっ!!!って連絡取ろうとメールしてたんですが、
返信なかったんで諦めようと思ったんですが、
同胎はティナちゃんしかみつかってないので、必死に探しあてましたe-266

また、ブログに遊びに行きますねe-420
これからも、姉妹として宜しくお願いします。

| ミル姉 | 2009/07/22 03:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/22-540ddb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

