PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポンのダイエットレシピ公開★

今日は、ミルポンのダイエット日記 第2弾ですっガム


前回もミルポンの手作りごはんを紹介しましたが、
最近ダイエットブームが密かに起こってるみたいで、他のレシピも紹介してほしいとの要望がありましたheart03


こんなレシピで良ければ紹介しまぁ~すウインク

ミルポンは、朝はカリカリフード70gで、夜が手作り食ですフード


キラリ大根70g&かぼちゃ40gキラリ

(大根1g=0.2kcal     70g×0.2kcal=14kcal
(かぼちゃ1g=0.6kcal   40g×0.6kcal=24kcal


キラリゆでうどん100gキラリ

(1g=1kcal   100g×1kcal=100kcal


これらを鍋で茹でて、
仕上げにめんつゆを小さじ0.5入れて、サプリメントを入れて出来上がりjumee☆faceA154



前回も紹介しましたが、
メインディッシュの他に毎日食べてる物を、紹介しまぁすオンプ 


キラリ生・馬肉ブロック75gキラリ

(1g=1kcal   75g×1kcal=75kcal


キラリ豆腐80gキラリ

(1g=0.7kcal   80g×0.7kcal=56kcal


キラリきゅうり50gキラリ

(1g=0.2kcal   50g×0.2kcal=10kcal


ミルポンが2ヶ月の頃から愛用しているキラリ骨っこ1本キラリ



このガムのお陰で、ミルポンの歯はキレイで真っ白でよく褒められまぁす笑顔


その他にこの2点onpu02



キラリきびなご10本ぐらいキラリ



キラリグリニーズ1本キラリ




撮影に協力してくれたので、今日の分をあげたら・・・



こんな変な格好で食べてましたぁ笑い



また、違うレシピも後ほど紹介しますねぇ~ウインク♪


                                          

明日は、NDA浜名湖大会へ行く予定でしたが、
諸事情によりキャンセルしたので、お友達と埼玉まで行って遊んできまぁ~すオンプ 


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ダイエット日記 | 23:59 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらトイプーのため、分量の感覚がわからなくなっています。
ただ、カロリーが『へ~』というものもあり、参考にさせていただきま~す☆

| miroku。 | 2010/01/24 07:51 | URL |


こんにちは

ミルポンはお豆腐まで食べてたのね~
でも体によさそうなものばかりですね!
うどんもとっても美味しそう♪

| @るんた | 2010/01/24 09:13 | URL |

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
カロリー計算のお食事、ご主人様大変そうです・・・

| ポチ | 2010/01/24 10:15 | URL |

ミル姉さん、頑張ってますね~♪
身体に良い物ばかりだし^^
私もまた手作りご飯作りたくなっちゃった^^
でも、ナナさんの事を考えるとまだまだ怖いのよね~^^;

| ミュー | 2010/01/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

ミルポン…幸せだねぇ~
ダイエット頑張ってね…
私もしなきゃ!ダイエット!!!

| ぷーちん | 2010/01/24 12:06 | URL |

こんにちは♪

ミルキーちゃんの食べ方、面白いですね^^
食管理がしっかりされてて、ミルキーちゃん
幸せですね(^_^)

| こだぬき | 2010/01/24 12:09 | URL |

こんちは!

ミルポンの食事すんごい内容だねぇ~
ただのダイエットではなく運動するからでしょう!
でも人間だとうどんは肥えるって聞くけど、大丈夫かなぁ・・・

うっふっふ~ミルポンの食べ方。。。おかしいよぅ~笑

| ポコの母 | 2010/01/24 16:08 | URL |

ミルキーちゃん、
可愛い格好して食べてますね(*^。^*)
モデルさん頑張ったね♬

☆~

| える | 2010/01/24 17:35 | URL |

ミルキーちゃん とってもヘルシーなメニューだね
生の馬肉はどこで買ってるのかな?
うちは冷凍のを取り寄せしてあげてます

| クレア | 2010/01/24 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 22:04 | |

夜は手作り食なんですね☆
すごいなぁ~(≧ω≦ )
私も手作り食にしようと思い本を買いましたが全然続かず…
結局特別な日(誕生日とか…)しか作らなくなりました(^^;)
グリニーズっていいんですか??

| ぽんぽにママ | 2010/01/24 22:37 | URL |

ミルポンのご飯美味しそう~~
手作りすごいな~~やっぱ手作りが安心できますよね~~って私は無理ですけど・・(自分のご飯つくりも無理!!)
今度やってみよう~~あははっ 

| ジニママ | 2010/01/24 22:58 | URL |

美味しくて健康にいいものがいっぱいですね~
うちはいつもワンパターンになりがちなので
お勉強させてくださいね(*^▽^*)

| 愛紗 | 2010/01/24 23:19 | URL |

すごい豪華!!
うちは最近生肉はあたらず・・・
ごめんよぉという感じです。

グリニーズもきびなごもあげたことないかもです。
きびなご・・・ちょっといい感じですね♪

| はちみつ | 2010/01/25 07:58 | URL |

まってましたぁ!!

ミル姉さんのレシピすごく楽しみにしていました♪
早速参考にしてみます!!
昨日おからをあげてみたんだけど・・
今朝げろってました・・。
豆腐のがいいのかな?

頑張って協力してくれた
ミルキーちゃん、ありがとうね~☆
「舌チロ」がかわいい~♪

ラリーも頑張ってダイエットするよー!!

| ラリラリ | 2010/01/25 10:46 | URL |

こんにちは。

うちも花のダイエットしないといけないので
とても参考になります!

花はカレラより少し小さめな子なのに20キロ・・・

| clover | 2010/01/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ダイエットレシピPart2 ありがとうございます
カロリー計算までしてあげているなんてすごいですね
前回のお豆腐、試してみましたよ
サプリメントは犬用なのかな?

豪華メニューでミルキーちゃんは幸せですね!
プリントして参考にしちゃいますよ~

| れおらん | 2010/01/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ^^;
ボーダーとトイプーちゃんでは大幅に分量違いますもんね。
カロリーだけでも参考になれば!!

| ミル姉 | 2010/01/27 22:45 | URL |

お豆腐相当美味しいみたいですよぉ~♪
おからも試したんですが・・・
ミルポンには豆腐の方がいいみたい★

| ミル姉 | 2010/01/27 22:46 | URL |

Re:ポチさん

カロリー計算、メニュー決めるときには大変ですが、
ミルポンのダイエットの為に頑張ってます!!
でも、慣れてくると目分量になってきますよぉ~^^;

| ミル姉 | 2010/01/27 22:47 | URL |

Re:ミューさん

ミルポンも食物アレルギーすごいので、
ある意味それもきっかけでやりだしましたぁ♪
でも、食べれないものが多すぎて、食材選びが大変です^^;
でも、がんばりまぁす!!

| ミル姉 | 2010/01/27 22:56 | URL |

Re:ぷーちんさん

なんとか頑張ってますが・・・
最近停滞期突入で、減らないでキープ中です><
でも、めげずにがんばらないとっ!!

| ミル姉 | 2010/01/27 23:05 | URL |

Re:こだぬきさん

ミルポンの食べ方、面白いですかぁ?(笑)
ほかの子よりも、
食べるの遅いねぇ~とはよく言われまぁす^^;

| ミル姉 | 2010/01/27 23:06 | URL |

Re:ポコの母さん

うどんは・・・
はじめ私も悩んだんですが、毎日でなければいいかなぁ~って♪
週に1回うどんが出るか出ないかですよぉ~♪
メインは野菜スープですよぉ★

| ミル姉 | 2010/01/27 23:08 | URL |

Re:えるさん

ミルポン、よくイスにこういう格好してもたれかかるんです(笑)
前まではイスに座ってもOKだったんですが、
スクール行くようになってからNGになったので、
せめてものポーズなんですkねぇ^^;

| ミル姉 | 2010/01/27 23:10 | URL |

Re:クレアさん

うちも馬肉はみちのくファームさんってトコから、
冷凍国産馬肉とサプリメントを取り寄せてまぁす♪
馬肉も色々通販あって迷いますよねぇ><

| ミル姉 | 2010/01/27 23:11 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわ!
いつもありがとうございますっ★

| ミル姉 | 2010/01/27 23:11 | URL |

Re:ぽんぽにママさん

うちもはじめに沢山本購入して気合入れたけど・・・
何ヶ月放置?!ってぐらい何もして無くて・・・
ダイエットをきっかけに、
夕飯だけ作って、そこでカロリーセーブするようにしましたぁ♪

| ミル姉 | 2010/01/27 23:14 | URL |

Re:ジニママさん

そうなんですよねぇ~!!
市販のフードでミルポンは殆どアレルギーの要素が入っていたので、
それが分かってからは手作りほど安心するものはなくなりましたよぉ~♪
作り出すとたのしいですよぉ~★

| ミル姉 | 2010/01/27 23:18 | URL |

Re:愛紗さん

いやいやいやぁ~><
うちもまだ、レシピが3個ぐらいしかなくて・・・
全然ローテーションできてないんです。。。
コレではバランス悪くて><
手作りされてる方のブログがあると、食いついて見てます^^;

| ミル姉 | 2010/01/27 23:29 | URL |

Re:はちみつさん

全然豪華じゃないですよぉ~^^;
なんせ私が作るので、簡単なものばかりですぅ^^;
きびなごでミルポンはカルシウム摂取してますが、
それでも摂取しきれないみたいですよぉ~><
わんこの体管理は難しい!!

| ミル姉 | 2010/01/27 23:43 | URL |

Re:ラリラリさん

ミルポンもおからはイマイチでしたぁ><
なので、代わりの大豆製品ってことで、
豆腐をあげたら、相当美味しいみたいで正解でしたぁ♪
お値段的にはおからよりも上がっちゃいますが、
美味しくダイエットできたら最高ですよねぇ~♪
一緒に頑張りましょうねぇ~★

| ミル姉 | 2010/01/27 23:45 | URL |

Re:cloverさん

花ちゃん、20キロもあるのぉ~?!?!
そこまでは見えなかったよぉ~^^;

ちょっと重いかもだねぇ~><
一緒に頑張ろう!!

| ミル姉 | 2010/01/27 23:46 | URL |

Re:れおらんさん

カロリー計算して、
手作りだとどれぐらい抑えられるのか計算してまぁす♪
でも、まだまだレシピが少なくて、
他の手作りごはん作ってる方のブログみて試行錯誤してまぁす!
また、いいのがあったら教えますねぇ~★

| ミル姉 | 2010/01/27 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/220-5917224b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

