PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★多摩川でディスク三昧★

昨日の続きですっオンプ 

天王洲アイルを後にし、
次は、ミルポングラウンドの多摩川へ移動しましたぁ顔 ニコ


ディスクの練習にはもってこいの、いい感じの強風が吹いてますよぉ~jumee☆faceA110

みんな熱心に投げ練開始っjumee☆faceA114R2


お陰で、ミル姉は昨日から酷い筋肉痛笑い


ミルポン、キラリ烈火ママキラリと一緒に何見てるのぉ~手書き風シリーズ矢印上



キラリりんれく家&烈火家キラリのお子ちゃま達が一緒に投げ練してるの見てたのねぇjumee☆faceA154



そして、そのあと、キラリ烈火家お子ちゃまキラリが、
烈火とディスクやりた~い♪と言ってきたので、早速練習開始~うわぁ・・・





キラリ烈火キラリは、違うトコへ行ってしまいましたぁさとと-汗

やっぱり、いつもやってるパパとの方がやり慣れてるのかなぁ~??

お姉ちゃん、頑張れぇ~heart03



そして、みんな1人ずつ練習開始~onpu02

キラリれっくすキラリ







ミルポンは、まだ後でねぇ~えへ



キラリ烈火キラリ



キラリりんキラリもボールでレトリーブの練習したでしゅよぉ~jumee☆faceA154



うちらが帰ろうかなぁ~って思ってた頃、
師匠Mさんが練習にきて、キラリPetiti&Misiaキラリと練習開始オンプ 

その投げ方をキラリ烈火パパ&りんれくパパキラリは真似て投げて練習しまくってましたぁウインク

やっぱり、上手い人の投げ方研究するのも大事な勉強ですねキラキラ


多摩川でも約3時間、みっちりディスクの練習しましたぁハート

キラリりんれく家キラリの皆様、東京に遊びに来てくれてありがとぉ~heart03


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ミルの成長日記 | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

格好いいですね!!!
次回の大会は、いつ頃なんですか??
寒くて、運動量の少ない私と違って元気!
やっぱし、これだけ運動量が多いと
”食”にも気を使われてそ~
私の手作りは適当だから
使ってる”オリーブオイル”は、スーパーで売ってる物です
仕事場からコメを書いてるので家に帰ったら
商品名、確認して伝えますね♪
以前は『ワイルドアラスカンサーモンオイル』や『亜麻仁油(フラックスシードオイル)』
http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=ANESWASO-00&c=BK01
http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=OMNUAMNI-00&c=BK01
を使ってました
ミル姉さんは、手作りでどんな食材を使われてるんですか??
また、遊びに来ますね
これからも、宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/~♪

| くいな | 2010/01/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

ここはみんなが練習に集まる場所なんですね~~!!
そっか~
風が強いほうが練習にはイイんですね。
人間はツラそうですね(^_^;)

| ギョン | 2010/01/27 09:59 | URL |

いつもポチッとしてます♪
日曜日の秋ケ瀬、アジリティー大会が開催されていましたが、
希望の国グラウンドはボーダーを数匹いただけでした。
ディスクしてる子・見ている子、みんなキラキラしてますね。
見ていてとっても楽しくなります。
(以前、おそのを載せて下さってありがとうございました。)

| おそのママ | 2010/01/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

すごいジャンプ~♪カッコイイですね(@^∇^@)
そうですよね。。。
ワンコだけじゃなく人間も投げる練習してこそなんですね
お天気良くてよかったですね~о(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/01/27 13:49 | URL |


こんにちは

やっぱり 大会に出るには
こんなにたくさんの練習をしているのですね!
みんな カッコいいなぁ~♪

| @るんた | 2010/01/27 13:56 | URL |

ホントアウトドアで羨ましいなぁ
ワンを飼うとお友達沢山できますよね♪

| 桜ママ | 2010/01/27 14:38 | URL |

キャッチかっこいいですね~
シルエットだけ見ていたら
なんだかわんちゃんじゃないみたいにも(^_^;)

| 愛紗 | 2010/01/27 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 18:18 | |

お子さん達も一緒でなんだかとっても賑やかそう~♪
上手な方々との練習はいろんな事を吸収出来て良いね~☆

風が吹いているのは大変だけど頑張ってね☆

| ミュー | 2010/01/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 20:15 | |

こんばんは。
いっつも活発な写真で羨ましいです・・・
小さい頃から練習を??
すごい!!すばらしい!!

| ポチ | 2010/01/27 20:43 | URL |

何度見てもジャンプ&キャッチする姿はステキですね~!
うちのタバサで一度頑張って見ようと思ったことはあるんですけどね~^^;

| Mii | 2010/01/27 20:44 | URL |

いまペディグリーの宣伝ボーダーコリーですね。
とっても可愛いのです。
是非見てね!

| ぴい子&ふうこ | 2010/01/27 20:52 | URL |

ごめんなさい
今日は読み逃げさせてくださいな。。。
後日 ゆっくりと・・・

| クレア | 2010/01/27 20:59 | URL |

ジャンプが高くてカッコイイ♪(*´∀`*) 

| 瑞貴 | 2010/01/27 21:03 | URL |

うぉ~っ 人気ブログに私TOP飾ってんじゃン(汗)
もう少し、よそ行きのお顔しておけばよかったし・・
ミルポンと何見てたか?
それはミル姉の素晴らしいスローでしょ(爆)

娘まですみません。。脇で恥ずかしがっております^^v

楽しい週末だったね!
そして 今週末また宜しくね♪

| 烈ママ | 2010/01/27 21:18 | URL |

うわぁ~、どのボーちゃんもカッコイイな~♪
みんなで練習するのって楽しそう!!

まりさんは、ディスクの練習はまだお預けだけど
早くやりたくってウズウズしちゃいます。


| *ままちん* | 2010/01/27 21:21 | URL |

こんばんわ!

ミルポン、ちょっと痩せた?
なんかスッキリ見える・・・

みんな練習がんばってるんだー
っていうより、楽しんでますね~♪
なんでも楽しくできるのが一番だよね☆

| ポコの母 | 2010/01/27 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 22:02 | |

カッコイイ~(*^_^*)
やっぱり、投げ方、
上手下手あるんですね^^;
ワンコ達は楽しそう(^.^)

☆~

| える | 2010/01/27 22:09 | URL |

大会出るにはやっぱいっぱい練習が必要ですか~~
でも!皆楽しくしてるからいいですね~
投げ方も難しいですね~

皆頑張れ~~~

| ジニママ | 2010/01/27 22:16 | URL |

烈火君&おねえちゃんのディスク、ちゃんと動画とっていたんだね。
ウチも~おんなじだよ~。
って言うか、またもやポージングだったねぇ・・・。
りんのレトリーブ良かったでしょう。これがディスクに変わればいいのだけれど・・・。
頑張って、ローラーに出したいのだー!!

次の日は、私も筋肉痛で、ダルダルでしたぁ。
以下に練習していないかが良く分かりましたわ。

また遊びに行くね~♪

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/01/27 22:37 | URL |

ごめんなさい。
今日は遅くなってしまったので、読み逃げだけで失礼致します。
また明日、ゆっくりお伺いしますね♪

| えみを。 | 2010/01/27 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/223-a9a54b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

