PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★フリースタイルへの憧れ★

ドッグランでの遊んだ様子をお伝えしまぁ~す


・・・と言っても、先週同様、ランでは写真撮るの結構忘れてて全然撮ってませんでしたぁ



ランに着くなりミルポンは、この白黒ジャックラッセルに気に入られてましたよぉ~



ハチくんのこの笑顔、大好きよぉ~




そして、どんだけ目を凝らして見ても分からない写真が1枚・・・



奥側を走ってるのは100%ミルポンなんだけど・・・

手前の子は誰だぁ~?!?!

見方によっては、顔の模様がミルポンそっくりで、双子に見えてしまう



この後、烈火家は翌日の大会の場所取りに秋ヶ瀬へ向かい、
ランの外へ出て、残りのメンバーでお誕生日の子がいたので誕生日会が開催されましたぁ

こちらは、ワンコ用チーズケーキ



ミルポンにもぉ~って頂いたんですが、ミルポンはチーズはアレルゲンなのでダメなんです

せっかく下さると言ってもらったのにごめんなさいっ


2歳のお誕生日だった大二郎くん、おめでとぉ~



ハチくんは、フリースタイルをメインで大会参戦しているので、
ミル姉、実はひっそりと憧れているフリーをパパさんにお願いして見せて頂きましたぁ




めっちゃかっこいいぃ~

やっぱり、フリーもやりたいなぁ~


実は、密かにフリーで使われそうなコマンド練習をしているミル姉です
胸のトコにアップしてくるやつとか、背中に乗せるコマンドこの2つは出来る様になりましたぁ

でも、その前にディスタンスをきちっと出来る様にならないと大会出れないからねぇ



ボーダー友達とバイバイして、もう一人会いたかったお友達の元へ~



ポメラニアンのぽにちゃん


ブログを通じて知り合い、しかもブログ見てるとミル姉の地元が沢山登場する・・・

やっぱり、住んでるとこが近かったぁ


ぽにちゃん&お友達のあいちゃん



ぽにちゃんは、自分よりも遥かにでっかいミルポンにビビっておりましたぁ



今回は沢山のはじめましてのお友達に会えて、楽しかったぁ


でも、この日の夜もミルポンは、初めてのお友達が出来るのですっ

そのお友達に会った様子は、また明日ねぇ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


こんにちは

ハチくん かっこいいですね♪
こんなに色々出来て すごいなぁ~~!

ポニちゃんと会ったんですね!
本物のポ二ちゃんも可愛いんでしょうね♪

| @るんた | 2010/02/01 09:21 | URL |

へぇ~ポニちゃん、近いんだ~~!!
私もポニちゃんに偶然会ったことありますよ☆
ってことは、そんなに遠くないのかな!?

ハチくんの笑顔がとってもカワイイ~~♪
ワンコ用チーズケーキも美味しそう、、、ミルキーちゃん食べられなくて残念(T_T)/~~~

| ギョン | 2010/02/01 09:37 | URL |

こんにちは♪

フリー、かっこいい^^
近くで見ると感動するでしょうね☆

ミルキーちゃんたくさんお友達と会えて
良かったね(^_^)

| こだぬき | 2010/02/01 11:29 | URL |

ミルキーちゃん この日は小さなお友達との出会いもあったんですね!

いつか ミルキーちゃんのフリーの演技が見れる日がくるのかな?
期待しちゃいますよ~

| クレア | 2010/02/01 16:02 | URL |

フリーほんっとにカッコイイ~~!!
めっちゃ憧れるよぉ♪
背中に乗せるやつ、私も小梅で練習してみよと(^-^)

ポメちゃん達も可愛かったぁぁ!!
うちのポメっこはでかいな~と思ったよ(笑)

| まみ | 2010/02/01 16:50 | URL |

ハチ君スマイル可愛い~~~
ホントミルポンと双子みたいだね~あははっ走る姿カッコいいぞ
大二郎くんお誕生日おめでとう~
ミルポンってチーズラレルギなんだ・・

あら~ぽにちゃんと愛ちゃんではありませんか~~
良いな~~私も会いたかったな~~

| ジニママ | 2010/02/01 17:12 | URL |

可愛いお友達に逢えたんですね♪
フリーにも挑戦ですか!!
ミルキーちゃん頑張れ~~(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/02/01 17:24 | URL |

カッコイイですね、フリーって^^

小さなお友達とも出会えてよかったですね。
これからどんどん仲良しになれますように☆

| えみを。 | 2010/02/01 17:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、ポメっ子だ♪かわいいなぁ。
ミルキーちゃん、たくさんのワン友に会えてよかったね!
ブログで知り合った方に、実際に会えると嬉しいですよね♪

| けいたん | 2010/02/01 17:29 | URL |

こんばんわ♪
ミルちゃんたくさんのお友達に会えて
嬉しかったね~
フリーも頑張ってね♪

| クッキーママ | 2010/02/01 20:33 | URL |

最終的には、いつかフリースタイルもやってみたいよねぇ。
ハチ君の笑顔、とっても素敵。
で、ミルポンと併走しているこは、いったいどなただったのでしょうね~♪
ポメチャンたちも、かわゆいね。
大二郎君、お誕生日おめでとう。
ミルポン、フリーの道、頑張るんだよ~♪

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/01 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 21:28 | |

リンク,もちろんOKですよ~
私も貼らせてもらいました。

ミルキーと並走しているのは
間違いなくハチだと思いますよ~!
ハチの可愛い笑顔,こういう写真が撮れるのは
腕がいい証拠ですね♪
何枚撮ってもなかなかこの笑顔が撮れないんです。
この画像,頂いちゃいます♪
フリーの動画を撮ってるの知らなくて・・・
もっといろいろな技をやればよかった~(笑)
でも,私とハチはまだまだなんです。
フリーにしては,まだちょろい部類ですから・・・

秋が瀬の大会内容は後でUpしますから
ちょろいスローを見て下さい ^^;

| utchie | 2010/02/01 21:31 | URL |

ミルキーちゃん、いっぱいお友達がいるのね。
ブログお友達とも会えて良かったね(*^_^*)
でも、自分の知ってるところが
UPされると 親近感というか~
お話盛り上がりますよね(*^^)v

☆~

| える | 2010/02/01 22:50 | URL |

うわ~ ぽにちゃん 愛ちゃんに 会ったんだ!
いいな いいな~
のんさま も 会いたいっ!!

フリー も 頑張ってね!
ずっと 応援してま~す★彡

| のんママ | 2010/02/01 23:39 | URL |

Re: @るんたさん

ハチ君はめっちゃかっこよかったですよぉ~!!
ますますフリーに憧れちゃいます★

本物のポニちゃん、激カワでしたよぉ~♪
お持ち帰りしたかったぁ♪

| ミル姉 | 2010/02/02 23:48 | URL |

Re:ギョンさん

ギョンさん、
偶然ポニちゃんに会ったことがあるんですねぇ~♪
そうなると・・・
そんなに遠くないかもぉ~♪

| ミル姉 | 2010/02/02 23:49 | URL |

Re:こだぬきさん

フリーはホントかっこいいですよぉ~♪
生で見たほうが絶対にかっこいいし、迫力ありますよぉ★

| ミル姉 | 2010/02/02 23:50 | URL |

Re:クレアさん

そうなんですよぉ~♪
この日はボーダー友達だけじゃなかったんです!!
ポニちゃん、可愛かったですよぉ~♪

ミルポンとフリー出来る日は来るかなぁ~??

| ミル姉 | 2010/02/02 23:51 | URL |

Re:まみさん

背中に乗せるやつ・・・
ミルポンはおんぶを練習したのだぁ~♪
外ではやってみたことないけど、出来るかなぁ~??

今度多摩川でチャレンジしてみよ~♪

| ミル姉 | 2010/02/02 23:52 | URL |

Re:ジニママさん

そうなんです・・・
この一緒に走ってる子誰だろう・・・
烈火のような、ハチ君のような・・・><
走っちゃうと立ち耳も垂れ耳もないですからねぇ~(笑)

ミルポンはミルクがアウトなので、
チーズなどの乳製品が全くダメなんです><

| ミル姉 | 2010/02/02 23:54 | URL |

Re:yokko☆さん

こんなかわいいポニちゃんに会ってきましたぁ♪
ミルポンと違って大人しくて可愛かったですよぉ~★

ミルポンとのフリー、憧れですよぉ★
いつか出来たらいいなぁ。

| ミル姉 | 2010/02/02 23:55 | URL |

Re:えみを。さん

フリーはほんとかっこいいんですよぉ~★
見惚れちゃいますよぉ♪

今度ポニちゃんにあったら仲良く出来たらいいなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/02 23:57 | URL |

Re:けいたんさん

そうなんですよぉ~!!
ポメっこに会ってきましたよぉ~♪
ボーダーと違ってお上品でかわいいっ!!

ブログで知り合った子と会えるのは、相当嬉しいですねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/02 23:58 | URL |

Re:クッキーママさん

ポニちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよぉ♪
お人形さんみたいでコロコロしてましたぁ☆

ミルポンといつかフリーしてみたいなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/02 23:59 | URL |

Re:りんれくまま&パパさん

そうそう!!
最終的にはやりたいよねぇ~♪
でも・・・
まずはディスタンス!!!
これが出来ないとフリーのポイントつかないからねぇ(笑)
夢だなぁ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 00:01 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわぁ★
いつも、ありがとうでぇす♪

| ミル姉 | 2010/02/03 00:01 | URL |

Re:utchieさん

並走してるのハチ君ですかねぇ~?!(笑)
なんか、ハチ君にも烈火にも見えるんです><
走ってるとよくわかんなくなりますねぇ~^^;

秋ヶ瀬、全然ちょろくないんですけどぉ~!!
ナイススローだらけでしたよぉ~、師匠♪
次回は絶対にスーパークラスじゃないとダメですよぉ~♪
次回は一緒に参戦しましょうねぇ~★

| ミル姉 | 2010/02/03 00:04 | URL |

Re:えるさん

うんうん、わかります、えるさんの気持ち!!
知り合いがブログに出てくると、
なんか一緒に嬉しくなりますよねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/03 00:05 | URL |

Re:のんママさん

愛ちゃんもお知り合いなんですねぇ~♪
かわいこちゃんが2人一緒に会えてうれしかったです♪
今度はのんさまとも会いたいよぉ~!!

| ミル姉 | 2010/02/03 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/229-40a857fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

