PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★城南島ドッグラン★

日曜日、本当は埼玉の秋ヶ瀬公園へ行って遊ぶ予定でしたが・・・



予定を変更して、東京内で遊ぶことにしましたぁ♪


まず行った場所は、城南島ドッグランでぇすにこ

行ったメンバーは、キラリりん・れっくす・烈火・小梅・レオン・ミルキーキラリの6人ですっ犬笑



左はキラリレオンキラリで、右の2人はランに居たボーダーです・ハート



キラリ小梅&レオンキラリは、この子達が気に入った様子jumee☆faceA154



そして、ボーダー軍団が走りだしたぁ~ダッシュダッシュダッシュ

写真でもお分かりの様に、辺り一面、土埃が舞いだして凄かったっかお



あたちは、あんな汚くなるような事はしないのよぉ~えへキラリりん姫キラリは申しておりましたぁ笑い




この日のミルポンはといいますと・・・



おっびっくり珍しくボールで遊ぶのかぁ~手書き風シリーズ矢印上






それはフェイントに過ぎず、やっぱりLOVEなキラリ烈火キラリと終始遊んでましたよぉ~heart03



帰るころに来たボーダーが居て、お話してみると・・・

NDAでS2クラスに参戦しているキラリピーチちゃんキラリというお友達に逢いましたぁオンプ 

お写真撮れなくてごめんねぇかお



そして、ランを後にし、天王洲アイルへ移動~♪



ここはお散歩で終了~jumee☆faceA167


そして、この後はミルポングラウンドへGO~jumee☆faceA154heart03

その様子はまた明日ねっウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土ぼこり凄いですねぇ。
雪に覆われた北海道では、その風景すら懐かしく感じます。
早く、春にならないかなぁ~

| miroku。 | 2010/01/26 08:07 | URL |

ポチッとしたときの「ありがとう」の顔が
いつ見てもかわいいぞん。

どこのわんこも元気いっぱいですね。
ポチはねてばっかり~!!

| ポチ | 2010/01/26 11:56 | URL |

天王洲アイル・・・
友達が勤めてる場所だけど、そういえば一回も行ったことないですー。
ミルキーちゃん、いろんなとこに連れてってもらってるね!!
うらやましいな☆

| ギョン | 2010/01/26 12:27 | URL |

凄い土埃だ~(笑)
こんなに爆走してるのって、ボーダーだけだったねぇ(^m^)
先頭、ボール持ってる小梅だし(^-^;

ミルポンの烈火LOVEは本物だねっ!!
烈火しか視界に入ってないくらい好きなんだねぇ(^-^)
たまにはレオンも見て~~~(笑)

| まみ | 2010/01/26 13:44 | URL |

ボーダー軍団走りますね~~あははっ
羨ましい~
ジニーも行けばよかった~あはははっ

| ジニママ | 2010/01/26 14:49 | URL |


こんにちは~

ミルポン 大好きな烈火くんが一緒でよかったね
楽しかったでしょう♪
コマーシャルでボーダーコリーを見るたびに
ミルポンを思い出します!

| @るんた | 2010/01/26 15:21 | URL |

ホント沢山のボーダーちゃん達♪
その中でもやっぱり気の会う子っているんですね。

| 桜ママ | 2010/01/26 15:45 | URL |

こんにちわ~!

うーん、これだけボーダーさんが集まるとすごいですね(^O^)
みんな楽しそう♪
土埃は・・・仕方ないよね(笑)
ミルポン、烈火(いつも思うけど名前もステキ)くんが好きなのね~
並ぶと、体の大きさが結構違っててびっくり!
ミルポンって、女の子の中でも小柄っぽいですよね?!
違うのかな?

| ★すももママ★ | 2010/01/26 16:12 | URL |

ボーダー集団
迫力あってかっこいいですね~♪
今日もミルちゃん可愛い^-^

| クッキーママ | 2010/01/26 16:45 | URL |

こんにちは♪

土埃あがって迫力満点ですねー^^
ミルキーちゃん、表情は見えないけど歩く感じが
ウキウキしてて烈火君が好きなんですね♪

| こだぬき | 2010/01/26 17:26 | URL |

たくさんのボーダーさんですね。
一斉に走り出したときの土ぼこりは凄かったんだろうなぁ。(笑)

| えみを。 | 2010/01/26 17:56 | URL |

こんばんは

ボーダーコリーさんが 何頭もドックランに集まって
逃げる子 追いかける子の 姿を見ていると
こちらまで なんだかホットしてきて 癒されてます。

いろんなところに行けて幸せですね~ミルキーちゃん

| モワ | 2010/01/26 18:50 | URL |

わ~さすがボーダーコリーちゃん達の軍団だぁ
いっせいに走るとすごい土ホコリですね
チワワじゃ こうはいかない・・・

明日から また出張になってしまいました
なかなかゆっくり訪問してコメントを残す時間がつくれないかも・・ 読み逃げになってしまうことが多そうです

週末には ゆっくりお邪魔できると思いますので よろしくお願いいたします

| クレア | 2010/01/26 20:23 | URL |

ボーダー軍団すごい~
ランに集合したら目立ちそう(*^_^*)
ミルキーちゃん、いっぱい楽しかったね。
次はなにしたのかな~

☆~

| える | 2010/01/26 21:27 | URL |

ドッグランで、思い切り走り回っていたのはぁ
この子達だけだったね~。
以外に、ビビリれくが頑張っていたのにはびっくり~
最近、ドッグランは行っていなかったから、少し心配だったけど・・・
ガウしなくてよかったぁ。
海が近くて、いいところね。
ありがとう♪

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/01/26 21:30 | URL |

ボーダー軍団の走り、土埃あげてカッコイイね♪
ミルキーちゃんも楽しそう、烈火くんにラブラブなんですね。
うちはボール見たら仲良く遊べなくなりますぅ~e-350
たくさんのお友達と遊べて良かったねe-343

| シェリーママ | 2010/01/26 21:46 | URL |

いいなあ。

凄っ、ボーだらけだ。
これはワシャワシャしたいなあ。
幸せだろうなあ!
でも、ビビリ健太は遊べないかも。

週末の秋が瀬NDAですが、
実は月曜日から5日間、
家を5:20!に出て仕事に行かなければならず、
さすがに参加は見送ることにします。

| 健太パパ | 2010/01/26 21:57 | URL |


はじめまして、caffe&latteを経営?してますカフェラテパパともうしますぅ。ミルキーちゃんすっごくかわいいですね。ボーダー軍団走り出すとすごいです。ラテの行く昆陽池(こやいけ)公園も土日には、ボーダーコリーが多々来てます。ラテもリードなしではしらせてやりたいのですが逃亡歴があるので今はリードに囚われの身です(^_^.)
うちの子は2月で2歳(推定ですが)ですがまだまだ落ち着きがなく外ではなかなか言うことをきてくれません。ボーダーが入っていると言われているのでもう少し効いてほしいのですが(^。^;)
ミルキーちゃんはどうでしょうか?
またいろいろ教えてください。これからもよろしくお願いします。

| カフェラテパパ | 2010/01/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

ボーダーちゃんって やっぱり かっこいいなぁ。
きゃはきゃは 遊んでるはずなのに この 凛々しさは なに~??
うちの 誰かさんなんて 真剣でも マヌケヅラだよ…
続きも 楽しみに してますね!★

| のんママ | 2010/01/26 23:06 | URL |

ボーダーちゃんがたくさんで走ると迫力ありますね~!
最近は小さいワンコと接することが多いので、囲まれてみた~いなんて思っちゃいました^^
ミルキーちゃんもすんごく楽しそう!!!!!

| Mii | 2010/01/26 23:33 | URL |

あっ城南島!!
来週って31日だと思ってました(^^;)
勝手に会いに行こうと思ってたのに…残念(>_<)
みんな楽しそうですね(≧ω≦ )♪

| ぽんぽにママ | 2010/01/26 23:46 | URL |

Re:miroku。

土埃、すごいでしょぉ~><
北海道は雪まみれですもんねぇ~♪
逆にそっちの方が羨ましいですよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/28 01:29 | URL |

Re:ポチさん

ぽちした時の見るポン、かわいいですかぁ~??
ありがとうございまぁす(〃ω〃) キャァ♪
そう言っていただけると、すっごく嬉しいです★

| ミル姉 | 2010/01/28 01:30 | URL |

Re:ギョンさん

天王洲はミルポン連れて初めて行きましたよぉ~♪
お台場に行く時は車で通過はしてるんですけどねぇ~★

| ミル姉 | 2010/01/28 01:34 | URL |

Re:まみさん

先頭走ってるのミルポンだとばかり思ってた(笑)
確かによぉ~く見ると、ボールくわえてる(笑)
間違いなく小梅だぁ(爆)

レオンはたまぁ~にミルポンに興味を示すんだけどねぇ~^^;
レオンが成人したら、惚れちゃうかもよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/28 01:41 | URL |

Re:ジニママさん

ボーダー軍団は激しいですよぉ~(笑)
ジニちゃんもお誘いすればよかったぁ^^;
今週末の土曜日もちょこっとだけ行くかもですよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/28 02:33 | URL |

Re: @るんたさん

そうそう!!
ミルポンは烈火が居て相当楽しかったご様子でしたよぉ~(笑)
ボーダーのCMまた、やりだしましたよねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/01/28 02:42 | URL |

Re:桜ママさん

これだけ沢山のお友達と遊んでるのに、
ミルポンは烈火しか見えてないんですよぉ~^^;
面食いでしょぉ~(笑)

| ミル姉 | 2010/01/28 02:45 | URL |

Re:★すももママ★さん

ボーダー軍団になると、こんなになっちゃうんですよぉ><
ちょっと、控えないとですよねぇ><

そして、烈火と並ぶとお分かりの通り、
ミルポンは普通のボーダーの女の子よりも全然小さいんですよぉ~♪
だから、未だにパピーに間違われます(笑)

| ミル姉 | 2010/01/28 03:20 | URL |

Re:クッキーママさん

ボーダー軍団、スゴイ迫力でしょぉ~^^;
ミルポン、カワイイだなんてぇ~♪
ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2010/01/28 03:21 | URL |

Re:こだぬきさん

土埃、すごかったですよぉ~^^;
今度はもうちょっと控えないとぉ^^;
ミルポンは烈火しか見えてないんですよぉ~♪
ルンルンでしたよぉ~★

| ミル姉 | 2010/01/28 03:22 | URL |

Re:えみを。さん

2頭走り出しただけどもすごいのに、
4頭はもう。。。
想像におまかせしまぁす><

| ミル姉 | 2010/01/28 03:23 | URL |

Re:モワさん

ボーダーの追いかけっこ、
見てて楽しんでもらえて嬉しいです♪
生で見ると、すごい迫力ですよぉ~、きっと!!

| ミル姉 | 2010/01/28 03:24 | URL |

Re:クレアさん

ボーダーならではの土埃ですよねぇ(笑)
チワワちゃんでは、絶対にありえない><

クレアさん、また出張なんですよねぇ~♪
読み逃げでも全然大丈夫ですよぉ~。
お時間ある時にきてくださいねぇ★

| ミル姉 | 2010/01/28 03:26 | URL |

Re:えるさん

ボーダー軍団は欄に集結すると、
相当目立つと思いますよぉ~^^;
2頭ぐらいでも、結構目立つかも(笑)

| ミル姉 | 2010/01/28 03:28 | URL |

Re:りんれくまま&パパさん

確かに、この軍団だけ暴走してたよねぇ><

れく、そうだったのねぇ~♪
全然他の知らないワンコにも何にもしなかったよね♪
段々わんこに慣れて、ビビリも解消されてきてるんだよぉ~★
海にぼくくんんが喜んでくれてよかったぁ♪

| ミル姉 | 2010/01/28 03:29 | URL |

Re:シェリーママさん

ミルポンはこういう時はボールやディスクだしても、
走る方が大好きなので、全く見てくれないんですよぉ><
シェリーちゃんとも、
今度思いっきり遊んでみたいですねぇ★

| ミル姉 | 2010/01/28 03:31 | URL |

Re:健太パパさん

健太くん、これだけ沢山のボーちゃんの中に入れば、
なんとか気の合う子を見つけて遊んでくれないかなぁ~??

秋ヶ瀬の件、了解でぇす★
また、きっと機会があるはずっ!!

| ミル姉 | 2010/01/28 03:32 | URL |

Re:カフェラテパパさん

はじめましてぇ♪
ミルキーブログにご訪問、ありがとうございまぁす★
ラテくん、逃亡壁ありなんですねぇ~^^;
ミルポンも、お友達と走ってスイッチはいっちゃうと、
ストップが中々きかず、今練習中です><

また、遊びに来てくださいねぇ♪
私も遊びに行かせて頂きまぁす★
これからも、宜しくお願いします♪

| ミル姉 | 2010/01/28 03:35 | URL |

Re:のんママさん

のんさまだって、
遊んでる時は凛々しいお顔しないですかぁ??
でも、遊んでる時はポメちゃんの方がかわいいかもぉ~♪
ボーダーは、
なぁ~んか企んでそうな顔とかしてますよぉ(笑)

| ミル姉 | 2010/01/28 03:37 | URL |

Re:Miiさん

Miiさん、ボーダー軍団に囲まれちゃってみますぅ~?(笑)
いつでも、かけつけますよぉ~(笑)
囲ってさしあげまぁす(爆)

| ミル姉 | 2010/01/28 03:38 | URL |

Re:ぽんぽにママさん

いやいや~、
ぽんぽにママさんにお伝えした日にちも行くんですよぉ~♪
この日は急遽行ったんです♪
でも、今週末は30日の土曜日なんですよぉ><
少しだけ行く予定ですが、まだわかんないです><

| ミル姉 | 2010/01/28 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/222-19b25c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

