PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スクールの後はお祭へ★

PCが繋がらなくなり、PCと無線LANの配線と戦うこと3時間


見事、復活いたしましたぁ

先程は、大変お騒がせ致しましたぁ

いやぁ~。。。疲れたっ




・・・ということで、更新しようとしてた本編へ行きまぁ~す



本日は5回目のスクールの日でしたぁ

今日も10時~17時までのお預かりで、みっちりお勉強ですっ

帰りに今日のミルポンの様子を聞いたところ・・・
・アイコンタクト出来るようになった
・バリケン待機で全然わんわん吠えなくなった
・トレーナーさんは全員認識出来ている

だそうですよぉ~


トレーナーさんの言うことは、聞いてるみたい

まぁ~ったく、ずる賢いったらありゃしないっ


でも、だいぶスクールに慣れてきたかなぁ~



スクールから帰ってきてからは、目黒不動尊のお祭へ夕飯食べがてら行ってきましたぁ




こっちは、風神??雷神???どっちだぁ~?!




みんなの夕飯はコレッ




『うまうま下さぁ~い』ってお目目キラキラさせておねだり中



最後はこの笑顔ですが・・・

お寺までの道のりに屋台がズラ~っと並んでいるんですが、
ミルポン、行きたくない~!!って歩くの拒否して大変だったんですよぉ~

普通、屋台のうまうまのいい匂いがしてきて喜んで行きますよねぇ~

過去にミルポンを屋台の出てる場所に
3回連れて行きましたが、全部同じ反応で嫌がりました・・・


何が嫌だったんだろう・・・


帰りの車は、後部座席でぐっすりオネムでしたぁ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

屋台、怖いのかな~~??
なんででしょうね??
ハルはまだ1回くらいしか屋台のある場所に行ったことないけど、とくに無反応でした(笑)

| ギョン | 2010/01/29 09:14 | URL |


PC直って良かったですね!

焼きそばおいしそう~ 
ミルポンのキラキラ顔かわいい~♪

ミルポンが嫌がる場所だったとは・・・
きっと目に見えないなにかが・・いるとか?(^_^;)

| @るんた | 2010/01/29 10:51 | URL |

ミルポン、スクールに行きだしてから、結構いい成果が出てきていて、これからが楽しみだよー。
キャッチはすっかり上手になっているし、
頑張っているんだね、ミルポン。
みんなの夕飯目の前にした、お目目きらきらのミルポンも、かわいくて大好き~。

ミル姉、きいてー。
みんなに言ってるかも、だけど
今日ねディスクの練習で~、戻ってきましたよ~、れく。
まっすぐ、走って(全速ではないけれど)手元まで。
嬉しくって、聞いてほしかったのぉぉぉ。
大会ではこの成果出せるか分かりませんが・・・。
お笑いれっくすですから。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/01/29 11:39 | URL |

パソコン回復して良かった!!

ミルキーどんどんお利口になりますね…
お家では変化ありますか?

ラッキーも屋台は怖がって近づきません…
ラッキーの場合は何でも怖がりなのですぐ逃げますよぉ~e-443
ミルキーはうまうまもらえましたかぁ~? ?

| ラッキーママ | 2010/01/29 12:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は朝までお付き合いくださり
ありがとうございました(笑)

あ~~屋台の焼きそば美味しそう・・・
お腹空いてきちゃった~~(^m^)
うちの子だったら屋台の香りに誘われてウハウハに
なりそうだけど、ミルポンは拒否しちゃうんだもんね~!
屋台=煙ってインプットされてるのかな~・・・

| まみ | 2010/01/29 13:03 | URL |

スクールの後にお祭りですか~!
ミルキーちゃん、よかったね(*^^)v

スクールでもトレーナーさんの言うことをしっかりできているようで、エライね *:.。☆..。.(´∀`人)

屋台の焼きそばって見ると食べたくなっちゃいますよね^^;

| Mii | 2010/01/29 13:46 | URL |

ミルポンいいにおいがしてるのにどうしたの?
桜は人が居る時点で抱っこ~だから分かるんですが^^;
それにしても いいお顔してますねぇ

| 桜ママ | 2010/01/29 14:47 | URL |

こんにちは~

ミルポンは人ごみでも
お利口さんですね。
焼きそばは貰えたのかな~?

| ポチ | 2010/01/29 15:20 | URL |

うす暗~い夜店の証明ってちょっと恐いかもね( ´艸`)
キラキラお目めのミルキーちゃんキュートです♪
ディスクの時のカッコイイミルキーちゃんとは
別人(犬?)みたいо(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/01/29 15:53 | URL |

こんばんは♪

PC復活良かったですね☆
焦りますよね(^_^;)

ミルキーちゃん、屋台なぜ??
騒がしいのが苦手とか・・・違うか。
おねだり中のミルキーちゃんのお目目が
キラキラしてますね^m^

| こだぬき | 2010/01/29 18:29 | URL |

良かった~PCが正常に動いて!!お疲れ様です~
さすがミルポン~~~~すごいな~
ジニーはいまだにガウガウしてますぞ!!
ジニーはこの先いい子になるんでしょうか・・

焼きそば美味しそう~~いい子にお座りしているミルポンも可愛い~~~~~

| ジニママ | 2010/01/29 20:09 | URL |

PC、無事に直って良かったですね~。

ウチのは屋台に近づけたことがないんだけど
間違いなく、ミルキーちゃんと同じで嫌がるだろうなぁ。

| えみを。 | 2010/01/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん 頑張ってますね。
どんどん おりこうさんに なっていくなぁ。
★彡

| のんママ | 2010/01/29 21:23 | URL |

PC直って良かったですね。
私のも・・・・壊れそう(^_^;)

ミルキーちゃん、
お勉強頑張りましたね~すごい~
屋台の道歩かないのは何でかな~
気になりますね。
ワンコってそういうのありますよ。
うちも絶対拒否の道あります(・_・;)

☆~

| える | 2010/01/29 21:40 | URL |

ミルポン。。。どんどんバージョンアップだね♪

先が楽しみです~

ミルポン、どうしてかなぁ~屋台にイヤ思い出でもあるのかな~?

| ポコの母 | 2010/01/29 21:46 | URL |

陽向の場合、歩くのストライキ起こしたら抱っこできますが、
ミルキーちゃんの場合、どうするのですかねぇ。
気になるところですが…

阿形の金剛力士像、立派ですね。
不動尊と言うことは、不動明王がいらっしゃるということですね。?!
最近、仏像拝んでいません。

| miroku。 | 2010/01/29 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 23:01 | |

PC復活おめでとう!!

ミルキー、屋台だめなんだぁ~
なんでだろうね…
人混みかな?匂いかな?
バディなんか、テンションあがりまくって
屋台も人も倒してしまいそうになっちゃうよぉ~i-183

| ぷーちん | 2010/01/29 23:07 | URL |

あわわわわ@0@
夜寝しちゃった(汗
日付変わる前に来れて良かった^^;

PC調子悪かったのね。。
繋がらないと最悪だよね^^
何度も経験済みだから気持ち判るわ~
お疲れ様~☆

ミルキーちゃん、ミル姉さんの言う事もちゃんと聞くんだよ(笑

屋台の何が怖いのかなぁ~?
犬語が判れば良いのにネ☆

| ミュー | 2010/01/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪
パソコンなおって良かったですね(^^)
そっかぁ~今日は28日だ☆
小さい時はよく行ってたんだけどなぁ~
明日、城南島行くんですね♪
私たちも行くので会えるといいですね(≧ω≦ )

| ぽんぽにママ | 2010/01/29 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/226-15b52980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

