PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★アクシデント発生!!!★

アクシデントが発生いたしましたっ





今朝起きると、烈火ママから1通のメールが・・・





『ヤバイよぉ!!!日曜日の大会、当日エントリー無しだってぇ~



マジ?!まじでぇ~?!?!



日曜日行く予定でいた、NDA秋ヶ瀬大会なんですが、
事前エントリーすっかりし忘れ、当日エントリーでいいやぁ~って思ってたんですが・・・

のん気に構えすぎたぁー


最近の関東で行われるNDAは、当日エントリー無しが多くなってきたのは事実


ちゃんと事前エントリーすればよかったぁ・・・


しかも、会員なのにぃ~全然意味無し・・・



私の焦りをよそに、開放的になってこの子は寝てるし・・・







あ~~~


何とかならないかなぁ。。。


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬわーに、エントリーできないだってぇ。

予約したのかと思っていたよ~。
ロッシーパパさんの、ブログに書いてあったよ~。
そのロッシー君も・・・
大盛況で、キャンセル待ちして、エントリーできるようになったんだって。
この先どこも、関東方面はいっぱいになっちゃうかなぁ?

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/01/30 00:15 | URL |


おはようございます

ミル姉さん残念でしたねv-12
今日はミルポンとのんびりデーになるのかな?

| @るんた | 2010/01/30 07:08 | URL |

え~~それは大変・・・
どうにかなったらいいのにね~
それにしても、ミルちゃんの寝方
めっちゃ可愛い♪

| クッキーママ | 2010/01/30 07:26 | URL |

そうなんですよ~。
我が家は結局出るのをやめたのですが、
「その日に行って申し込んだらいいかぁ」と思ってたら
10日くらい前にHP見たら、もう締め切ってました。
コートが一つだからかなぁ。大人気ですね。

| 健太ママ | 2010/01/30 09:17 | URL |

あらあら~~あんなに練習したのに・・・・
当日エントリでもいいじゃん~~~ケッチ!
ってミルポンはおへそ天にしてぐっすり~~~
可愛い~~ママさんはバタバタ~~

| ジニママ | 2010/01/30 13:53 | URL |

こんにちは♪

仕組みが難しそうですね。
なんとかエントリーできればいいですけど(>_<)

| こだぬき | 2010/01/30 14:49 | URL |

ミルちゃん、無防備すぎーー!!(笑)
当日エントリーが出来るものもあるってことにビックリです!!
なんとか・・・なるといいですね。。。

| ギョン | 2010/01/30 17:31 | URL |

あら~っ!!
今からじゃ間に合わないんですか?

ミルキーちゃんかなりリラックスですね( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/01/30 18:23 | URL |

明日の秋ヶ瀬、残念ですね。
参戦出来なくても、観戦にいきますか?

ミルキーちゃんの大胆な寝姿がとっても可愛くて・・・
笑っちゃいました。

あしたもお外は寒そうです。
暖かくしてお出かけ下さいね。

| オセロまま | 2010/01/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

あら、それは大変!!
こういう大会って事前予約が必要なんですね・・・
なんとか なるといいんですけど。。。
ミルキーちゃんの頑張ってる姿がまた見たいもの!!

| クレア | 2010/01/30 21:14 | URL |

あらら…
当日エントリーができないんですか(;´Д`)ア゙・・・
でも当日OKなんですね^^;
ドッグショーは締切が早いので…(笑)

| Mii | 2010/01/30 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 22:02 | |

えぇ~ そうなんですかっ??
なんとか… なりますように!!

こっ このベッド(と ミルキーちゃんは 思っているであろう)は
ママさんの イス だったもの…
気持ちよさそうに 寝てますねぇ★

| のんママ | 2010/01/30 22:30 | URL |

何とかなりそうですか~
困りましたね(>_<)

ミルキーちゃんの寝んね~
癒されますね(*^。^*)

☆~

| える | 2010/01/30 22:38 | URL |

ミルちゃん、安心の無防備状態ですね。ほんと、かわいいですね!うちの子もそんな格好で寝てることがありますがチョット
おっさんが入ったような感じです(^。^;)
やっぱり女の子ですねぇ~

| カフェラテパパ | 2010/01/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ハチパパです。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
今度はディスク大会の場でも
ご一緒出来る日を楽しみにしています。

| utchie | 2010/01/31 00:49 | URL |

粭硼 粫纈

癪髓韲 闔粤鴾 轢 5 裔
<a href=http://sannis338u.land.ru/Kak-poxudet-bistro-bez-tabletok.html>圃 闔粤鴾 癪髓韲 痳 鰰瘠纈鉅</a>

| JonaMug | 2011/03/21 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/227-b6e955f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

